*** yumi love sangwoo *** 12月は・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.26 (Wed)

12月は・・・

12月のマイストイベント♪

【More・・・】




12月はマイストにGO!GO!GO~~~!!!

12月限定のお楽しみイベントがあるそうデ~ス!

マイスト(スタジオ)に行くと、サンウシールがもらえるそうです(^▽^)//

tkdtkd.jpg
▲画像お借りします


詳しくは

←左のリンクから、【FXGearJapan * STAFF BLOG* 】にカジャーっ!!!






-------------------------------------





きゃ~~~!

yumiちゃん、めずらしい~~(笑)

どうしても気になったこのドラマ、UPしちゃうわ。

サンウネタじゃないの、めずらしいでしょ? (笑)



‘チェ・ジウ表’ 韓流試験台に… SBS 水木ドラマ ‘スターの恋人’ 12月 10日初放送

20081126-2.jpg


また一つの韓流(韓流) ドラマがテレビ劇場をたたく.

来月 10日から SBSで放送される樹木ミニシリーズ 'スターの恋人'はあちこちに韓流を意識した跡が見える.製作社オリーブナインは "ハンリュヨルプングウをいかして見ようという主旨で企画されたドラマ"と説明した.まず女主人公は '冬のソナタ'と '天国の階段'で韓流スター班列に上がったチェ・ジウが出る.約 60億ウォンの製作コストが投入された 'スターの恋人'は日本メディアエーシェンシーであるデンツが共同製作で参加した.日本で興行力を検証受けたチェ・ジウの存在おかげさまだ.

製作陣は一ヶ月間日本現地ロケをしながらチェ・ジウの人気を実感した.25日ソウルモクドン SBS 本社で開かれた製作発表会でブソングチォル PDは "四方で 'ジウヒメ'を叫ぶ日本ファンのため撮影が大変だった.コリアタウンではコンサート場を彷彿させる人波が殺到して結局撮影を中断するのに至った"と日本撮影談を打ち明けた.ここに '冬のソナタ'を筆を執った呉流ぜん作家が話を引き受けたという点も期待するのを高める.

しかしこのような組合が必ず成功を保障しない.近い例で去年チェ・ジウが出演した 'エアシティ'やクォン・サンウが螺旋 '悪い愛'は視聴率で惨敗を記録した.たとえハンリュスタという認知度おかげさまで海外売り値よく成り立って損害はミョンヘッダゴンしかし韓流スター一二人がドラマに及ぼす影響には限界があることを見せてくれた.

一至上派放送社ドラマ PDは "日本もこれからは俳優の名前だけで作品を購入しない"と "国内視聴率が不振ならば契約を破棄するとしても購買を憚る成り行き"と説明した.

それでもチェ・ジウは自信満満とした.彼は "日本で韓流ドラマが人気が冷えたと言うが韓国文化に対する日本人の関心は相変らずだ"と意見を打ち明けた.

この日姿を現わした 'スターの恋人'は期待と憂慮を同時に見せてくれた.'スターの恋人'はちょっと古臭い素材を扱う.トップスター額里(チェ・ジウ)とソウル大国文科大学院生金チョルス(ユ・ジテ)が偶然に日本で会って愛に陷る.ふたつの間に財閥 2歳ジョンウ陣(イ・ギウ)と金チョルスの大学同期催恩栄(チァイェリョン)が登場しながら 4各関係で縛られる.映画 'ローマの休日' 'ノ-ティングヒル'や最近 SBS '東京,日照り雨'で扱った素材だ.部 PDは "映画 'ノ-ティングヒル'を見てお爺さんを受けた.メロ総合贈り物セットを標榜した"と "チェ・ジウは主に胸が痛むメロを演技したが 'スターの恋人'では甘ったるいメールでもお目見えすること"と明らかにした.

最近韓国映画不況とともに忠武路スターたちがテレビ劇場で向ける中にユ・ジテの復帰も目立つ.1999年 SBS オムニバスドラマ 'ラブストーリー' 以後 9年ぶりだ.ユ・ジテは "良い作品になるつもりという確信が立ち入って出演を決めた"と言った.




久しぶりに、サンウ以外で見たいって思ったドラマです。

つか、今までもサンウ以外見てないって言っても過言ではないが・・・(笑)


チョンソ(あくまでもチェ・ジウではない・・・笑)もきれいになって・・・大人になったYO~~

ジテもドラマに出るようになったんですね~(映画人って聞いたことがある)

あ、あと、モッサに出ていたチャ・イエリョン(猫娘)も出演するんですね~


なんと言っても出演人が魅力的だわ~(^▽^)




このドラマ、題名が 【スターの恋人】 でしょ。

前に紀香と草なぎ君のドラマで似たようなのあったよね。

コレ↓
20081126-1.jpg

【スタアの恋】 

そっくり~~



ちょっと前まではさ、猫娘(チャ・イエリョン)って聞くと、

にゃろーっ! って敵意むき出しのyumiだったけど・・(笑)

20081126-3.jpg


今となってはど~でもよくなったわ(笑)
こんなKISSシーンもプライベートじゃなくお仕事だからね~


時が経つ・・、状況が変わる・・・ってある意味スゴイ! (笑)




yumid.gif


****************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:52 |  MY STORY  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
