*** yumi love sangwoo *** ラリア
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.17 (Mon)

ラリア

ウワサは本当
追加あり

【More・・・】




追加-----


こんな記事まで・・・

ソンテヤングまた姙娠説..勧賞右側奥さん


グァン・サンウ-ソンテヤングカップルが再び姙娠説に包まれた.9月28日結婚した人々は混戦姙娠説に苦しんだりした.

インターネットポータルサイトとカフェー等地には最近グァン・サンウが満朔のソンテヤングとともにオーストラリアにとどまっている姿を見たという目撃談が流れた.グァン・サンウがひげを育てていていたって言う具体的な描写も出た.出産のためにオーストラリアへ行ったのではないかと言う疑惑も申し立てられた.

実際これら夫婦はオーストラリアで遅い新婚旅行を楽しんでいる.結婚の前画譜撮影を兼ねてイギリスロンドンで一週間混戦旅に出た以後初めてだ.

グァン・サンウの所属社関係者は "二人は 11月初オーストラリアに発って今オーストラリアあっちこっちを歩き回って旅行を楽しんでいる"と "来週頃帰国する予定"と伝えた.

姙娠説には "いいえ"と否認しながらも "私の妻でもないのにどう分かるのか"と付け加えた.

先月映画撮影が無産されたグァン・サンウの次期作に対して "まだ具体的に決まった作品はなくて現在検討中だ"と明らかにした.

オーストラリアは結婚の前グァン・サンウがソンテヤングにプロポズを1ヶ所でもある.またグァン・サンウは去年オーストラリアゴールドコーストに位した 'サークル全ケビル' ペントハウスを約 17億ウォンに購入したことと知られた.





これは・・・まさか・・・ね? 

まさか・・・だよね?(T◇T)


え?

出産のため?

どう考えても、計算が合わなくね?

ラリアに数ヶ月とどまって、それから出産なら・・・わからなくないわけでもないけど。・・・


結婚してる二人だから、妊娠してもおかしくないわけで・・・

でも・・・

どうなんでしょ~~?

ぎゃ~~~~ん!!! と吠えたくなるぞ (T□T)


このような推定記事は、サラ~と流したほうがイイデスカ?




つか、サンウは帰ってきてるの? 帰ってきてないの?
(^◇^;;;)






----------






クォン・サンウ-ソン・テヨン ‘遅い’ 新婚旅行


クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦が 11月初からオーストラリアで遅い新婚旅行を行って来た.

二人は 11月初 10日位の日程でオーストラリアで連れ旅行を行って来た.結婚式後特別な新婚旅行を行って来なかった二人が一緒に旅行を発ったことは結婚後初め.事実上のシンホンヨヘングイラルスある.

ソン・テヨンは去る 9月結婚式後 CF 撮影のために一人きりタイに行って来た.以後公式活動を慎んで来た彼女はソウル江南区三成洞のアパートとオーストラリアゴールデンコストに位したコンドミニアムを行き交って新婚の楽しさに抜けていると言った側近が伝えた.

クォン・サンウは結婚式後映画撮影が予定されていたはずで新婚旅行計画を立てなかった.しかし映画撮影が無産されながら最近ソン・テヨンとともにオーストラリアに旅行を行って来たと言う.

ある側近は "クォン・サンウが先週オーストラリアに一週間ほど泊まって帰国した"と伝えた.

一方クォン・サンウは去年オーストラリア最高休養地である数えられるゴールドコーストに最高級アパートを購買した.クォン・サンウとソン・テヨンは結婚の前知人たちと一緒にこちらに旅行を行って来たりした.






サンウのいいニュース! と思いきや・・・

これかよぉぉぉ~~~(T_T)


ラリアに行ってるって風のウワサで聞いてたけど・・・本当だったんだ。

ちょっとショックだなあああ(T_T)


イルボンでのイベントが終わって、今は韓国でお仕事のことでがんばってると思ったんだけど・・・違ったのね(T_T)


楽しい時間を過ごしていたのね。


時間が出来ちゃうと、スグにラリアに行っちゃうのけ?

サンウ、新婚旅行には行かないって言ってたのに。。。


シンデレラマン、がんばってください~~~

早くお仕事モードへ。






今、BSジャパンで【青春漫画】始まった♪

ジファンに癒されるか。。。



20081117-1.jpg




yumid.gif





**********************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:08 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月17日(月) 13:42 |  | コメント編集

●そうか・・

またまた・・お邪魔で~~すv-436

私が・・サンウズッズでv-61の計算してた時に、サンちゃんは新婚旅行かぁ~
yumiちゃんに、セコイ相談してた頃・・サンちゃんは、新妻と旅行に・・v-292
まっ!今が楽しい時だから、しょうがないけど・・あぁあ・・v-390

旅行も行ったことだし・・頑張ってお仕事しなくちゃね!

サンウ・・ファイティ~ンv-91
syichan | 2008年11月17日(月) 14:33 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

コメントどうもありがとう♪ うれしいです♪
いつも見ていてくれてるんですね~(^▽^) 励みになりマッスル~(^^)

この記事は・・・・ねえ~・・・(T▽T)
サンウとペンの思いって、いつも?どっかずれてる気がするね~(T▽T)

サンウにと側近に・・・「渇っ~~~!」お見舞いしたいけど、
yumi、勇気がありません(T▽T) メンゴっ!v-356 ミアネ。

ここはいつでもコメ待ってますよ♪
(言ってることがメチャクチャだ~~笑)・・・(^^;)
F*yumi | 2008年11月17日(月) 15:07 | URL | コメント編集

●syichan>

なんかやっぱり、ショックじゃね?

ペンは次の作品を応援&心配してるっていうときに・・・
サンウは嫁とラリアだもんね・・・(T_T)

後になって、たたかれないといいけど・・・。
そ~ゆ~yumiも少しはたたいてることになるのかな?(^^;)
ただの僻みか?(笑)

ペンのことをがっかりさせないサンウになってほしいよ~

でもさ、この記事、ペンとしてはいい気分にはなれないのは確か。
少なくとも私はね。。。
凹むよ~(T_T)

早くお仕事のいい話が聞きたいわ~
F*yumi | 2008年11月17日(月) 15:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月17日(月) 22:55 |  | コメント編集

●えっ!

yumiちゃん、おはよ~~うv-22

昨日に引き続き・・サンちゃん、まだ帰って来ていないのか・・?
またまた・・出たぁ~妊娠説v-393
まぁ・・結婚したら、この手の話は付きもの・・しょうがない・・v-390

前向きに・・前向きに・・自分に言い聞かせてるv-390
ラリアで充電して、次回作に・・クオン・サンウファイティ~ンv-91
syichan | 2008年11月18日(火) 09:21 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

yumiもラリア~行ったことない~~(笑)
ラリアって聞くと、自動的にサンウと嫁とゴールドコーストのマンションが思い出されて・・
条件反射で心臓が痛くなる。(T_T)

へえ~~~ そうなんだあ~~(-。-;)
ま~、お好きなように~って感じ。(爆)
似合わないよね。(爆)

はあ~・・・一足遅かったか~(T▽T)・・・笑
F*yumi | 2008年11月18日(火) 11:00 | URL | コメント編集

●syichan>

この手の記事は心臓が痛くなるね(T_T)
ま、新婚で有名人だから、マスコミがいろいろ書き立てるから仕方ないか。
側近もさ、言いすぎだよね。黙っててほしいわ。

ラリアで充電・・・
嫁に骨抜きにされてなきゃいいけど。(笑)(^^;)
サンウ、目の下にクマ作って帰ってきたらどうする?(T▽T)
F*yumi | 2008年11月18日(火) 11:08 | URL | コメント編集

●初めまして^^

yumiちゃんこんにちはv-222

初めてのコメになります。
yumiちゃんのアドが登録してあるのは”お仕事用”
そうです今お仕事してま~~~~すv-12
月に何度かこのパソ開くんですv-393

私とyumirちゃんが会っていた時ウリサンウはお嫁ちゃんとv-233
あはは!ここは笑っておきましょうv-355

みっけた~~横断幕e-317注文したのねe-461

それではまた月に何度かe-263みなさんによろしく~e-463
フーミ | 2008年11月18日(火) 15:00 | URL | コメント編集

●フーミさん>

いらっしゃい~~~(^▽^)
来てくれたのね~~~超~~うれしい~~♪

お仕事、ご苦労様♪
会社?のPCなの?^^
ま、どっからでもいいですよぉ~(笑)コメくれてうれCYだから♪

ラリア・・・はあぁぁぁ・・・i-240i-195
yumiは泣き笑いだな・・・(T▽T)

見えた?(^^;)

またいつでも!ちょくちょく! 来てね♪^^
待ってますよ~
F*yumi | 2008年11月18日(火) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
