*** yumi love sangwoo *** 1500万ウォン
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.02 (Tue)

1500万ウォン

シンデレラマンの出演料

【More・・・】



グァン・サンウ "'シンデレルラメン' 出演料 1500万ウォンだけもらう"

2008120211242644408_1.jpg



俳優グァン・サンウが MBC 'シンデレルラメン'に出演して回当り 1500万ウォン以内の出演料で契約するという意思を表明した.

ある放送関係者は 2日 "グァン・サンウが MBC 'シンデレルラメン'に 1500万ウォン以内で出演するという意思を表明した"と "これはグァン・サンウが最近作 '悪い愛'で受けた回当り 5000万ウォン出演料の 4分の 1 水準"と言った.

これは最近放送 3社及びドラマ製作社たちがドラマ製作自らの危機を論議して出演料上限線を回当り 1500万ウォンで決めようという抱く論議したのによるのだ.

グァン・サンウは "難しいドラマ製作現実を充分に理解してここに出演料上限先制に積極的に同参する計画"と言った.

またグァン・サンウは "私がいただくようになる出演料の 10%は暖かい人々の集まりに寄託する予定"と言いながら "ドラマ製作環境が難しくなって大変に生活する先輩,仲間演技者たちが多いのに人々に少しでも助けになったらと思う"と付け加えた.





シンデレラマンの話も進んでいるようですね♪

サンウってば、忙しいだろうね^^


一回あたりの出演料が悪い愛の時の1/4とな!

約97万円だ。



韓国ドラマが今大変なとき・・だってこと、サンウ自身も身にしみてわかってるのね~


つか、韓国っていう国自体が危機だけどね・・・(T▽T)


しかも寄託もするのか・・・

暖かい人たちの集まりってなんだろ?(^^;) ←【芸能人慈善奉仕団体】と別記事に出ていました



とりあえず、・・・えらいぞ! サンウ!! ^^




でも・・・・嫁に文句言われないといいけど。(笑)

余計なお世話? (笑)





yumid.gif





*************





ちょっとここで・・・うれしいニュース♪



1月から燃油サーチャージ引き下げ、原油価格急落で


【ソウル1日聯合】国際原油価格の大幅な下落を受け、来年初めには航空料金も大幅に値下がりする見通しだ。関連業界が1日に明らかにしたところによると、大韓航空とアシアナ航空は来年1~2月に適用する国際線燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)の段階を、今年10~11月の国際航空油平均価格を反映し現行の16段階から5段階に引き下げることを決めた。
 これに伴い、米州、欧州など長距離路線は片道基準で燃油サーチャージが140ドルから41ドルに、99ドル値下がりする。中国や東南アジアなどは62ドルから18ドルに、日本は32ドルから9ドルに下がる。釜山・済州~福岡路線は29ドルから9ドルに20ドル引き下げられる。

 ただ、燃油サーチャージに適用する国際航空運送協会(IATA)の為替レートが1月から変更されるため、正確な割引率は11日以降に決まる。今月適用するIATAの為替レートは1ドル=1366.32ウォンで、最近の為替変動を踏まえ来年1月のIATAの為替レートを1400ウォン台として算定すると、国際線料金は片道基準で最大12~13万ウォン(約7000~8600円)程度安くなる。

 大韓航空とアシアナ航空はまた、国内線の燃油サーチャージも10段階から4段階に引き下げることを決めた。4段階を適用すると、国内線の燃油サーチャージは1万2100ウォンから4400ウォンに下がるが、航空業界は国内線燃油サーチャージにも為替変動を適用する方針で、正確な下げ幅は10日ごろ決まる見込みだ。




正式に金額は決まってないけど、ずいぶん安くなるね~

片道、8000円前後は安くなる見込み。♪


じゃんじゃん韓国に行きたくなるじゃねーかーーー!!!




---------------



インターネットワード・オブ・ザ・イヤー


アスキー総研の「インターネットワード・オブ・ザ・イヤー 2008」で、総合1位に「マクロスF」が選ばれた。5位までに3つのアニメ作品がランクインしている。

 アスキー総合研究所がこのほど発表した「インターネットワード・オブ・ザ・イヤー 2008」で、総合1位に「マクロスF」が選ばれた。

 「ASCII.jp」で提供している、ウィキペディアの更新履歴集計サービス「SpeedGun」で、3月21日から11月25日にかけて履歴を集計。Wikipediaの閲覧回数や執筆者数、Web上での話題性などからランク付けした。

 1位のマクロスFはWikipedia更新回数が1125回だった。2位以下はテレビ番組「情報ライブ ミヤネ屋」(更新1030回)、アニメ「機動戦士ガンダム 00」(1020回)、俳優の「クォン・サンウ」(931回)、アニメ「Yes!プリキュア5」と、5位までにアニメが3作品ランクインした。

 テレビアニメ部門では、マクロスF、機動戦士ガンダム00、Yes!プリキュア5に続き、4位に「ヤッターマン」(744)、5位に「遊☆戯☆王 5D's」(667)が入った。

 漫画部門では「家庭教師ヒットマン REBORN!」(645回)が首位に。以下は「ROOKIES」(560回)、「ソウルイーター」(551回)、「20世紀少年」(467回)、「絶対可憐チルドレン」(456回)と続く。

 ゲーム部門では首位が「テイルズオブヴェスペリア」(519回)、2位が「テイルズオブジアビス」(451回)と、テイルズシリーズが上位にランクイン。3位は「メタルギアソリッド 4」(432回)、4位は「CLANNAD」(381回)、5位は「太鼓の達人」(377)となっている。





【クォン・サンウ】をインターネットで検索した人がたくさんいたってことですね!

yumiは素直にうれしい~!サンウペンがたくさんいて人気があるんだな~って思っていて・・

パパにこの記事見せたらさ、

ファンじゃなくても、結婚報道とかでどういう人だ?という検索が多かったってことでしょ。

だって! (T▽T)


ま、世紀の結婚だったしね・・・(笑)( ̄▽ ̄) ←言いたくはないが・・・(爆)




もっと詳しくはこちら ↓

http://asciimw.jp/info/release/pdf/20081201.pdf




*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:45 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●またまた・・

yumiちゃん、更新コマウォ~~♪

サンちゃんの話題豊富で、嬉しいよ~~v-290
初め良ければ、総て良しv-353v-353

年末忙しく・・年明け・・早いけど来年も良い年に成りそうだねv-353

燃油サーチャージ・・聞いてはいたけど、随分とお安くなってv-410
その分・・サンウグッズ買える・・嬉しい限りだv-290
syichan | 2008年12月02日(火) 13:33 | URL | コメント編集

●また×3は・・

yumiちゃんv-22

クォン・サンウ」をインターネットで検索・・私も素直に嬉しい!
結婚騒動・・何であれ・・それだけヨロブンに関心持たれたって事でしょう♪
全然眼中に無かったら、検索すらしないよ!

yumiちゃん・・そう思わない?
じゃ~今日は此処まで・・v-222
syichan | 2008年12月02日(火) 14:07 | URL | コメント編集

●syichan >

年末年始、本当に忙しくなるね~
サンウがいぞがしいと、yumiたちペンも何かと忙しい~(笑)
ま、うれしい悲鳴けど♪^^

インターネット検索も、syichan の言うとおりだね!
そうだよ、関心がなかったら調べもしないよね~

今回検索したことで、ペンになった人もいるよね(^▽^)//


ガンダムには負けたけど、プリキュアに勝ったのはうれしいよ(笑)
F*yumi | 2008年12月03日(水) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
