*** yumi love sangwoo *** 手つなぎ(>_<)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.26 (Wed)

手つなぎ(>_<)

手つなぎ(>_<)

【More・・・】









クォン・サンウ-ソン・テヨン,オーストラリア距離(通り)で手コックザブゴ~



クォン・サンウ-ソン・テヨン,涙の結婚式単独 ...多くの祝福の中に結婚式をあげたクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの姿がオーストラリアで捕捉されました.

去る 9月結婚式をあげたクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルは最近までオーストラリアゴールドコーストにとどまって,甘ったるい新婚を送ったんです.

これらがオーストラリアの一町を手を取り合って歩いて行く姿があるネチズンによって捕捉されました.

我が国と季節が反対であるオーストラリアで凉しく夏ワンピースを入庫,楽な服を着たまま両手をしっかり取って歩いて行く後姿,ふと見てもクォン・サンウ-ソン・テヨンなのを分かりますよ.

お互いに違う所を眺めながら集めているが,しっかり取った両手だけはおかない姿ですね.




20081126a1.jpg




動画 ↓ (っても、サンウは動きませんが・・笑)










凹む。


ラリアは夏なんだね~~

帰ってきたソウルは、さぞ寒かろう・・・( ̄▽ ̄)



 ←ポチってみそ。(笑)




*****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:40 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●あ~ぁ・・

yumiちゃ~ん、元気かなぁ~v-322

ヨジャとの繋いだv-222が・・裏山・・裏山・・v-390
幸せそうな後ろ姿・・v-390あ~ぁ・・

わたしの理想の姿だな・・お手手繋いで・・私もしたかったな・・v-390
誰と?・・もちサンちゃんとv-398
青春したかった・・・・・願望!
ウチのダンナ!オヤジだったから、青春ないの・・v-388

今度・・生まれ変わったら、サンちゃんみたいな、ナムジャにするv-290
さっ・・買い物に・・カジャv-355
syichan | 2008年11月26日(水) 15:13 | URL | コメント編集

●syichan >

韓流ぴあでステキングなサンウを見て気分がi-184だったのに、
この手つなぎ見て・・・i-195だよ~~(T▽T)あはっは・・はあ~・・・

でもさ、二人の視線が合ってないとこが救い。(笑)
顔見合わせて、これよりもっとラブラブモードの画像だったらシロヨ~~

yumiもパパと付き合い初めは・・・手、つないで歩いたっけ・・・(笑)
何年前だ?(笑)
今はもっぱら・・・ユウキと手つないでるよ。(笑)(^^;)
F*yumi | 2008年11月26日(水) 15:25 | URL | コメント編集

●お~

yumiちゃん 大丈夫??
記事載せれるくらいだから平気なのかな^^;

アタシも遠~~~~~~い過去に手つないでたなぁ・・・

今日はマイスト購入してきたよ❤
❤つけてみたが出来上がりが怖い(・・;)
肉はかなり削ってもらったよ~~^m^

お~っと帰るメールがきた・・
ではまた~(^.^)/~~~
さおり | 2008年11月26日(水) 16:11 | URL | コメント編集

●やっぱり・・・ショック・・・(ToT)

yumiちゃん  こんにちわぁ~♪

やっぱり・・・いくら新婚さんでも・・・サンウと手つなぎはショック~v-409

私もこの記事読んで・・・甘ったるい生活って想像するだけで・・・v-292

結婚生活の記事は・・・やっぱり凹んじゃうね・・・v-390

ちょっと気になったよ・・・テ○○さんの服装が・・・なんだかゆったりしてるけど・・・

まさか・・・もしかして・・・v-361 ウワサはホントかな~~v-361

気になる~~ yumiちゃん、どう思いますか~v-361
kumikwon | 2008年11月26日(水) 16:35 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

ショック死!しそう~~~(T▽T)
・・・いやいや、そこまではなってないから、とりあえずケンチャナ。(T▽T)

でも、こうゆうの見ると・・・ズキーンと心臓が痛い~
矢が刺さった感じ~~~(T_T)

マイスト、楽しみだね~~
yumiにも是非、披露を~~
鑑賞会開こうか?(笑)^^
F*yumi | 2008年11月26日(水) 16:52 | URL | コメント編集

●kumikwon さん>

本当に・・・。
甘ったるい生活・・・ってさ、表現の仕方がシロヨ~~
(翻訳機だからしかたないけど・・笑)

イチャイチャ~ベタベタ~グチョグチョ~を連想させるわ~(T▽T)

kumikwon さん、するどい!
yumi、そこまで考えが回らなかったよ。
そーだね、前にそんな記事がでたわね。

ただ暑いからワンピ着てるのかと・・単純に思っていた。(^^;)

ウワサ、本当でないことを祈る~
パパになるのはまだ早いよ~ね? 【やった】ってことを認めなくちゃいけないから(爆)
キョロンの現実もまだイヤなのに~~(T▽T)
F*yumi | 2008年11月26日(水) 17:03 | URL | コメント編集

●極寒ソウル・・うけたぁぁ~~笑

yumiちゃん・・こんばんはv-356

帰国の動画やサジンは1人だったから・・油断・・笑
インチョン○婚?・・なんて想像も・・
このサジンでふっ飛んじゃった・・i-195i-195i-195

でもでも・・サンちゃんは長袖なのに・・
奥様は露出度・・高~~~~~~~~~いv-363
後ろ姿じゃ疑惑が残る・・笑

はたしてワンピなのかv-361マタニティなのかv-361・・笑
いずれ・・わかりたくもないなv-363・・笑
手は繋いでるけど・・
体ぴったり腰に手回ってる姿より・・救われた・・笑

私も明日・・韓流ぴあ買ってくるわv-344v-344

それからも1つ・・
噂の・・笑
散歩の好きな女の子ですが・・
彼女のv-286ちゃんが散歩が好きなのであって・・
彼女は・・・あ~~~サンちゃんから散歩に出てるんだった・・笑
極寒ソウルをたくさんポチして・・
お散歩から帰ってきてください・・笑
シフォン | 2008年11月26日(水) 23:47 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

帰国の時は嫁の姿がなかったけど、一緒に帰ってきたのかね~?
別々だと・・・うれしい気が・・・(笑)

マタニティーかどうかは・・・娘の○○○に見てもらえれば!わかるかも!(笑)
つい最近まで現役だったわけだから♪^^

極寒ソウルに帰ってきたら・・・
寒くていつもピッタリ寄り添っているかもね~~(T▽T)
はあぁぁぁ・・・i-240i-195

本当に長いお散歩だああ。
長すぎるZO!
早く帰ってきてたもれ~~
風邪ひくからかえってこい^^
F*yumi | 2008年11月27日(木) 10:28 | URL | コメント編集

●不思議なんだけど

yumiさん
こんにちわ
なんか不思議なんだけど、手つなぎサジン見て
「離れて歩いて」って思っちゃった。
私たち夫婦は、流産と死産で子供がいないの。
そのせいか、何時いかなるときも、手をつないでるの。
それなのによ・・・・
私チョット身勝手ですよね。・・・反省・・・
思うに、きっと、まだ生々しいんだな。私たちだとかばいあう
老夫婦になるから、毒気がぬけるのかもね。
たしかに、若い頃手をつないでる私たちをみて、当時幼稚園だった
甥が「あやしいカップル」っていってたわ。
まあこの甥もいまやバンド狂いの怪しい若者・・・ばか者?・・・
髪の毛ピンクと黄色にして20センチもたててる奴に
怪しいといわれたくない・・・・
さっちゃん | 2008年11月27日(木) 11:50 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

さっちゃん♪旦那様とラブラブなのね~^^
うらやましいわ~^^
yumiもずっ~と、手をつないで歩ける夫婦!めざすよ~
あ、もうすでに・・・そんなことはなくなってるんだった・・・(笑)

甥くん、X(エックス)のメンバー?^^
TVとかでも活躍してるのかな?^^
さっちゃんといい、甥くんといい、芸能一家だね(^▽^)//
F*yumi | 2008年11月27日(木) 13:38 | URL | コメント編集

●うらめし~

yumiちゃん、こんばんは!

そうだよ~ 昔のむかし、お手繋いだのにいまじゃ・・・・・
同じ屋根の下に居るだけでも・・・・・
そんなこと考える悪い古女房だよ~


生まれ変わったらサンウ探しまわるよ~
みっから無くて探し回ってるうち年取るか~

極寒ソウル・・・ポチ
声出してわらった・・・・ハハハハ・・・・
ミケ | 2008年11月27日(木) 18:03 | URL | コメント編集

●ミケさん>

今度さ、ダンナ様と一緒に歩く機会があったら
ミケさんから手をさっと差し出してお手手つないでみたら?^^
ダンナ様、きっとビックリしつつ、うれしいかもよ♪^^

あちらでミケさんのHNの由来、見せてもらったわよ^^
ステキなエピソードですね♪
yumiなんか、そのまま だから(笑)

極寒ソウル、いつか体験してみたいね。
一度は味あわないとね^^
F*yumi | 2008年11月28日(金) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
