*** yumi love sangwoo *** シンデレラマン 決定
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.14 (Fri)

シンデレラマン 決定

一人二役 シンデラマン

【More・・・】






‘シンデレラマン’ クォン・サンウ ‘1人 2役挑戦’ で話題

pho_200807182257370107000001070100-00.jpg



クォン・サンウがドラマで 1人2役に挑戦する. 


映画出演繰り返し変更でひとしきりはしかを病んだクォン・サンウは来年上半期放送予定中のドラマ 'シンデレラマン'(シナリオゾユンヤング·演出有情与えた)でオックチォックナム五台山と財閥李ジュンヒの間を行き交って演技力試験台に上がる.

SBS TV '最後の踊りは私と一緒に'·'浜辺で歌謡'のゾユンヤング作家と MBC TV '良い人'·'幻生-NEXT'を演出した有情与えたPDが呼吸を合わせるこの作品は東洋最大衣類街並地域で数えられている東大門ファッション特区を中心に話が開かれるという点で話題を集めている.

東大門市場を基点に生きて行く人々の人生逆転ストーリー を含めて服に買ってウッに死ぬ彼らの話がリアルに盛られる予定だ.

クォン・サンウの引き受けた五台山は東大門市場から出てくださいお姉さんたちの服を製作しながら暮すフリーランサーホルボックコデ-ネイノ.孤児に者だと 100億を集めるという人生目標の下ルームサロンホステスたちのための作業服コーディネーションから名品コピーのための盗撮代行までお金さえくれたらどんな仕事でもやりこなすオックチォックナムだ.

しかしある日自分とまったく同じく生じた財閥2歳李ジュンヒに会って,後漢補修にだまされて彼の身代わりバイトをするようになりながら 1人2役人生を始める.
 
業界ある関係者は "クォン・サンウが満員一枚にボルボルトはオックチォックナムと 4ヶ国語にうまい財閥 3歳名品族を出入りしながら見せてくれる風変りな姿に期待感が集められている.結婚後初出演する作品であるだけに熱い意欲を見せている"と "来年上半期放送を予定で,放送社編成を調律中"と明らかにした.






これは決定でいいんですかねっ! (^▽^)

あはは~・・・このような記事が出るたびに、このセリフ言ってる気がしますが・・・(^^;)


サンウが言っていた、一人二役のドラマ!

なんか、楽しそうじゃないですかっ! (^^)



人生逆転ストーリー。
なんと! 4ヶ国語を話すキャラ。


財閥・・・ やっぱり韓国ドラマには欠かせないのね! (笑)


撮影はいつからなんでしょうか~。

来年の上半期、放送予定。


楽しみデス!


早くサンウに会いたいよ。

サンウ、 ファイティン~~~~~





シンデレラマンって聞くと、コレ↓思い出しませんか?

20081114-17.jpg

ソンジュ グローバルランドでのチョンソとのシンデレラデート




yumid.gif






********************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:46 |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●今度こそ

yumiさん
早いアップありがとうございます。
今度こそ、何事もなく良い作品をみせてほしいですね。
面白そうな作品
ステキなサンウを期待しましょうね。
そうそう、私まだ宿命のDVD予約してないんです。
忘れないようにしなくっちゃ。
さっちゃん | 2008年11月14日(金) 16:21 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

順調に進んでほしいよね~今度こそ!^^

無事に放送されるまで、ほっとできないわ~~(^^;)

うん♪ 面白そう~~(^▽^)
境遇の全く違う、瓜二つの役柄だよ~
どんなサンウに会えるかな?^^

yumiもどんどん発売されるサンウ商品に何から手を出したらいいか・・考え中~(笑)
パパには、優先順位つけて・・・と言われる始末。(笑)
yumiにとっては、全部優先なんだけど。(爆)( ̄ー ̄)イヒヒ
F*yumi | 2008年11月14日(金) 16:59 | URL | コメント編集

●嬉しい~~♪

yumiちゃんまた来たよ~
この記事ホントだったら嬉しいね~って疑っちゃう~
だってだって~公式発表されるまでは~クランクインするまでは~ぬか喜びできないんだも~ん←子どもか(笑)
でも心の中では密かに順調に進む事願ってますからね…
早く2役サンウの演技観たいやね~
想像するだけでワクワクです♪♪
静かにおとなしく待ちますよ~o(^-^)o

今日はドジやっちゃった~まだ午前中なのに(笑)
イールある日かと思い行ったら、今日は違うよ~と言われ…あれ~~!!やっちゃった~( ̄□ ̄;)!!
突然、暇になった~どうしよう…
部屋でも片付けるかね~(笑)

早い情報コマウォヨ~☆
kezuko | 2008年11月15日(土) 11:02 | URL | コメント編集

●今度こそ・・№2

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

今度こそ、ポチャに成らないでと、祈るばかりv-421v-421

早く公式発表して~~~~お願い!
俳優サンウに逢いたいよ・・v-390

  v-158kezukoちゃんは、イールがよっぽど好きなんだね・・笑

yumiちゃん・・私のイールシフォンちゃんたちにも、分かっちゃった!
大根・・にんじん・・諸々・・v-405
来月・・v-480の時は、超忙しいのv-409

あぁあ・・今から体力付けとかなきゃ・・v-91

そうだ・・yumiちゃん、v-159ので、予約したのキャンセルはダメかなv-361
syichan | 2008年11月15日(土) 12:13 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

お返事遅くてミアネ(^^;)
実は昨日、実家に行ってまして・・・で、ユウキ母に預けて・・・パチに!(笑)
一日外出してたんだ。(爆)

このお話、順調に進むといいね♪
いつものことながら、いろんな問題が山づみだと思うけど(^^;)無事、クランクインしてほしいよ~

お部屋はきれいになったかな?(笑)
サンウのDVD見て、はかどらなかった・・・とか? (笑)
F*yumi | 2008年11月16日(日) 12:43 | URL | コメント編集

●syichan >

早く俳優サンウにポゴシッポ~だよね。
一人二役・・・サンウがいっぱい見れるね♪
どうかどうか・・・本決まりに! だね。

うお~~
恭子ちゃん・・わかっちゃったのね!(笑) つか、syichan 、バラしたんでしょ!(笑)
これであの、ダイコンとかにんじんって言う暗号がわかるのね~( ̄ー ̄)ニヒヒ。
クリスマスの次期は忙しいのか~やっぱ。(笑)
昔、yumiも忙しくさせたほうかも! (爆)

キャンセルか~・・・
どうだろうね・・・ ポスターもらっちゃってるしね。
ポスター返せって言われたらどうする? (笑)
F*yumi | 2008年11月16日(日) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
