*** yumi love sangwoo *** 第8話。 
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.26 (Wed)

第8話。 

第7話はサクサク観れたのに~今回は前半が固まる固まる・・・
イライライライラ・・・

つなげ直してみたら、後半はかなりスイスイでしたー♪

【More・・・】

ヨンギ、のっけから~暴れてたー!・・・だって・・観ちゃったんだもん。

スファンは・・また例の発作が出ましたねー。やっぱり病気か?はたまたインジョンへの思いからくる心労か?
  ↓  固まる・・
  ↓    固まる・・
  ↓      固まる・・・・・・つなげ直したら・・・

ヨンギは、インジョンアボジの病院の前でしたー。

インジョンを幸せにするっていう約束を守れそうにないと・・心でアボジにいってましたね(推測)・・・あってる?
そのときのヨンギの表情・・切ない・・かなしー。(泣)
8ED9A8CECBAA1ECB390-8.jpg


って思ったら、

えーーーーーっ!!!!
アボジ~リハビリ中に倒れてしまいー、頭をガーーーン!!
ま、ま、まさかー!

アボジ、天国に行ってしまいましたぁー。このシーンはyumiも涙涙。
8ED9A8CECBAA1ECB390-11.jpg

8ED9A8CECBAA1ECB390-12.jpg


天涯孤独になったインジョンを、スファンは見守るだけ。
ヨンギはそっと抱き寄せる。対照的な二人・・・。

インジョン、ヨンギがいいんでしょ!? 決めちゃいなさい。


スファンとアボジも言い合っていましたねー。

思うようにいかないスファンは一人ヤケ酒。実のオンマにTELかい!
8ED9A8CECBAA1ECB390-17.jpg



ヨンギはいつもインジョンのそばにいるよ。
楽しいときも、つらいときも。 インジョンを全力で守っている。
8ED9A8CECBAA1ECB390-18.jpg

8ED9A8CECBAA1ECB390-19.jpg


インジョン、この二人の間で苦しくてつらくて・・姿を消そうとするんだよねー。

で、バスのシーン。

バスを追いかけるヨンギ!   ← ソンジュ に見えた・・・
車を飛び越えるヨンギ!    ← ドヨン に見えた・・・
走る走るヨンギ!!       ← ソンジュ に見えた・・・


122528329.jpg

122528529.jpg

1225281429.jpg



っと思ったら・・・

えーーーーーーっっっっっ!!!!!!   ひかれたヨ~~~!!!

1225281629.jpg

1225.jpg

122528129.jpg


どーなる??? 第9話!!!

・・・・・・ヨンギ、記憶喪失になるんじゃ??って話もチラホラ~。

そうなったらー、韓国ドラマの定番! オンパレードだなー★
 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:09 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
