*** yumi love sangwoo *** 始動!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'12.02 (Tue)

始動!

8日、クランクイン!

【More・・・】







悲しみよりもっとスルプンイヤギ’ ムービー製作..映画は 8日クランクイン

200812021006081003_1.jpg


映画 ‘悲しみよりもっと悲しい話’がクリスマスイブにスペシャルエディションミュージックビデオを公開する.

‘悲しみよりもっと悲しい話’は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画だ.時のウォン平気の監督デビュー作で話題を集めたしグァン・サンウ,り・ボンス,李報営,ツェソングヒョンなどスターキャスティングが公開されながらもう海外から版権販売ラブコールが零れ落ちている.

続いて来る 8日には撮影を始める.‘悲しみよりもっと悲しい話’は来年 3月14日ホワイトデーに封切られる予定だ.

スペシャルエディションミュージックビデオはチァウンテック監督が演出を引き受ける.チャ監督はイ・ヒョリの ‘ユゴゴル’,多肥歯医 ‘憎くても愛するから’,ビッグバンの ‘嘘’,BoAの ‘Eay You Up’ などを演出した国内有名ミュージックビデオ監督だ.

ドラマ ‘明成皇后’と ‘悲しい恋歌’でも見た作品とは別に製作されたスペシャルエディションミュージックビデオを演出してドラマの人気を牽引し出した事がある.‘悲しみよりもっと悲しい話’のスペシャルエディションミュージックビデオも映画には盛られない特別な映像に別途製作される.






いよいよ! サンウ始動ですねっ

8日、クランクイン!

しかもX’masイヴにMV公開!

ぎゃ~~~ん♪ 楽しみだあああ~~(^▽^)//

そして・・・

公開予定は来年3月14日のホワイトデーときたもんだ!^^


女の子にとってはうれしい日になるよね♪

サンウからのソンムルだYO~~~


これからもっと寒くなり、撮影大変だろうけど・・・

ファイティンだぞ! サンウ^^

あ、サンウは寒いの慣れっ子だからケンチャナかな^^





yumid.gif


**********************




サンフェスにて、サンウへのクリスマスプレゼントの受付をしています♪

お知らせに詳細が記載されていマッスル~


2008年12月17日(水)午前 必着  だそうです^^




*****************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:05 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●嬉しい~~♪

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

外は寒いよ~~v-393風邪はケンチャナか?
風邪も引いていられないよね!忙しくなりそうだし・・

動き始めたね!嬉しいの一言v-290

益々寒くなるから・・サンちゃん、体調管理には気をつけて欲しい・・
無事撮影に、入るよう祈ってる・・無事に・・


syichan | 2008年12月02日(火) 11:49 | URL | コメント編集

●ワーイ

ついについに始まりですね
ウレシー
この日を待ちわびました。
今度こそ大ヒットして欲しいですね。
私たちも、風邪などひかないようにして、楽しみに
応援しましょうね
yumiさん情報ありがとうー
寒くなってきたけど、体に気をつけてね
さっちゃん | 2008年12月02日(火) 19:38 | URL | コメント編集

●syichan >

やっと~やっと~サンウが始動だよ~(^▽^)//

ソウルはこれからさらに極寒になるから、体調管理してがんばってほしいね♪

私たちの応援の声、届くといいなあ♪^^
F*yumi | 2008年12月03日(水) 10:12 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

この予定でいくと、記念日にサンウからソンムルもらうようで・・・うれしいね♪^^
絶対に忘れない記念日になりそう~(^▽^)

サンウも私たちも・・・風邪なんかひいてられないわ~~^^
風邪で声がかれたら・・・ソウルまで応援声が届かなくなっちまうから~(笑)

あ、今サンウは海外か? そんなサンウヒョンのコメ記事があったわ・・・
F*yumi | 2008年12月03日(水) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
