*** yumi love sangwoo *** やはり・・・?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.06 (Sat)

やはり・・・?

どうなるんだ?

【More・・・】









グァン・サンウ CFで続々と下車…所帯持ちの男実感?

▲去る 9月ソンテヤングといきなり結婚した寒流スターグァン・サンウに結婚による余波が徐々に現われています.結婚発表直後一部ファンは失望感を隠すことができなかったが相変らず多いファンはグァン・サンウに対する愛を送っています.ところで結婚後 ‘所帯持ちの男’というタイトルを得るようになったグァン・サンウがモデルに活動した CFのモデルが交替されています.一化粧品ブランドモデルを最高の寒流スターであるベ・ヨンジュンに突き出したのに相次ぎ最近一衣類ブランドのモデル交替が挙論されているからです.グァン・サンウがモデルである衣類ブランドは若者をターゲットにアッピールしなければならない位青春スターのイメージが強くなければなりません.グァン・サンウがその間その分け前をたっぷりやりこなしたが結婚後にはどうしてもこれ以上ブランドコンセプトとモデルイメージが符合しなくなったのです.一生を一緒にするパートナーを得たが金銭的な損害は甘受するしかなくなりました.得ることがあれば失うようになることがあるという話が今更浮び上がります




BANGBANGのことだよね?

やはり妻帯者では難しいか?(^◇^;)


フェイスは4様に交代したけど、サンウが下ろされたわけじゃないよね?
サンウから下りた(更新しなかった)んだよね?

yumiは勝手に、嫁が化粧品ブランドのイメキャラになったから、そのためにサンウがフェイスをやめたんだと思ったんだけど。


BANGBANGのCFがなくなったとしても、今度はまた新しいCF以来が来るでしょ。

電化製品、オムツ、子供衣料品ブランド、・・こんな感じでしょうか。(笑)( ̄▽ ̄;)

でもな~・・・

出来れば・・・↑のCFとかは、やってほしくないな・・・( ̄▽ ̄;)

・・・・と、思ってるのはyumiだけでしょうか?(笑)


だって~~嫁がちらつくんだもん~~~~(T▽T)



あ、サンウ男の子希望だってね。

yumiも男の子がいいな。

サンウそっくりの。

嫁には1ミリも似て欲しくない。(笑)←毒舌ミアネ。


嫁は、【サンウと私たち(ペンたち)の子供】を産んでくれるんだ! と思うことにする。(←究極!・・笑)

サンウと嫁の子供ではない~( ̄◇ ̄;)笑

サンウとウリたちの赤ちゃんなんだ~~! (爆)



ゴメン、朝からコワレタ・・ね、あたし。(笑)







今日はこれから・・・


sangwoo & my story  制作してきマッスルーーー!!! (^▽^)


やったっーーー! (^▽^)

嫁はサンウと共演したことがないのに、yumiたちは出来るんだーー!(笑)

嫁より先にサンウと共演なんだーー!! (笑)



ココまで来ると、ある意味yumiちゃんってかわいそう? (笑)

がんばってテンションあげようとしている私をわかってくれ~~~(T▽T)






↓のコメ返、帰ってきてから必ずします。 暖かい言葉、みなさんコマウォ♪^^







********************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  08:33 |  BANG BANG  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●ごぶさたです

yumiさん~いつも来ているが読み去りミアネヨ。。。

あまりにもオモロく立ち寄ってしまったわ・・・(どうにでもなれ!!yumiさんの泣笑い顔)
想像しちゃった

がんばってテンションあげてる・・・同類ですよ~~~~~

凹でも凹でもサンウにしがみついてる…あたし  yumiさんあたし 화이팅!!!


マイスト綺麗に撮ってきてね~

出来上がったらここに サンウとyumiのラブラブ♡♡ UP楽しみにしています~~~~~

また来ますね いつも早情報 <(_ _*)> アリガトォ♡
モモ | 2008年12月06日(土) 12:01 | URL | コメント編集

●おーついに

yumiさん
こんにちは
ついに、ついにマイストですね。
そうそう私たちって、嫁より先に共演だよー

嫁はまだでも、300人もペンは共演しちゃったもんね。
出来上がりが楽しみですね。

そして、来年はウリベイビー、ミニミニサンウ誕生
これで老後も良い男がみられる。
サンウだけに、似ているように皆で祈りましょう。
さっちゃん | 2008年12月06日(土) 15:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月07日(日) 23:46 |  | コメント編集

●あれ・・

yumiちゃ~~んv-322

マイスト製作しに行って帰って来ない?
まさか・・生サンウとマイスト製作かv-361

来年試写会しなくちゃねv-290
待ってるよ~~v-322
syichan | 2008年12月08日(月) 16:01 | URL | コメント編集

●降りなきゃダメなの~

yumiちゃん!オッハー!!
ついこの前話してた事が現実になるのか~
ヤッパ妻帯者はイメージダウンになっちゃう??
それももうすぐパパになるから…
○タクみたいにいかないもんかね~イルボンとは違うのかなぁ…残念だ~もしホントになったらね~yumiちゃん~壊れてるなんて思わないからケンチャナ~
気持ちわかるから~家電製品やオムツのCFはシロヨ~だって韓国行って買えないじゃん(笑)
あ~あ~楽しみ減っちゃうのは寂しいな…
それよりマイストはご満足でしたか?
嫁より先に共演したご感想は?
yumiちゃん勝ったね(笑)
kezuko | 2008年12月09日(火) 08:46 | URL | コメント編集

●モモさん>

同類な・・・笑 モモさん~~~アニョハセヨ~~~(笑)

もうね、やけくそ!入ってマス(笑)(T▽T)

結婚はなかったことにして(笑)、サンウを応援!
さて、何人の方が賛同してくれるでしょうか!(T▽T)笑

マイストUP、検討中~(笑)
だって~~恥ずかしすぎる~~~~(爆)
F*yumi | 2008年12月09日(火) 11:18 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

嫁より先に!!!共演してきたよ~~~(笑)

ま~本音を言えばあああ~、嫁より先にサンウに抱かれたかった!!だけど。( ̄▽ ̄)
パボでしょ、yumi。(爆)

さっちゃんの中ではもう、息子!なのね(^^)
そうそう、yumiの中でも息子だと思ってるよ(笑)
嫁に似た娘ではないことを祈る!!! (爆)
F*yumi | 2008年12月09日(火) 11:31 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

いらっしゃい~~^^コメもありがと~~うれしいよ~~^^
こちらこそ、声をかけてくださってうれしかったですよ♪
ここを見ていてくれている方に偶然にもお会いできるなんて!縁があるのでしょうね^^

きゃ~うれしいこと言ってくれるじゃありませんか!^^
あ、でも・・ここでは妄想yumi!で通っていますからあああ。(笑)
あれは表の顔。猫かぶってるんだから。( ̄▽ ̄)//笑

あはは~
ひどいことなんて言ってないわよ~秘密コメさん~
yumiも同じこと思っていたから。
淡い期待も・・・(笑)もろくも崩れたよね(T▽T)
でも、マイスト社長も言ってたのよ!2~3年後じゃないかって!(笑)
それに淡い期待をしているyumiなのでアリマス!(爆)

またいつでも遊びに来てくださいね♪^^
待ってます♪^^

名刺忘れてしまって・・渡せず、ミアネ~~
F*yumi | 2008年12月09日(火) 11:42 | URL | コメント編集

●syichan>

ぎゃ~~ん!
ウソでもいいから言ってみたいわ~~生サンウとマイスト制作!

無事、帰って来ましたデス~~~(笑)

制作発表、しちゃう?(爆)
恥ずかしすぎるよ~~~(笑)
syichanも作って見せてくれたら、yumiも披露するわ。(笑)

制作発表にはサンウ呼んじゃう? (爆)
F*yumi | 2008年12月09日(火) 11:46 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

半壊しているyumiデス(T▽T)あはは~~

オムツのCFなんか出ちゃうのはシロ~~だけど・・
本当に本当に出ちゃった日にゃ~、yumi2人目できちゃったりしたら買っちゃうかもな~(爆)
ま、出来るようなことしてないからさ、そんな心配はいらんか・・(笑)

yumi、少し考えたんだよね・・。
今から子供作れば、サンウのとこと同い年になるかな~なんて(笑)
でも、来年の3月までに生まれちゃったらそれもダメだわね~~(T▽T)
多分、3月までには生まれるよね・・

こんなおバカなこと頭をよぎったアタシです。(爆)
F*yumi | 2008年12月09日(火) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
