*** yumi love sangwoo *** ようござんした
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.09 (Tue)

ようござんした

へ~~

【More・・・】





クォン・サンウ-ソン・テヨン,未婚男女が選んだ一番幸せな夫婦 1位


クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルが今年結婚した一番幸せな夫婦に選ばれた.

9日結婚情報会社ウェデ-アンによると 2週間結婚年ごろ未婚男女 460人を対象と調査した結果,一番幸せな夫婦でタレントクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルが抜かれて
,一番衝撃的な夫婦でタレントパク・チョル-オク・ソリカップルが抜かれた.

クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルは 47%の支持を受けて一番幸せに結婚を一スターに選ばれた.特に最近ソン・テヨンが姙娠 6ヶ月目であることと知られてもっと羨ましいカップルに支持を受けたりした.引き続きユ・ジェソック-ナギョングはカップル(18%),朴敬慕-パク・ソンヒョンカップル(12%),パク・ミョンスカップル(9%),イハンウィカップル(7%),李スグンカップル(5%) 順序で現われた.

また今年の一年一番衝撃的なスターたちの離婚事例では 41%がパク・チョル-オク・ソリカップルの離婚消息を抜いた.二人は去る 9月法的に離婚したが 11月 14日オク・ソリが養育権と財産分与判決に不服,抗訴しながら結婚に対する失望感まで抱かれてくれるカップルに現われた.またわずかな差でミョン・セビンカップル(38%)の離婚がその後を引き継いだし,負けるの-ギムズンフィカップル(18%)も未婚男女が選んだ衝撃的な離婚消息に含まれた.

一方結婚まで期待したキム・ジョンウン-イ・ソジンカップル,パク・チユン-容易カップルの別れは多くの切なさを与えるカップルに選ばれた.





は~~そうですか。
へ~~そうですか。
ほ~~そうですか。

本当に韓国はランキング天国ね~~。

でもこのアンケート人数、少なくすぎや~しませんか。。(T▽T)

460人ね~


この結果はサンウ、喜んでいるのかな?


韓国でもサンウは人気取り戻した?

嫁とBabyを守ったことで、評価されたのかしらん?



明日はいよいよ!サンウに会えるのかなあ♪

上がってくるニュースにドキドキだあああ!


どうか、イケてるサンウでありますように~~~

モリ、切ってなければいいな♪^^




yumid.gif



***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:23 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●何でもかんでもランキング~~~~笑

yumiちゃん・・こんばんはv-322

460人って・・なんとも半端な・・笑
でも良いことで1位をいただくのは悪くはないね・・v-398
サンちゃんはv-505で人気取り戻しているんだね・・
結婚も・・妊娠もダメージにはならないみたいだよ。
先生が言ってた・・

ほら4月にv-505で知り合ったガイドさんも言ってたよね。
v-505に来たら『小さいことにはこだわらなくなった』って・・
大きなこともこだわらないんじゃv-361・・笑

あ~~~~v-344
明日公開なんだよね・・v-398
大きなことにもこだわらなくて済むような・・笑
惚れ惚れするようなサンちゃんでv-345あります様に・・v-421v-421
シフォン | 2008年12月09日(火) 21:32 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

このランキング?アンケート?、今話題の人だからだよね~

でも、先生が言ってたのね!
ダメージにならないんだあ。

一人の女を愛して守り抜く!ってことが良い方向に受け止められたのかね~
さずが、韓国ナムジャだ~って。

何にもこだわりがなかったら・・・ケンチャナ天国韓国だよ~~(笑)
姐さんのコメ、ウケる。(笑)

明日(もう今日)どんなサンウに会えるか楽しみ~~
どうか、嫁を忘れさせるほど惚れ惚れするサンウでありますように! (笑)
F*yumi | 2008年12月10日(水) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
