*** yumi love sangwoo *** そそる
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.13 (Thu)

そそる

そそるね~

【More・・・】



サンフェスから最近、いろんなものが送られてきますね。

今日届いたのが、THE NUDE のチラシ。



nude-20081113-t.jpg


この中にそそるサンウがいるわよ~~~(^ー^)

画像が小さいからスキャンしても映りがイマイチだけど、ドデスカ?


yumi、こ~ゆ~サンウ、ちょあちょあデスっ!!! 



20081113-w.jpg

20081113-q1.jpg


【男】を感じるよおおお~~~

髭剃りは女にないものだから・・・特にっ!!!


うえっ?

髭ある女もいる?

そこのあなた? (笑)

yumiのチングにも居たかも。 髭ありヨジャ。 (爆)



20081113-er.jpg


←左の【お勧め!】からも購入できます♪ 





=============================

■ 宿命パーフェクトDVDBOX、
■ Sang Woo & My Story イベントDVD、 など、

お安く売っているサイトを見つけました!

← 左の【お勧め!】の一番上をクリック。

どこよりもお安くGETしたい方は、見てみてネ♪

=============================






yumic.gif





*******************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:32 |  THE NUDE  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ヒェ~~!

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

アリーナのイベントDVDが、26%OFF!
ねっ!アリーナで予約したけど・・OKかな?v-391

少しでも、お安い方が良いよ!v-426
これから・・次から次へと、出るからね!

今日は公休日だけど、臨時出勤だよv-388
深夜ではないけど・・10時ごろ帰宅だよ・・v-484

さっ・・そろそろ支度して・・カジャv-448

syichan | 2008年11月14日(金) 12:56 | URL | コメント編集

●syichan>

だんだんと、お安いところが出てくるね~(^^;)

syichan、もしや・・・会場で買ったのをキャンセルして
お安いところで買い替えか? (笑)

お仕事、ご苦労さま♪
夜の10時に帰ってくるの?

夜の10時ころから・・・忙しくなるんでない?(笑)
なかなか帰れなくなるかもね(笑) イヒヒ。( ̄ー ̄)
F*yumi | 2008年11月14日(金) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
