*** yumi love sangwoo *** もう一度
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.11 (Tue)

もう一度

もう一度・・・

【More・・・】




もう一度・・・

あの日に帰ってみませんか?


sangwoo & my★story イベント映像です♪














やっぱ、KNTVはいいなあ~。

うちは環境上、どうがんばってもスカパー見れないんです(T_T)

設置が不可能なのデス(T_T)



YOU TUBE 散歩してたら見つけました♪

お借りします。



10月25日がよみがえるわ

ベッドから起き上がって、サンウ 小芝居するのがかわいい~~~ね

なんともいえないかわいい表情。

母性本能、くすぐりまくりっ

サンウを ぎゅ~~~~っ!!! ってしたくなっちゃうよ~~~





クデラミョンも最高っ!

この歌、サンウがキョロンで歌うはずだった曲。Tに却下され・・・(笑)感謝になったのよね。

そんな紆余曲折を考えると・・・Tに歌うはずだった・・・ってことを考えてしまうと、
ちと、フクザツだったりもするけど、・・・

けど!

もういいや。(笑)

サンウ、ペンのために歌ってくれたんだよね。

サンウとペンの歌だよね。


日本語もがんばってくれたね、サンウ。

会場では日本語だってわかったけど、何を言ってる(歌ってる)のか聞きづらかったけど、
改めてこうして聞いてみると・・・心にしみまくっちゃう~~~




僕は君を永遠に愛します

君だけを愛したい
君のために生きる僕 (ココがイマイチ何言ってるかわからないです。想像) ←君のことしか見えない僕だ!
一生一度の恋だから
愛してる
君だけだよ
決して後悔しないから
愛してる
君だけだよ




もう、完全ノックアウトです。




yumie.gif



*************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:03 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●こんにちは~~(*^^)

yumiちゃん  お久しぶりですv-290

うれしい~~~v-410
サンウが歌う♪~グデラミョン~♪はじめて聴きましたぁ~v-10
私・・・埼玉ファンミ・・・お留守番だったから・・・暫く落ち込んでたの・・・v-406
ファンミの内容も今はじめて此処で↑の動画見て知りましたv-411
いつも沢山UPしてもらえて感謝していますよんv-410

この♪~グデラミョン~♪は、このところ毎日どんだけ~~っていうくらい聴いてるけど、
サンウが歌ってるのは今回はじめてで・・・正直・・・感動しちゃった・・・e-328
サンウ・・・すんどい高い所でうたってたんだね~~~v-405
透きとおった優しい歌声にホントにウルウルきちゃうね~v-409
生で聴けたら・・・そりゃ~~一生(ちょっと大袈裟?)耳から離れられないよね~v-410
これから出るDVDが楽しみだね~~e-328
じつは・・・私まだ・・・ファンミのDVD買おうか迷ってたの・・・
でも、今↑観てたら・・・凄く欲しくなっちゃったよ~~んv-411
yumiちゃん、これから・・・どんどこいっぱい次から次へと販売物でるよね~
私はグッズよりもDVDは欲しいから・・・でもいっぱい出すぎて・・・迷うよ~~v-390
それに・・・特典に弱い・・・yumiちゃんもかなぁ~v-361

今日、ここへ遊びに来てホントに良かったぁ~~v-291
yumiちゃん、いつも沢山の情報&動画UPアリガトサンウ~~~v-410

また・・・お邪魔しますね~v-290
kumikwon | 2008年11月11日(火) 12:35 | URL | コメント編集

●何度も・・ ♡♡

yumiちゃん・・こんにちは~~v-22

コメをと思いながら・・見入って・・聴き入って・・何度も・・何度もv-10v-10
あの幸せな時が蘇って来て、目がうるうるしちゃいましたv-409

サンちゃんの、「僕は君を永遠に愛します」で・・i-241
わたしも・・「サンちゃんを永遠に愛します ♡♡ 」て叫びたいよ~~

もう!ヨジャの声が邪魔だv-412
日本語頑張ったね!サンちゃんv-290
DVDが待ちどうしいね!

yumiちゃん・・サンちゃんは、わたし達ペンに歌ってくれたんだよv-341
わたしは・・そう思う!

yumiちゃん、コマウォ~~此処に載せてくれてv-410
あっ!それから・・yumiちゃんのブログ繫がりで、さっちゃんがv-299に入ってくれた事に、感謝v-290
syichan | 2008年11月11日(火) 15:46 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

喜んでもらってうれしいよ~~~(^▽^)//

そーか、kumikwonさん・・・お留守番かあ。
それは本当に残念だったね・・(T_T)
イベント、よかったよ~~^^
このDVDは絶対に買いっ!!!だよ~~~
買わないと後悔だよ~~^^

サンウの声って優しい♪ 大好き♪
ほんと、一生忘れられない。^^
イベントからず~~~と、このサンウが頭の中ぐるんぐるんしてるよ。(^^)
グッズ発売のラッシュだけど・・・(笑)がんばっていろいろ買うわ(笑)

いつでも遊びに来て、サンウのクデラミョン・・いっぱい聞いてね♪
F*yumi | 2008年11月12日(水) 12:02 | URL | コメント編集

●syichan>

これ聞くと、あの日の感動がよみがえって・・・
涙がこぼれるね
ジーン・・・とくるわ~~

日本語の部分が特にね。

そーね、私たちペンに歌ってくれたんだよね。
yumiもそう思う。
プラス思考で考えよう~~~^^

さっちゃんからコメ、あったのね♪
yumiも見てみま~~~す♪
F*yumi | 2008年11月12日(水) 12:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月13日(木) 01:26 |  | コメント編集

●こんにちわ~(*^_^*)

yumiさん遊びにきちゃいましたぁ

イベントは良かったですよね~
やっぱ、今でもあの感動がよみがえって涙がウルウルです

私もそう思います~サンウは私達ペンの為に歌ってくれたってね私もサンウの声は大好きです優しいから

DVDが届くのが楽しみ~グッズが発売ラッシュだけど…頑張って私も少しずつ買うつもりでいます

またお邪魔しますね
あみ | 2008年11月13日(木) 12:05 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

うん♪ 言ってたね。そのフレーズ。
サンウ、そのときに苦笑いしていたと思うから、そのまま訳したんじゃないかな?^^

あああ~yumiもこの5人に入りたかった~(T▽T)
震えて泣いてばかりで、こんなに上手に手紙、読めないと思うけど。^^;
F*yumi | 2008年11月13日(木) 13:04 | URL | コメント編集

●あみさん>

いらっしゃい♪^^

コレだけの映像だけど、よみがえるよね。あの感動がっ!
早くDVDが欲しいよ~

あみさんはいい席で見れたの?
サンウと近かった?
yumiたちはラムダのA列、中央ステージ付近だったから歌の時は案外よかったよ。
サンウ、上に行っちゃったけどね。(笑)(^^;)

サンウの歌ってる表情,最高にモシッタ~~~(^▽^)
F*yumi | 2008年11月13日(木) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
