*** yumi love sangwoo *** アゲアゲ気分♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.24 (Mon)

アゲアゲ気分♪

アゲアゲ気分

【More・・・】


サンフェスの全国掲示板にもサンウからメッセージが来てますよ~!!!




クォン・サンウ-李報営,ウォン平気監督デビュー作で '悲しいメロ' 呼吸


200811241056481122_1.jpg



クォン・サンウと李報営がホワイトデーに封切りする悲しいメロ映画で呼吸を合わせる.

クォン・サンウと李報営,イ・ボンスは時のウォン平気の映画監督デビュー作である '悲しみより悲しい話(製作コアコンテンツメディア,提供ショバックス㈱メディアフレックス,監督ウォン平気)'にキャスティングになって来る 12月から撮影に突入する.

' 悲しみよりもっと悲しい話'は長い間お互いに対する心を現わすことができない切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画で,クォン・サンウと李報営は劇中悲しい愛を分かち合うようになるラジオ放送プロデューサーするようにと作詞がクリーム役目にそれぞれキャスティングされた.

イ・ボンスはクリームを愛する歯科医者ズファン役に出演する.李報営が新しく愛するようになる暖かくて魅力的な意思ズファンで登場するイ・ボンスはドラマ 'オンエア'で見せてくれたフンナムイメージを引き続く予定だ.

'悲しみよりもっと悲しい話'は相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画で,涙なしには見られない題目程悲しいメロ映画だ.この映画は来る 12月中旬クランクであるして,来年ホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ.







クォン・サンウ,ドラマ 'シンデレルラメン' で復帰予定…"寒い日縁があるようです"


200811240938581119_1.jpg



俳優クォン・サンウが結婚以後ドラマで顔見せをする見込みだ.

クォン・サンウはドラマ 'シンデレルラメン' 作品をおいて肯定的な検討中のことと知られた.このドラマでクォン・サンウは 1人 2役に挑戦,服商売をして偶然な機会に生を変えるようになる一青年を延期する.'シンデレルラメン'は 2009年 MBCで編成水田の中にいる.

クォン・サンウは 23日自分のファンカフェー '天上偶像'を通じて "12月の敷居,やっぱり私は寒い日縁があるようです"と現わして "寒い日になると作品に入って行くからです"というすなわち延期活動を再開するはずだと知らせた.

彼はまた "もうそろそろ始めて見ようと思います.いつもみなさんに良い演技する私を期待しながら臨みます"と言いながら結婚後延期に臨む覚悟を新しく押し堅めた.


一方クォン・サンウはハ・ジウォンとともにする事にした映画 '私の愛私のそばに'の出演が急に取り消しされた後ファンカフェーに "投資関係,映画社を思った所属社が提示した基本の条件たちが受けて入れられなかったようだ.中間子立場(入場)である私は切ないだけ"と惜しさを示した事がある.

クォン・サンウは 'シンデレルラメン' 外にも何作品をもっと置いて出演ギョムト中のことと知られて 2009年には俳優としてのクォン・サンウ姿をよく見られる見込みだ.








クォン・サンウ復帰,次期作映画ドラマ同時出演確定

クォン・サンウ, スルプムボダドスルプンイヤギ, ウォン平気, イ・ボンス, 李報営


結婚とともに活動が遠のいた俳優クォン・サンウがまたファンを尋ねる.

スターの時のウォン平気が監督デビューする映画 '悲しみよりもっと悲しい話'(仮題)にキャスティングされたこと.この映画は悲しいメロ話でクォン・サンウとともにイ・ボンスと李報営が連れ主演に確定された.

ウォン平気の映画デビュー作 '悲しみよりもっと悲しい話'は長い間一緒にしながらもお互いに対する心を現わすことができずに終わりまで私よりは相手のためな切なくておぼろげな愛を描いたメロ映画.涙なしには見られない題目程悲しいメロ映画だ.

愛と別離を描いた時で爆発的な人気を集めた事があるウォン平気監督の豊かなメロ感性と最高級俳優たちの熱演に完成されるラブストーリー '悲しみより悲しい話'は来る 12月中旬クランクインして来年ホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ.

クォン・サンウは最近映画 '私の愛私のそばに' 出演繰り返し変更を踏んで次期作で映画 '悲しみよりもっと悲しい話' だけでなくドラマ 'シンデレルラメン'にも一緒に出演を決めた.

一方,クォン・サンウ出演が確定された MBC ドラマ 'シンデレルラメン'は SBS '最後の踊りを私と一緒に'のゾユンヤング作家と MBC '良い人' などを演出した有情与えたPDが意気投合した作品だ.現代版 '王子と乞食'を標榜しているファッショントレンディドラマだ.







グァン・サンウ-李報営-り・ボンス,出演料全額 '映画投資'


グァン・サンウ,李報営,り・ボンスなどが出演料全額を自分たちが主演に出る '悲しみより悲しい話'(監督ウォン平気・製作コアコンテンツメディア)に投資する.

今度映画関係者は 24日 "グァン・サンウ,李報営,り・ボンスなど 3人は映画製作及び広報過程でスタッフ及び製作社と同苦同楽するという意志で出演料全額を今度作品に投資するようになった"と明らかにした.

引き継いで "シナリオ及び映画 '考査'を製作した製作社(コアコンテンツメディア)に対する信頼も出演及び投資を決めるのに影響を及ぼした"と伝えた.

'悲しみよりもっと悲しい話'はラジオプロデューサーと作詞がの切ない愛を描く作品でウォン平気詩人の映画監督デビュー作だ.男主人公であるラジオプロデューサーはグァン・サンウが引き受ける.女主人公である作詞が役は李報営が消化する.り・ボンスとナムギュリも今度作品に出演する.来る 12月中旬クランクイン,来年ホワイトデーである 3月 14日封切り予定だ.








今日は天気もイマイチで、ドヨン~~とした感じだけど、

それを吹き飛ばすごとく! うれしいNEWSが2つも舞い込んできましたよ~(^▽^)

確定!のうれしい文字がっ!



サンウがCSWSに書き込みをしたってことは、期待【大】でいいですよね♪

映画もサンウ以外のキャスティングも決まって、いよいよ!始動!!だね~(^0^)//


前にも書いたけど、映画は3月14日封切予定ですね♪

チングや~~

3月だよ!3月~~~!!!

準備はいいかあああーーー!!! (笑)

サンウに会いに行くべーーー(^0^)






yumic.gif





*******************************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:59 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●確定・・やっと出たね。

yumiちゃん・・すっ飛んできたv-355

ここまで・・長かった~~~~~笑
この女優さんとなんだね・・

もう気持ちはクリスマスもふっとばし年越しも済んで・・笑
3月のv-505・・笑
v-505で映画・・観られるかv-361

楽しみが増えたね~v-341v-341
今からドキドキv-345だね~
みんなでウォン・・今のうちに・・・v-391
シフォン | 2008年11月24日(月) 14:07 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

おいでやす~~(笑)

ま、フェイスで共演したボヨンだけど、嫁と共演!じゃなくてヨカッタ~ことにしよ。(笑)
誰が相手役でも妬いちゃうウリ。(笑)
嫁に勝って妬けるヨジャはもういないわ。(爆)(T▽T)

順調に進んでくれれば・・・3月にスクリーンで会えるっi-237
願おう。

もうすでに心はソ・ウ・ルi-175
F*yumi | 2008年11月24日(月) 14:33 | URL | コメント編集

●私もアゲアゲ♪

yumiちゃん、こんばんは(*^_^*)

いや~~ヒロインこの人に決まったの~~\(◎o◎)/!
いやん綺麗~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
そっか…フェイスの女優さんかぁ\(◎o◎)/!(今頃気付いた…v-356
続々と決まってきてて…嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ

サンフェスの全国板にもサンウssiからメッセージ入ったんですよ~~(●≧艸≦)゛

もう嬉しいこと目白押しv-238v-238

これはもうyumiちゃんv-505で映画見れますね(* ̄▽ ̄)ニヤリ
いいないいな~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

感想期待してますから~(^ε^)-☆Chu!!
まこ | 2008年11月24日(月) 17:23 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

話が具体的になってきてうれしいね♪
どうかこのまま順調に進んで、無事公開となりますように~(^▽^)

うんうん。yumiもサンウにメッセ書いたよ~^^
サンウのメッセはCSWSと同じだけどね(^^;)
コピペか。(笑)

万が一、撮影が遅れて映画観れなかったとしても、・・・
ドラマの撮影は始まっているころだと思うから、その撮影風景は見れるかな?^^

昨日のランチ会楽しかった?^^
大成功に終えることができてよかったね。
どんなお土産かきになるわ~
あと、○○ネタっての。(笑)
F*yumi | 2008年11月24日(月) 18:03 | URL | コメント編集

●サンウSSI始動(^w^)ウレシス

きゃぁ~(^_^)v良かったね(o^∀^o)

って 私は…だれでしょう(^。^;)

PCが入院中の………☆!そぅ(^_^)v
アタイです\(^ー^)/
息子に嬉しいニュースが有るのに…見れないんだよね(^。^;)ってぼやいたら…………!『ほれ!!』って あけてくれたぁ\(^ー^)/

やったぁ~(^_^)v
また 遊びにくるね♪
ってか………☆このコメ入ってたら…メール下さいm(_ _)m
散歩好きな女の子 | 2008年11月24日(月) 22:23 | URL | コメント編集

●散歩好きな女の子ちゃん>

はじめまして~♪^^  ・・・ってちゃうわ(笑)
治った!と思いきや、借りたんかい。^^

サンウ始動!のころに、ちか姐のPCも始動か?^^
やっぱサンウとウリたちとは運命共同体なんだわ~

サンウのお仕事が無事に進んで、3月公開にドンピシャだったら最高にHAPPYだね(^▽^)
F*yumi | 2008年11月25日(火) 00:55 | URL | コメント編集

●良かったね

yumiさん
おはようございます
3月どんぴしゃ!
サンウに逢ってきてね。なんか今からドキドキ
私がドキドキしても、しかたないんだけど
でも、昨日は良いニュースにサンフェスに書き込みと
ハッピーな日でしたね。
この調子で頑張ってほしいなv-218
さっちゃん | 2008年11月25日(火) 11:31 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

サンウに会えるかな?^^
会えたら・・・さっちゃんがヨロシクって言ってたよって伝えるから♪(笑)

もうすでに、ドキドキしちゃってるよ~(笑)

早く3月にならないかな~~^^
F*yumi | 2008年11月25日(火) 13:23 | URL | コメント編集

●ルンルンだね♪

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

イヤァ~昨日は、焦ったよv-405
イール行く前に、v-216覗いたら、サンちゃんからメッセがv-405
遅刻しても構わない!とにかく今日返事を!
イールはギリギリセーフv-393

yumiちゃんも、嬉しいこと続きだねv-343
こっちまで・・ドキドキだよ!

散歩好きな女の子ちゃん・・v-216は、まだ退院してないのね・・
サンちゃんの、メッセのお返事出来たのかな?
syichan | 2008年11月25日(火) 13:49 | URL | コメント編集

●syichan>

やっぱ、仕事よりサンウが優先だよね~~(^^)・・・笑
サンウもヨロブンからのメッセ、うれしかったろうね♪
(見てることを信じて・・・笑)

散歩ちゃんのPC、重症だね~
手術か?(笑)
今月いっぱいは入院続行みたいだ。(T▽T)

退院したら・・・退院祝いしなくちゃ♪^^
F*yumi | 2008年11月25日(火) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
