*** yumi love sangwoo *** 韓流ぴあ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.26 (Wed)

韓流ぴあ

韓流ぴあ 12月号

【More・・・】



SAVE00fdawq54.jpg


今日、届きました~(^▽^)//

ステキングなサンウが満載デスヨーー!!!



SAVE0fdsa059.jpg

SAVE005kjlgu6.jpg

SAVE005bvcf5.jpg

SAVgfsytjE0057.jpg

SAVEnbcue0058.jpg




それからそれから~

 ↓ こんなプレゼント企画もありますよ

SAVE00fdsae60.jpg

サンウのサイン入りポラロイド! 3名様(抽選)

これ、ほすぃぅい~~な~~


一番下のサンウのサインの日付け! 見て~~(笑)

gfdes1.jpg

fdsewe2.jpg

サンウ、書き間違えてるぅぅぅ~~

25日なのに24日って。(笑)

4を無理やり5にしてる~~~

書き間違えた瞬間のサンウの顔が目に浮かぶ~~~




↓ ポストカードもオマケでついてきました。

SAVE00kfgf61ty.jpg

SAVE00kfgf61tyyu.jpg

これ、ハガキサイズを4分割したもので、相当写真が小さいんだろうと思ってたら違った~(笑)

一人一人がハガキサイズに印刷されているの。

毎度のことながら、サンウのポストカードはもったいなくて使えないけどね(^◇^;)



みなさんも買いましたかぁ~

お勧めデス(^▽^)





ココ↓で買うとポストカードがもらえますよ♪ (先着1000名様)

ぴあBOOKSHOP




yumid.gif




*******************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:29 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

またおじゃま^^;

うち届いてない(T_T)
FCで購入したカレンダーも届いてない・・
BAD LOVEが発売から1週間位の時
問い合わせてるからなんか今回いつ問い合わせて良いのか・・
今日新大久保で安く売ってるし~~~
Nudeと一緒に来るのかしら??

サインの日付~
yumiちゃんよくみてるね~^m^
本の到着楽しみにしてよ~っと♪
さおり | 2008年11月26日(水) 16:20 | URL | コメント編集

●かっ~き~(≧ε≦)

どないしょう(≧∇≦)
雑誌類は 買うの止めよう☆と 思ってたけどf^_^;
まじ♪かっ~き~(^_^)vね

クチビルに手がある☆サジンが ノム ノム チョア(o^∀^o)

どうみても……☆かいだね(^_^)vf^_^;
ronmama | 2008年11月26日(水) 16:24 | URL | コメント編集

●こっちにも・・・こんにちわぁ~(^_^;)

私も早速・・・買って来ましたよん~v-291

表紙も良いしホントにカッコイイ~ショット満載でステキングe-328 サンウ~e-328
実は・・・この前・・・以前、私が韓流雑誌でサンウのサイン入りの映画のプレスが当たったと
お話した雑誌が、この”韓流ぴあ”だったの~v-290
今回もサイン入りのプレゼントありましたね~~v-291
私もyumiちゃんと同じとこ・・・見っけちゃいましたよん!
私もサンウが日付間違えて書いた時のお顔・・・ふと頭に浮かんだよ・・・i-229
あれが当たった人は・・・ラッキーなのかなぁ~~v-361
前も当選者数が3名だったけど・・・今回も同じ3名になってるね・・・i-229
yumiちゃん、日付間違ってるのが良い~? 私・・・真ん中が欲しいなぁ~~v-410

ドラマの話が書かれてるけど・・・早く正式に発表されるといいねぇ~~v-407
映画も決まって・・・これからまたサンウのお仕事の情報が沢山の雑誌に取り上げて
もらえたら嬉しいね~~v-410

yumiちゃん、いつも沢山の情報アリガトウ~~v-290
kumikwon | 2008年11月26日(水) 16:58 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

韓流ぴあは今日発売だからともかく、
カレンダー遅いね~~(T_T)
問い合わせジャンジャンしたほうがいいよ~
NUDEと一緒なんて遅すぎるよ~

新大久保では30%OFFで売ってるって聞いたよ~
yumi、まだどこで買うか迷ってます。(笑)

舐めるように見まくってるよ。(笑)
F*yumi | 2008年11月26日(水) 17:13 | URL | コメント編集

●ronmama>

でしょでしょ~~!(^▽^)
買ってしまうのだーーーっ!!!(笑)

唇サンウ、2枚あるけどどっち?^^
ま、両方カッコいいけどねっ♪^^

2様もチョロっと居たわよ(^^)
↑これが決め手か?(笑)
F*yumi | 2008年11月26日(水) 17:26 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

そうなんだ!そうなんだ~~~(^▽^)//
でもそのときも3名で、それに当たったんだもん♪すごいよ~~~
当たる秘訣を伝授してたもれ~~~( ̄▽ ̄)//

yumiも真ん中が一番GOOOOOOODなサンウだと思う~!
でも間違ったやつもプレミア感が増していいよね♪^^
しかもサンウが一番デカく写ってるし~(^0^)/

今日の手つなぎサジンで凹んだyumiの気持ちを吹っ飛ばすごとく、
お仕事がんばってステキなサンウをみせてほしいYO~~
F*yumi | 2008年11月26日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
