*** yumi love sangwoo *** 第7話 ヨンギトナカイ♪かわいすぎッ!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

第7話 ヨンギトナカイ♪かわいすぎッ!

悪い愛  第7話

見ましたか~?? 7話。




【More・・・】

スファン、食事のシーンではいたたまれなかったでしょうね。
チュランとはゼッタイにあわせたくないもんね。

何も知らず、ヨンギはインジョンにラブラブ攻撃連発だけど、そのやさしさがなんだか悲しくて切なすぎるぅ~(泣)
後に三角関係?四角関係?がドロドロするのに・・・。

EBAABBEB909CEC82ACEB9E91[1].E07.071224.HDTV.XviD-Ental.avi_000949248

EBAABBEB909CEC82ACEB9E91[1].E07.071224.HDTV.XviD-Ental.avi_002863527



ゾエンに似たヨジャも出てくるし~
手首に傷があったね!一瞬、実はゾエンが生きていた!?って話かと思ったケド、よく見たら自殺したゾエンは左手の手首を切ったんだよね。・・で今回のゾエン似の会計士ヨジャは右手に傷。のちのち、どんな風に絡んでくるんだろう~?

200712251203041001_1.jpg



それにしても・・・ヨンギトナカイ、かわいすぎるうぅぅぅ~~~(>。<)
こんなにかわいいナムジャ・・どこを探してもいーなーいー!サンウだけ!!!!!
も~ナデナデ、ナメナメ、ギュ~、ヨシヨシ、・・・やりたいっすー!!!!

12-24[1].28729

12-24[1].28629

12-24[1].28329



そーいえば、ヨンギが絵を描いてました~!ポップアーチスト・ヨンギです。
ホントにサンウ作~なのかな~。

EBAABBEB909CEC82ACEB9E915B15D5B15D[1].E07.071224.HDTV.XviD-Ental.avi_001955553

EBAABBEB909CEC82ACEB9E915B15D5B15D[1].E07.071224.HDTV.XviD-Ental.avi_001986184




今日はどんなヨンギが見られるかな~

EBAABBEB909CEC82ACEB9E915B15D5B15D[1].E07.071224.HDTV.XviD-Ental.avi_003967863


昨日はすげーサクサクみれて良かった~。今日もお願いね!KBSさん。♪







===================================

'', 3..7.2%

離散’が月火ドラマ 1位席をしっかり守った.

TNSメディアコリアによれば 24日放送された ‘離散’は 23.6%の視聴率を記録して全会 23.1%より 0.5%ポイント上昇,競争ドラマたちの追い討ちを弾き出した.

一方同じな時間帯放送されて放映初盤 ‘離散’と負けず劣らずの対決をした SBS ドラマ ‘王と私’は全会(16.1%)より 2.9%ポイント落ちて 24日放送分で 13.2%を記録して ‘離散’と格差がもっと広げられた.

またトップスタークォン・サンウの出演で史劇熱風を寝かせることができるはずか関心を集めた KBS 2TV ドラマ ‘悪い愛’ やはり全会である 18日放送分の 8.7%で 24日 7.2%で 1.5%ポイントが下落して ‘離散’の独走を阻むことができなかった.

この日 ‘離散’は AGBニルスンミデ-オリソチの調査でも 24.0%で ‘王と私’(14.4%)と ‘悪い愛’(6.3%)を大きく弾き出して 1位を固守した.

======================================

残念ながら・・・下がってしまいましたー(泣)

オーシャンブルーホテル効果は、あまり出なかったようです~。凹


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして・・・第8話 予告。






おまけ。

我が家にも、サンタがやってきました~
チビヨンギ、よかったね!!(^^)
Image007.jpg

 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:15 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

サンタさん来たんだね!良い子には・・・

ヨンギの笑顔みれましたが体調悪いの?
外は寒いしばい菌いっぱいだから気をつけてねv-221
佳江で〜す! | 2007年12月25日(火) 18:55 | URL | コメント編集

よしえさ~ん。

ご心配いただき、カムサハムニダ~ですv-436
今日(正確には昨日)、またまたv-294がピーピーになってしまったでござるーv-393
なかなか治りましぇ~んv-356
でも、それ以外はゲンキッス!v-91

ありがとう。
F*yumi | 2007年12月26日(水) 02:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
