*** yumi love sangwoo *** テヨン、妊娠!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.03 (Wed)

テヨン、妊娠!

サンウ、来年パパに。
テヨン、妊娠6ヶ月?

【More・・・】




グァン・サンウ,"来年春パパされる"...ソンテヤング姙娠説公式認定


グァン・サンウとソンテヤングが親になる.

グァン・サンウ所属社ファントムエンターテイメントはグァン・サンウの妻ソンテヤングが現在姙娠中に来年春赤んぼうを出産する予定だと公式立場を明らかにした.

グァン・サンウとソンテヤングは去る 7月結婚を公式発表したし 9月28日ウェディングマーチを鳴らした.2三消息を知らせたことは結婚 2ヵ月あまり万だ.

二人は今年の初初めて会っただけ結婚を急ぐような印象を与えた結婚発表当時ソンテヤングが姙娠したことではないかと言う推測を催した.

当時グァン・サンウは姙娠説に対して一切言及しなくて知りたい事を増幅させたりしたが赤んぼうがハネムーンベビーだと言っても来年 7月に生まれなければならない位結婚当時もう姙娠 2ヶ月以上になったわけだ.

グァン・サンウはソンテヤングと去る 10月20日オーストラリアへ行ってから演技活動のため先月末先に聞いたしソンテヤングはお姉さんと一緒にオーストラリアにとどまっている
.




サンウの事務所、公式認定しましたね・・・。










ソンテヤング, 姙娠 6ヶ月目..側近 "速度違反 当たる"



姙娠 6ヶ月目である ソンテヤングと クォン・サンウ 夫婦


タレント ソンテヤングが 姙娠 6ヶ月目である ので 明かされて 雪道を ひく.

クォン・サンウと ソンテヤングの 知人は 3仕事 午後 スターニュースと 電話通話で "ソンテヤングが 現在 姙娠 6ヶ月目だ. 来年 春 出産を 控えて ある"故 明らかにした.

ソンテヤングは 結婚 直後にも 姙娠説に 包まれた ところ あるが クォン・サンウ 所属社側は 否認して来た. さらに ソンテヤングの 姙娠時期が 明かされた のは 今度が 初めてだ.

ソンテヤングは 去る 9月 28仕事 俳優 クォン・サンウと 結婚式を あげた. 側近に よれば ソンテヤングは 結婚 当時 もう 姙娠 2ヶ月目だった.

これに 大海 勧賞右側 関係者は "速度違反が 当たる"故 明らかにした. 引き継いで "二 人 皆 嬉しい 心で 出産を 待って ある"故 明らかにした.

一方 ソンテヤングは 現在 クォン・サンウが 結婚 私は 用意した オーストラリア 家で 胎教に 盛りの ので 知られた.





やっぱり! やっぱり!!~~~

デキ婚だったのかーーー!!!



ん? デキ婚ってことではないのか?

微妙~~





---------------



グァン・サンウ '来年にパパになる'…良家祭り雰囲気

トップスターグァン・サンウ(32)が来年にパパになる.



去る 9月 28日祝福の中に夫婦の縁を結んだソンテヤングの姙娠したこと. グァン・サンウは 2歳消息に誰より浮き立っている.
 

二人の側近は 2日 "ソンテヤングの姙娠消息を聞いた. 誰より予備パパであるグァン・サンウが一番喜んだ"と "グァン・サンウは常に周り人々に '早く赤んぼうがほしい'と言うほどに 2歳消息を待った. グァン・サンウはこのごろ財布に超音波写真を入れて置く"と明らかにした. 引き継いで "去る 7月ソンテヤングのお姉さんソンヒェさと成すよカップルが初娘を安産したのに相次ぎ末っ子ソンテヤングの姙娠消息に良家も祭り雰囲気だ"と "ソンヒェなのは先に出産を一位弟(妹)に胎教及び出産のための助言を言いながら満を持している"と付け加えた.
 

二人は先月初オーストラリアゴールドコーストで遅れた新婚旅行を去った. グァン・サンウは結婚式直後 CF撮影及び日本ファン合コン描いて映画撮影が予定されていて新婚旅行計画を立てないはずで先月になってはふたつばかりのこぢんまりしている時間を持つことができた. ソンテヤングはオーストラリア旅行当時姙娠の中だからグァン・サンウは特に産婦のために食べ物などさまざまな面で神経をたくさん使ったという裏話だ.
 

また他の側近は "初子供であるだけにソンテヤングが健康に多くの気を使っている"と "去る月オーストラリア旅行の後二人が連れ帰国したことと知られているが事実は映画とドラマ出演を定めたグァン・サンウが先に帰国した. ソンテヤングはもうちょっと休息を取った後今月末帰国する予定"と明らかにした. またその間たゆまぬ姙娠説に立場を明らかにしアンヌンデに対しては "結婚直後姙娠をしたことで分かっている. 姙娠消息に喜んだが,'良いことである収録たくさん知らせない'と言う言葉もないか"と説明した.
 

グァン・サンウはソンテヤングとの結婚で二重の慶事にあって幸せを満喫している. グァン・サンウはウォン平気詩人の監督デビュー作である映画 '悲しみよりドスルプン話'と来年春放送予定である MBCドラマ 'シンデレルラメン'の出演を定めて来年から旺盛な活動をする予定だ.








グァン・サンウ·ソンテヤング,来年に親される…超音波写真入れて置いて



寒流スターグァン・サンウ(32)とソンテヤングが来年にパパ-ママになる.

去る 9月 28日世間の関心を集めてソンテヤングと結婚をしたグァン・サンウは来年パパになるという喜びに超音波写真を財布の中に入れて置くなど幸福感を隠すことができない.

グァン・サンウの側近は 3日 “グァン・サンウが妻ソンテヤングの姙娠消息を聞いた後誰より喜びながら幸せ解夏高ある”と “一子供のパパになるつもりにドルトしている”と明らかにした.

ソンテヤングは去る 7月初娘を安産したお姉さんソンヒェイムに胎教及び出産のための助言を聞くなどプレママ準備で慌ただしく動いていると側近たちは伝えた.

グァン・サンウとソンテヤングは結婚式を終えた後直ちにオーストラリアゴールドコーストで新婚旅行を行って来たし知人たちからハネムーンベビーではないかと言う音をよく聞いたりしたという裏話だ.

グァン・サンウは今月中旬頃撮影に入って行く次期作映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’を準備中にありドラマ出演料を 70% ほど自ら減らしするなど妻の姙娠消息に引き続き二重の慶事にあった.







ソンテヤンググァン・サンウ夫婦..来年に親される


タレントソンテヤングが姙娠をした.

ソンテヤングの最側近は 3日 "ソンテヤングが姙娠したし現在胎教に力を傾けている"と明らかにした.引き継いで "ソンテヤングの姙娠消息にグァン・サンウを含めた家族皆喜んでいる"と付け加えた.

ソンテヤングは結婚直後にも姙娠説に包まれた事がある.これに対して最側近は "結婚直後姙娠説は事実ではないことで分かる.正確な姙娠時期は分からない"と言った.

これに対して所属社側は "グァン・サンウとソンテヤングの姙娠可否に対して把握することができなくて分からない"と言う立場を明らかにした.

ソンテヤングは去る 9月28日ソウル奨忠洞新羅ホテルで俳優グァン・サンウと結婚した.







早い~~~~

結婚だけでもだったのに~~~~


サンウ、早く子供がほしいって言ってたから・・・喜ばしいことは重々わかっているけど・・・

うううううううぅぅぅぅぅぅ・・・・・~~~


動揺してしまって・・・コメ打つ手が・・・プルプル震える。(T_T)



この情報はやっぱり嫁の側近から出た情報なんですね~

嫁はまだ、ラリアですか。


つか、サンウの事務所はまだ事実を把握していないんだ~


この前の嫁のワンピース姿がマタニティーじゃないか?ってことから出たうわさ(想像)ってことはないかしら?

ま~、サンウが超音波写真を持ち歩いているってとか、具体的なことが書かれているから
妊娠はチョンマル~なんだろうな~(T▽T)


来年のいつごろ誕生なのかな~



サンウ・・・、 パパか~~~~~~








****************




*******************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:21 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

●いつかは・・

yumiちゃん・・・

少しi-196かと思って、その前に来てみたら・・
確かなのかな・・3月頃かな・・

おめでとう・・なんだよね・・
syichan | 2008年12月03日(水) 13:00 | URL | コメント編集

yumiちゃん!こんにちは^^

月初でお仕事して・・ましたv-12

いやああ~~ちょこっと覗きに来たらv-356
そうですか?しましたか・・・・結婚したんだから当り前のことv-356

ウリサンウv-315喜んでるね!
早くパパになりったがっていたし!
(どんな子が出てくるか・・ちょっこと心配だけど・・・笑)

お嫁さんには今まで以上にサンウの支えになってもらい
サンウが安心して、 お仕事に全力投球できるようにして欲しいですねv-421

師走に入り気ぜわしさと!一段と寒くなります!
体調崩さないようにyumiちゃんも元気でね!v-436
フーミ | 2008年12月03日(水) 13:14 | URL | コメント編集

●\(◎o◎)/!......

yumiちゃん  こんにちわぁ~♪

今・・・タイトル見て・・・思わず・・・v-405

もしかして・・・ホントに・・・ホント・・・v-361 v-361

当たってしまったのかな?・・・・・v-406

当たっても嬉しくない・・・これは・・・v-390

ホントに喜ばしいのは私も重々わかってはいるんだけど・・・ちょっと早すぎるような・・・

やっぱり・・・あの後姿しか見せられないってことは・・・ホントだったのかな・・・v-292

でもでも・・・ホントにホントなのか・・・v-361にしたい。。。

私もyumiちゃんと同じ・・・結婚でもi-240だったのに。。。

まさか・・・こんなに早く・・・i-230

なんだか・・・凹んだコメになっちゃった・・・ミアネヨ・・・m(__)m
kumikwon | 2008年12月03日(水) 13:21 | URL | コメント編集

●syichan>

とうとう~・・・
やっぱり・・・

来てしまいました~~(T_T)
F*yumi | 2008年12月03日(水) 13:52 | URL | コメント編集

●フーミさん>

喜んであげないと・・・いけないのよね・・・v-406

yumiちゃん、動揺中・・・
F*yumi | 2008年12月03日(水) 13:53 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

kumikwonさんの予感的中~~っぽいね・・・(T▽T)

同感。
パパは早すぎる~

デキ婚っぽいな。。。
F*yumi | 2008年12月03日(水) 13:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月03日(水) 14:42 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

会見でサンウ、言葉濁したからね・・・。

サンウはウソを付いたことになってしまうのか?
F*yumi | 2008年12月03日(水) 15:13 | URL | コメント編集

●現実かぁ~~

yumiちゃん・・ケンチャナ?

昼間は・・イール明けでv-275飲んで、一眠りしようかと、此処覗いたら・・
今目が覚め・・夢では無く・・現実だったのかと・・

ちょっとビックリ・・v-390分かっていた事だけど・・
改めて知らされると・・・・・・・

でもでも・・おめでたい事じゃん!v-290
慶んであげよう~~v-425

サンちゃん!おめでとう~~v-315v-315
素敵なパパになって!お仕事も頑張ってv-91
syichan | 2008年12月03日(水) 16:14 | URL | コメント編集

●将来を考えると

yumiさん
ケンチャナ?
でもでも、将来を考えると、
これは凄い朗報かもよ。サンウもいずれ年をとる。
もしかして男の子で、サンウだけにそっくりだったら・・・・
彼がオジジになった後も、私たちの楽しみ無限大!

そしてTがポコポコ子供産んで家庭が円満でサンウが幸せだったら、
お仕事うんと頑張ってくれると思うし。
いらんスキャンダル見なくてすむし

速度違反かもしれなくても、良いと思う
ファンの動揺考えたら、言えないことも多かったと思うし・・・
皆結婚前にやるもんね・・・・ン?・・・やってないって
失礼しました。
私は主人と結婚前、子作りにはげみました。ハイ


それに、私の妄想の中のサンウは私とだけ・・・ムフフ・・・
今日は主人、出張だし。さて、チョルジュンのメーキングみよう。
結構主人も、今頃、「名取ゆうこと一緒だったらなあ・・・」
なんて、法医学教室妄想に浸ってるかも。
でもきっと私の妄想のほうがスケベな気がするけど・・・・

元気だそうねー
ファイティン
さっちゃん | 2008年12月03日(水) 20:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月03日(水) 22:24 |  | コメント編集

おはようv-278

分かっちゃいたけど、え~っ!!・・・って、心境だね

サンウさん自信いろんな葛藤があったんだろうけど
「メデタイ」事なんだから
記者会見の時に Wオメデタで発表して欲しかったな

あの時、韓国ファンからもバッシング受けてたから
刺激したくなかったのかな

パンチは大きいの一発の方がよかったのに・・・笑

ともあれ・・・おめでたい事・・・v-308

パパになったのだから
お仕事頑張って欲しいね

俳優サンウ ファイティ~ンv-354
まっつ | 2008年12月04日(木) 08:50 | URL | コメント編集

●syichan>

現実だったね~(T▽T)

yumiも昨日、夢にまで出てきたよ(笑)
出産予定日が確定された記事が出た夢(笑)
F*yumi | 2008年12月04日(木) 13:39 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

励ましコマウォ~(T▽T)

お祝いしてあげないとね。
わかっていた(予感的中)ことだけど、なかなか気持ちがなかなか付いていかないよ~

赤ちゃんには罪はない。
絶対にサンウにそっくりの男の子がいい。
F*yumi | 2008年12月04日(木) 13:44 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

一夜明けても、動揺してます・・(T▽T)
やった、って事実を受け入れないといけないから。(笑)

閉めてしまうブログさん、自主退学宣言したところだよね?
yumiもお気に入りでした。
フラッシュとか、とってもステキだったよね
F*yumi | 2008年12月04日(木) 13:53 | URL | コメント編集

●まっつさん>

あのすさまじいバッシングから、嫁を守ったんだろうね~
妊娠のことまで発表したら嫁がさらにバッシング受けただろうから。

ほんと、今となっては・・・
チャラリ~全部言ってしまってほしかった。
ショックが一回ですんだから。。。
F*yumi | 2008年12月04日(木) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
