*** yumi love sangwoo *** 生! 当選!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.30 (Sun)

生! 当選!!

生! 当選!!

【More・・・】

■昨日の行動■


昨日はね、ユウキと実家に遊びに行って・・・

yumiはまたに。 (笑)

2400円くらい突っ込んだら、それから出るわ出るわでフィーバーしちゃった。^^

エヴァで6万勝ちました。


そのあと夕方6時から・・・

幼稚園のひよこ組(ユウキはひよこ組)のママたちとの親睦会という名の飲み会に出席。

飲んで歌って午前3時に帰宅(笑)

カラオケでポゴシプタとカスミスルポ、歌ったよ。

ま、ハングルの歌歌ったのはyumiだけだったけどね。(笑)

ポゴシプタはみんな知ってたからうれしかったよ~~^^



んで、今日の朝、

パパがサンフェスからなんか来てるぞ~~~ って。

なんかいい予感♪

想像してるものだったらうれしいな~~ってパパに言ったら、

あんまり期待しないほうがいいんじゃない? だって。(笑)


yumiはワクワク気分で封筒を開封。



当たった! (^0^)//

サンフェスで【サンウ傘】買ったら、THE NUDE の生写真が見事当選!















いつも運がないyumiだけど、めずらしいことがあるもんだ。(笑)

運気は上向きになった! ・・・・ か? (笑)





------------------





THE NUDE つながりでもう一つ♪^^


サンフェスにお知らせが出ていますね。


サンフェスで予約すると、またまた特典が!
最近は特典の大盤振る舞いだあああ。(笑)


いずれ他でも発売するだろうけど・・・みなさんはどこで買いますか?^^







◇クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude~ホワイトボックス~◇

商品価格:7,980円(税込) / 7,600円(税別)
発売日 :2009年 2月 20日(金) 予定




◇クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude~ブラックボックス~◇

商品価格: 7,980円(税込) / 7,600円(税別)
発売日 : 2009年 4月 20日(月) 予定




あ~、早くほしいな♪




***************




突然ですが・・・・(笑)


サンウのポスター整理にお困りの方いますか~?

知ってます?

【ポスターギャラリー】




▲ 画像ポチで楽天に飛びます♪

ポスターの保管にお困りではありませんか?
お気に入りのポスターが押入れで丸くなって
いませんか?

そんな方に朗報!!

ポスターギャラリーがあれば、丸めず・場所を
取らず、ピンピンのまま半永久保存。
ポスター20枚をきれいスッキリ収納できます。



yumiも以前、とあるブログさんで拝見して以来ずっと、欲しいな~と思ってるんです~


どう? いいよね。 整理に最適!

いかがかな~??

興味のある方は画像をポチしてね♪^^




yumid.gif





*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:22 |  THE NUDE  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●おめでとう~~~(^o^)丿

yumiちゃん  こんにちわぁ~v-290

当選おめでとうございま~すv-315
サンウの物って何でも当選すると凄く嬉しいですよね~♪
生写真・・・yumiちゃんはどれがお気に入りですか~?
3枚ともカッコイイねぇ~~e-328 
タイトル通り・・・モムサンウの写真もあるね~e-328
運気は上向きで、この調子でどんどん当たるといいねぇ~~

それより・・・v-66で・・・6万勝ちのほうがもっとスゴイ~~v-405

The Nudeの写真集&DVD思っていたよりも、お値段はおさえめだったね~i-229
サンフェスで予約すると特典付き・・・他のところなら少しは安く買える? 
でも特典付きに弱いし・・・いっつも買うところで迷うよんi-229
kumikwon | 2008年11月30日(日) 16:57 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

ありがとう~~^^
当たって超~~うれしいよ~~^^

これ、抽選で50名だったんだ~
案外?少ないほうだから・・・なんだかうれしい~♪
ま、傘50人買ってないかも~だけど・・・(笑)(^^;)

モム見たとき、ぎゃ~~ん♪( ̄▽ ̄)//デレデレ~って叫んじまったよ(笑)パパの前で。(爆)

どれもいいね~最高だわ~~
【男】を感じちゃって、なんでだか・・・こっちがはずかしくなっちゃうの~(笑)

v-66?・・・たまたまだよ(笑)
いつも負けてるんだから。(笑)( ̄◇ ̄;)

あ~、買うところ・・・ど~すっぺかな~~(笑)
F*yumi | 2008年11月30日(日) 18:44 | URL | コメント編集

●お・め・で・と(^ε^)-☆Chu!!

yumiちゃん、こんばんは(*^_^*)

そしておめでとうございます~~v-314v-314
v-66も~~(笑)

すごいすご~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
素敵なサンウssiだわ~(●≧艸≦)゛

「TheNude」のほうもお値段わかりましたね~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
あああ~~~欲しいよ~~!!
案外お手ごろ?!な価格に揺れてましゅ~~(笑)
どっちかにしようかな…なんて思ってたんだけど…やばいなぁ…(;^_^A
きっとそのうち他でも安くなるんじゃ…とちょっと期待してます~~(*^_^*)

ポスターギャラリーもいいですね!!
私そんなにはポスター持ってないんですけどそれでも丸まってます(笑)
飾れないの…(〃▽〃)ははは~~

一番下のセクシーyumi(笑)かわいい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
yumiちゃんに似てますよね~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まこ | 2008年11月30日(日) 23:52 | URL | コメント編集

●当選チュカエ~♪

yumiちゃん オッハー!!

タイトル見て~生・・・当選??ビールv-306か・・笑
な訳ないよね~~生サジンね~良かったね~~v-315
サンウ関連のものは、何でも「当選」のこの文字は嬉しいよね~~v-410
どれも~チョアなサンちゃんばかりでないかい~~ワイルドサンウ~たまらんv-10yumiちゃんにもi-184が上昇中??だよだよ~きっと!!
3月にはまたv-505行くんでしょう~~映画公開もその頃だし~良い事ありそう
だから、早く正式発表あるといいね~~私も行きて~~~笑

↓ポスターギャラリーの情報コマゥオヨ~~v-421
いいねいいね~~綺麗に収納できそうだね~v-426
広げて収納がいいじゃん!!・・・ん?あの大きさだから本棚には入らんよね~~
それをどこに??まっ!いっか・・・丸めとくより全然よかね~←どこの人・・笑
こっそり見てはニタニタできるね・・・でかいからこっそりは無理か・・笑

やっぱり~v-66行ってたんだ~~予感的中~笑
それに、儲けたトンに驚き~~すっごいじゃん!!!
次々に出てくるサンウ関連グッズが買えるね~いいないいな~
オンニも挑戦してみっかな~~

今日も良い天気だね~散歩がてらv-66行っちゃたりして~笑
kezuko | 2008年12月01日(月) 09:29 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

ありがと~♪
運オプソなyumiが珍しく・・・(笑)当たったわ~~~( ̄▽ ̄)//
コレで運が終わらないことを祈るよ。(笑)

NUDE、これはもう両方買いでしょ~~
どっちか一方なんて・・・ガマンできない~~~(笑)

ポスターギャラリー、便利よね♪
これに収納しておけば丸まらないし~いつでもさっと見れるしね。
yumiも検討しているところ。^^

顔アニ、かわいいでしょ♪^^
チングが作ってくれたの♪
ありがたく使わせてもらってるわ~~^^
F*yumi | 2008年12月01日(月) 12:41 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

あはは~(^▽^)
yumiもね、生って書くと・・・生ビール連想する人がいるだろうな~って思ったよ(笑)
いたいた~!ここにっ!(笑)

でしょ~でしょ~~^^
ワイルドサンウ、血圧上昇中~~(笑)
体がカッカッ・・・熱くなってくるよぉぉぉ。( ̄▽ ̄)//エヘヘ~
セクスゥイ~~~でたまらん~~

3月にソウルに行く頃には運がなくなっていないといいけどなあ。
あ、ケンチャナだ!運のいい姐さんも行くから・・・あやかればいいさ♪^^

ポスターギャラリー、買ってしまえ~~~^^
パチで儲けたトンで買えるな・・・わたし。(笑)
サンウグッズも悩まずに買えるよ~~(笑)
ま、またパチにつぎ込む可能性アリ!だけど。(爆)
F*yumi | 2008年12月01日(月) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
