*** yumi love sangwoo *** 見納め
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.12 (Wed)

見納め

見納め

【More・・・】





ヨロブン、アンニョン~♪


昨日はチング4人で新宿シネマートに宿命を観に行ってきました。

そう!

サンウが来た、新宿シネマート!!! (^▽^)



yumiはここでサンウと会えたんだけど、他のチングはその場に居なくてサンウには会えなかったんだよね。
(T▽T)

で、yumiがそのときの状況を説明して・・・(笑)


サンウがここから手を振ってくれて、ここのガードレールを触った! とか、

サンウはここの出口から出てきてさ、yumiとサンウの距離はこのくらいで! とか、



あ~だこ~だ熱弁してしまいました(^^;)・・・笑


チングもそのときその場に居た人から状況を聞けてうれすぅぃ~~♪と言ってくれました^^


20081112-1.jpg




お昼から(12:00上映開始)、立て続けに2本観ましたよ。

これでyumiの前売りチケット、全部!消化しました。(^^)


昨日で映画館での宿命は見納めデス! (T_T)

シネマートも後少しの上映で終了のようですので、まだの方は観てみてはドウデショ?



ああああ~~

宿命時代が終わっちゃったよ~~~

なんか、さみしいですね。(T_T)


20081112-2.jpg




今日の記事では宿命関係でもめているようですが、大丈夫でしょうか?

心配です。




おまけ動画。 ↓

このシーン、4人とも なんだかハマッちゃって・・・・(笑)

かわいいサンウ。

最後にツバ吐く動作(仕草)がめっちゃ!かわいいよね~~~












yumic.gif




**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:59 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●お疲れさま~

ホント、昨日で私たち見納め・・・ちょっと寂しくなったねv-406

私は皆が来る前に映画館の周り1周したんだよv-391
あ~~ここにサンウが来たんだよなぁv-343と思いながらv-352
ちょっとした不審者だったかも~v-391
 と、そこで迷子?になったオンニから電話がv-430
すぐ会えたからよかったけど~~v-411

お疲れさんでしたv-442
MILD | 2008年11月12日(水) 18:20 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

待ちあわせ時間に遅れてミアネヨ~(^^;)
ま、それで一周できたわけだ!v-218 (笑)

yumiは遅れたけど、迷子にはならなかったよ(笑) 
サテン(←言い方古いね・・笑)もわかったし~~(笑)

姐さんの一言、果たしてルポなのかレポなのか・・笑 まだ疑問。(爆)

二回ともめぐちゃん、噴出した(笑)場面! どう?(笑)
また見て噴出してる?(笑)
サンウ、かわいい度MAX!!!!!!!!!!! だよ~~~v-10
F*yumi | 2008年11月12日(水) 18:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月13日(木) 01:19 |  | コメント編集

●隣のアジュンマが・・笑

yumiちゃん・・おはよv-278

お腹いっぱいで○ップv-355が出るほど観てるのに・・笑
サンちゃんの演技は毎回新鮮に観られたね~
だから毎回・・わかっていても噴出せる・・笑
終わっちゃうのは本当に寂しいね~v-406

私の隣のアジュンマは・・
『あ~~v-419v-345されちゃうv-356・・されちゃうv-359って大きな声出してるし~~
(誰の心配やねん・・)
そこで・・小声で言った・・
v-419してチュゴッv-39ならいいよ・・
サンちゃんは立ち○ョン後じゃん・・って・・笑
(何度も観てるのにこの説明・・笑)

シネマート周辺ご説明・・ありがとねv-343
サンちゃんを感じることができました~v-398
おりこうさんにしてたご褒美だね・・
私も誤解は解こうかな・・笑

よくよく考えたら・・孫はイヤでも毎日見られるから・・笑
やっぱり行かれなかった後悔の方が大きいわ・・
サンちゃんはなかなか逢えないのに~~~~~v-393
まっv-364過ぎた事を言っても始まらないから・・
早くv-505v-505行きたいねv-345
お疲れさまでした~v-398
シフォン | 2008年11月13日(木) 09:04 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

おもしろいねよね、このサンウ・・・いや、チョルジュン♪(^^)

早いし、体が硬そうで・・・(笑)
なんとも言えない動き。^^

かわいいわ(^▽^)
F*yumi | 2008年11月13日(木) 11:59 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

このシーン、一回目見たときさ、めぐちゃんが噴出したでしょ、
で、二回目も案の定噴出したから・・・それにつられてアタシタチも・・・(笑)

もう~~チョルジュンったら、かわいすぎるんだからあ~~

yumi、そのアジュンマから一番遠い席だったけど、
その会話、聞こえたよ。(笑)

誤解は解いたほうがいいけど・・・ま、わかってる人はわかってるから♪^^・・・笑
ケンチャナよ。^^

はあ~~マジで韓国行きたいね。早めに。
毎日、行きてーーー!!!!!って叫んでるよ~~~(笑)
F*yumi | 2008年11月13日(木) 12:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月14日(金) 09:18 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

28日ということは、ギロッポンにカジャするのね!^^
新宿は14日で終了みたいですね。
寂しいわ。(T_T)
最終日、チョルによろしく行っておいて♪ (笑)

きゃ~
あちらでお会いできるのね!^^
楽しみにしていま~~す(^▽^)
顔見るだけじゃなくて・・・お話してくださ~~~い(笑)
F*yumi | 2008年11月14日(金) 11:59 | URL | コメント編集

●こんにちは~(*^_^*)

yumiちゃん  関東はまだ「宿命」やってるの~~v-361

いいなあ~~ もうこっちはやってないから・・・寂しいよ~~v-406
チョルジュン・・・ホントにカッコ良かったね~~e-328e-328
また・・・早く時期作決まって欲しいね~v-410

↑のサンウさんのサイン見て・・・ちょっと変なとこに目が止まってしまった・・・i-229
実は私・・・サンウさんの直筆サインものを2つ持っているんですけど・・・
どっちも韓流雑誌で当たったものだけど・・・
そのうちの1つ・・・「青春漫画」の映画のプレスにはサインと日付が入っているんですけど
サンウさん、数字の8と10に凄く特長があるみたいで・・・i-229
その映画のプレスには日付が、2006.8.10って書いてあるんだけど・・・
8と10だけが・・・字がつぶれちゃってるの・・・i-229
はじめ見た時は・・・えっ?これホントにサンウさんが書いたの?って思っていたんだけど
今・・・↑のサイン見て・・・思わずおんなじ字だぁ~って思っちゃった・・・i-229
変なとこに目がいっちゃった・・・ミアネヨ~m(__)m
でも・・・今になって・・・やっとホントにサンウさんの字だとわかってホッとしましたv-290

yumiちゃん、サンウさんのサインUPしてくれて嬉しかったです! アリガトウ~~v-291
でも・・・劇場にサンウさんのサインも飾ってあるなんて・・・うらやましいですよんv-410

1つ聞きたいことが・・・「宿命」のパーフェクトDVD-BOXなんですけど・・・
今度12月末に出る予定の、「宿命」ノーカット完全版DVDもその中に入ってるのかなv-361
それとも・・・またこれも別ものなのかなぁ~v-361
なんだか・・・The NudeのDVDもいっぱい出るし・・・わけわかめ状態で・・・i-229
ちょっと聞いてしまいました・・・教えて頂けたらお願いしますv-290
kumikwon | 2008年11月14日(金) 13:20 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

そうなの。関東・・・っていうか、シネマートではまだ上映してるんだ♪
yumiのうちの近くの映画館は、もうとっくに終わっちゃってるけど。(笑)
でも、どっかの地方の方は、最近公開になったところもあるみたいよ。

うえっ~~~!!!
サンウのサイン、2個も!持ってるの~~~!!?
いいな~~本当にうらやましいよ~~~(T▽T)
しかも雑誌で当たったなんて・・・すごい! 強運の持ち主だ~~~(^▽^)
yumiにも運、分けてくれ~~~~(T▽T)・・笑

宿命ノーカット完全版DVDってなに?
yumi、知らない(T_T)

パーフェクトDVDBOXの内容は・・・
内容紹介
韓流2大スター ソン・スンホン x クォン・サンウ豪華競演!! この秋、全国120館以上で公開!熱く激しい男たちを描いたアクションノワール映画『宿命』の魅力をあますところなく収録したパーフェクトDVD-BOX ディスク5枚組・豪華6大特典付「宿命」完全保存版DVD-BOX!!国内劇場上映版「宿命」本編デジタルリマスター版に加え、韓国劇場上映版「宿命」本編デジタルリマスター版、メイキングコンプリートバージョン、スカチャン(旧パーフェクトチョイス)で放映した公開前特別番組の第二弾と第三弾を収録したDVD 4枚組+日本劇場上映版のサウンドトラックアルバムCD、映画シーンを満載した豪華フォトブックを収めた超・豪華版!


です♪

kumikwonさんがおっしゃる、ノーカット・・・は入ってないね(T_T)

最近発売中止になった 宿命コレクターズエディション  ってのがあるけど、
これとはまた別ものかな?
F*yumi | 2008年11月14日(金) 15:34 | URL | コメント編集

●またまた・・・こんにちは~(^_^;)

yumiちゃん  お返事アリガトウ~♪

「宿命」ノーカット完全版って・・・12月末に緊急発売予告っていうのを、
”コリタメ”ドットコムっていう所からハガキが届いたの・・・
私は以前、そこでサンウさんのDVD買っていたことがあったから・・・
でも・・・内容が、輸入版(リージョンALL)、メーキング映像+他特典予定・・・
日本語字幕・・・韓国語音声って書いてあるよ・・・
でもね・・・お値段が1番安いかも・・・3980円になってるし・・・v-290
私もこれくらいしか・・・わかんないけど・・・ごめんなさいね~m(__)m

もう・・・いっぱい出すぎて・・・頭の中がこんな感じだよんv-361v-361

サンウさんの直筆サインは、私・・・サイン色紙は持ってなくて・・・
もう1つは・・・2005年の秋頃・・・”KSW”のDVD発売記念ポスターにゴールドの
サインペンでサインしてあるの・・・サンウの名前のあとに小さく・てんも書いてあったよi-229
でも・・・2年続けてサイン当たった時は自分でもホントに\(◎o◎)/!でしたi-229
どっちも・・・1枚づつしかハガキださなかったから・・・i-229

yumiちゃん、いつも詳しく情報UPしてくれて感謝していますv-410

今、↑で時期作・・・いよいよ決定の記事読んできましたよん!
ホントに・・・今度こそ・・・だね~~サンウ~~ファイティン!!!
「大物」と、ジウォンちゃんとの映画の話も流れしまい・・・・・v-406
サンウ・・・いつも決まる前に役作りの準備頑張ってるのにね・・・
今度こそ・・・期待して待ちましょう~~v-411

yumiちゃん  アリガトウ~~~v-291
kumikwon | 2008年11月14日(金) 16:08 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

ほ~~~そうなんだ! 
・・・ってことで、早速コリタメドットコム、見てきたよ~(^^)
でも、載ってなかった(T_T)
さささ~って見ただけだから、見逃しがあるかもしれないけど。(^^;)

サイン、色紙じゃないんだ。
yumiにとっては・・・色紙でもプレスでもポスターも・・何でも裏山しいよ~
応募するときに、【欲】がないからだよ。
そうゆう、いい人に・・・当たるんだわ~~~
yumiは欲の塊だから、当たらないのね。。。(T▽T)・・・笑 ははは~はぁ。

ジウォンちゃんとの 私の愛・・・ は見たかったな~(T_T)
また数年後にお相手がジウォンちゃんじゃなくても・・・お話がくるといいね。

シンデレラマン・・・面白そうな話じゃない?
楽しみに待とうね♪

ことらこそ、いろいろ教えてもらってコマウォ^^

宿命ノーカット、・・・アンテナ張っておくわ~~(笑)
F*yumi | 2008年11月14日(金) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
