*** yumi love sangwoo *** MV公開撮影
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.05 (Fri)

MV公開撮影

MV公開撮影

【More・・・】






速度違反’ グァン・サンウ “隠れる必要ない” 結婚後初公開石像



“予定通り日程進行して行う.”

グァン・サンウ主演映画 '悲しみよりもっと悲しい話' スペシャルエディションミュージックビデオ撮影場現場が公開される.

'悲しみよりもっと悲しい話'は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画.

グァン・サンウ,李報営,り・ボンス,ツェソングヒョンなど主演キャスティングを定めた '悲しみよりもっと悲しみ話' 製作陣は来る 8日~10日 3日間映画とは別に製作されるスペシャルエディションミュージックビデオ撮影を進行する.

製作社は最初 3日間の撮影である中一日の来る 10日言論対象撮影現場公開を進行する計画を立てた.しかし去る 3日グァン・サンウの妻であるソンテヤングの姙娠事実が知られながら,グァン・サンウ側を考慮して現場公開計画を取り消すとか演技することを検討したりした.

しかしグァン・サンウは “嬉しい消息なのに敢えて隠れる必要がない”と “私たち映画悲しみよりもっと悲しい話も初足を踏み出す嬉しい日だ.明るくて堂々な姿で取材陣会うから日程に蹉跌なしに予定通り進行してドル”とむしろ製作社を説得した.

したがってミュージックビデオ撮影及び現場公開日程はこれという差し支えなく最初予定通り進行される計画だと.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロ感性と最高俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみよりもっと悲しい話'は来年ホワイトデーである 3月14日封切り予定だ.







10日にMV撮影を公開するんだ~♪

これは楽しみだね~(^▽^)//


今の状況で隠れたりなんかしたら、逆におかしいよね(^◇^;)

堂々と出てきてほしいデス。


yumi、確かに昨日の記事はちとショックだったけど・・・

結婚報道が出たときよりは、まだマシだった。 動揺はかなりしたけどね(^◇^;;;)



最近のサンウはいろんな意味で自覚が出てきて、仕事に対する姿勢も今まで以上に
しっかりしてきたと感じています。

一家の家長、パパになるんだ~~って意気込みをひたひたと感じているんだろうな。


いよいよ俳優サンウの始動!

エールを送りたいです(^▽^)


なんだかんだ言っても、あたし・・・サンウが大好きだあああ!

サンウだけだよ。 (笑)







*****************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:25 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●落ち着いたね・・

yumiちゃん、こんにちは!

外は・・荒れてるよ!v-279も降り始めた!

良かったねv-290お仕事は順調に進んでv-425
サンちゃん!悪い事してないのに、初めから堂々としてれば良かったものの・・
ペンに隠し事?するから・・後々大変な事になっちゃったんだよ・・

そうそう・・結婚騒動の方がショッキングだったよね・・v-393
結婚すれば自然と二世誕生となるからねv-511
安心したよ・・v-290サンちゃんも健康なナムジャで・・v-398

yumiちゃんも、元気になって良かったv-290
私生活は出さず・・俳優クオン・サンウでわたし達ペンを魅了させて欲しいねv-410

あぁ~あこんな日は、イール行きたくないなぁ~
あっ!おもろい話!先日ナムジャ一人のお客が、休憩で来て・・
30代のサラリーマン風・・サラリーマンが持つ黒いカバンとスーパーのビニール袋で・・
帰った後にルームさんから、v-286が居たのかな?
ドックの開けた缶詰と、ぬれたオムツが捨ててあると・・
何回もビデオで見ても、v-286らしき物は無く!
確かにフロントのカウンターで、そのお客さんとお話したのよ・・
泣き声も無く・・不自然さも無く・・
未だに???みんなもビデオ見直しても???
不思議なことが山ほどあるよ・・色んな人も居るものだ・・

さっ・・そろそろ支度するかな・・
syichan | 2008年12月05日(金) 14:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月05日(金) 18:18 |  | コメント編集

●これが・・サンちゃんだよね~~

yumiちゃん・・こんばんは~v-354

“嬉しい消息なのに敢えて隠れる必要がない”と “私たち映画悲しみよりもっと悲しい話も初足を踏み出す嬉しい日だ.明るくて堂々な姿で取材陣会うから日程に蹉跌なしに予定通り進行して・・

そうそう・・これこそが愛するウリサンちゃんv-345
もっと早くそう思ってファンに言ってほしかったけど~~笑
記事でも言葉にしてくれたから・・嬉しいよv-352
本当に益々カッコいいナムジャになったねv-345

やっと・・やっと・・俳優サンちゃんv-398
楽しみだね~~~v-341
今のサンちゃんなら・・素敵すぎるねv-363
全てのこと・・忘れさせてくれそうだよ・・笑

明日は本当にミアネ~~v-421
楽しんできてねっ!
シフォン | 2008年12月05日(金) 20:17 | URL | コメント編集

●syichan>

とことん!私生活は隠してほしいよ(T▽T)
CF見ても、ドラマ・映画観ても・・・誰かさんがちらつくからさ(T▽T)

yumiはとことん!誰かさんの存在、結婚してしまったこと、・・・なかったことにして(笑)
サンウを応援するわ~~~(T▽T)
テンションもがんばって上げるぞおおおお~~~(T▽T)泣笑

v-286ナムジャは(@_@?)だね。( ̄▽ ̄;;;)
なんだったんだろ?
F*yumi | 2008年12月09日(火) 10:49 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

サンウだけだよ  ってのは、・・・
嫁抜かして・・・ってことだよ(笑)

もちろん、他の俳優に乗り換えるって意味でもないよ(^▽^;)
サンウオンリーで行くわ~~~^^

だってサンウが大好きなんだもん♪
秘密コメさんも、ヨロブンも同じ思いだよね。^^
こんなyumiだけど、これからもよろしくね(^▽^)//
F*yumi | 2008年12月09日(火) 10:53 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

仕事に対する姿勢は、ますますステキになったよね♪
プライベートが仕事に影響してしまうようじゃ~ダメだよね~
その辺、サンウもわかってると思うけど。( ̄▽ ̄)

隠す必要がないんだったら、妊娠したから結婚します! って言ってほしかった気もする。(^◇^;)
ま、それはそれでショックだったろうけど。当時は。。。(笑)(T0T)

今後のサンウに期待して、エールを送ろう!
(yumi、相当いろんな意味でガンバッテマス・・・(笑)
F*yumi | 2008年12月09日(火) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
