*** yumi love sangwoo *** 10%の浮気
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.09 (Sun)

10%の浮気

10%の浮気

【More・・・】



ヨロブン~~アンニョン♪


昨日は銀座で開催された【関東オフ会】に行ってきました。



20081109-3.jpg



チェロの生演奏 (BAD LOVEの挿入歌)
フラッシュの鑑賞
マイストの無料体験
ビンゴ大会


マイストの無料体験は新大久保で体験済みだったのでやりませんでしたが、
社長さんとはサジン、撮りました。^^

20081109-6.jpg



ビンゴではyumi、案外早めに当たったんですが(サンウのコースターが当たり♪)
最後まで残ってしまった方が一番ステキな特別景品をGET!
サンウの【神父フィギュア】でした!
残り物には福があるんですね(^^)


関東オフ会のスタッフのみなさん、楽しい会をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


20081109-7.jpg




-----




その後チング達と夕方までお茶して、解散・・・と思いきや、


yumiともう一人のチングとでちょこっと浮気へ。(笑)



ホニの化粧品のお店にカジャ!してきました~

20081109-4.jpg



結構広いお店で、やっぱりお高そ~~~な感じ。

入り口前でお店の外観を撮っていたら、店員さんが中へどーぞ♪と。

写真もどんどん撮っていいですよ~ということなのでお言葉に甘えてパシャパシャ。


商品説明も聞いて、・・・

何も買う気はなかったyumiとチングだったけど、ピーリングクリームを勧められ・・・

マジで気に入ってしまったのでチングと共にお買い上げしてしまいました。(笑)

コレ ↓

20081109-2.jpg



一番お安い商品の部類でしたケド。(^^;)
2500円。


そして、帰り際にロールスロイス(リムジン)で有楽町までお送りしましょうか?と。


??? !!!!!!!!!!!!!!



本当はもっと商品を買った人が対象らしいけど、特別にいいですよ。って!!!

そのリムジン、ホニさんが乗ったんですって。

ひょえ~~~~!!!!!

お、お、お願い・・・しま~~す! (笑)


20081109-1.jpg

7000万円のお車。


中には座席後ろの肘掛部分にホニのサインもありまして・・・

20081109-5.jpg


有楽町まではほんの3~4分でしたが、金持ち気分を味あわせていただきました~(^▽^)


ここのお店の人はyumiたちがサンウペンだってことは知りません。(笑)
ホニペンと思っていることでしょう。(笑)


あ、でも・・・・ホニさんのことが話題になると、

へ~そうなんですか~
そうだったんですか~

って何にも知らない感じだし、リムジンのことも知らないし・・・(笑)

こいつらはホニさんペンじゃないなっ! って感じたかしら? ( ̄◇ ̄;)



ホニペンさんの中で、まだリムジンに乗ってない方・・・ミアネ。(笑)
サンウペンのyumiたちが先に乗ってしまいました。(笑)



というわけで、ホニさんに10%の浮気。

でも堕ちませんデシタ。(笑)


やっぱ、サンウがちょあ~~~って思う一日でした。



                               チング、HANBANGの場所教えてくれてコマウォ



20081109-8.jpg


                            



*********************



あ、そそ、


韓国再発見(楽天)でも、 THE NUDE ~お楽しみBOX~ の予約が開始されています。(^▽^)


20081109-a.jpg



クォン・サンウオフィシャル・ファンクラブ1年無料加入(延長)券、クォン・サンウ「The Nude」DVD&PHOTO BOOK、クォン・サンウ「BAD LOVE~愛に溺れて~」オフィシャル・フォト・ブックなど計5つの新年プレゼントの抽選機会まで…!

↑↑↑ こんな特典(抽選)もあるみたいですよ~♪

サンフェスで買ってもこの特典あるんですかね? 書いてないけど・・・。



←左の【お勧め!】から飛んでってくださ~い♪




yumia.gif
↑ チング♪カムサ~~





*****************










 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:14 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●こんばんは(^O^)/

yumiちゃん充実した日々をお過ごしですね~♪

リムジンで送ってくれるなんて~ セレブ❤
美容院も新宿に変えたから銀座にはしばらく行ってないなぁ・・
サンウなら速攻だケドね~~

私もピーリングクリーム使ってるよ~
もう使うコトない・・フェイスの・・^^;

なになに特典~
FCで購入したっていうのに
なぜよその方が特典がよさそうな感じ??
まっ深く考えるのはやめてNude楽しみに待つコトにします!!
さおり | 2008年11月09日(日) 20:20 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

リムジンはよかったよ~~i-184
そうそう~~セレブ気分を味わったわ。3分くらいね。(笑)i-228

実はさ、yumiもフェイスのピーリング・・・何個も余ってるんだよ(笑)
いつまでもなくならないフェイス。i-229
今はもう4様・・・一生懸命使わなくなっちゃった。( ̄0 ̄|||)笑

グッズ、どこも売り方うまいよね~i-201
買う場所どこにしようかな~
いろいろ考えすぎるとどこがいいのかわからなくなる。i-230(笑)
F*yumi | 2008年11月10日(月) 02:32 | URL | コメント編集

●あらら・・

yumiちゃん、おはよ~~うv-22

10%の浮気v-405と、なってて・・何かと思ったら!
でも!凄い!リムジンになんか普通乗れないよ~~v-393
乗り心地良かったでしょう~~v-290
一人悲しんでるチングが居るでしょうv-409裏山と・・
サイン・・チングに送ってやったぁ~?

オフ会良かったねv-410
サンウパネルとサジン撮って来たかな?

サンちゃんの、新しい話題は?
今・・サンちゃんは?

いま・・ふと思ったけど・・サンちゃん・・朝食はv-366v-273かなぁ~~?
syichan | 2008年11月10日(月) 08:44 | URL | コメント編集

●syichan>

はい~~
チングには悪いと思っております~(笑)
でも、お店の人がすすめてくれたから・・・いいよね、ね?
うん♪写メで送りました~~^^
喜んでくれたよ。v-22

オフ会ではパネル2ショット、ちゃんと撮ったよ♪腕組んでね♪v-238

最近話題がナッシングーでさみしいね。
サンウはどこでなにをしてるのか・・・
ラリアか?そんなウワサもチラホラ。わかんないけどね~

サンウ、朝はv-378フルーツv-379食べてると思うよ。
大好きだもんね、フルーツv-380v-381
F*yumi | 2008年11月10日(月) 11:14 | URL | コメント編集

●オフ会楽しそう

オフ会楽しそうで良かったです。
私も行きたかったのですが、用事がある日で無理でした。
いままで何も出たことがなかったんですが、
今年は横浜ランチ会と、ひまわりのランチ会に
初参加させていただきます。
ちょっと、ドキドキしてますが、ここでお名前を
拝見する方がいらっしゃるので、安心です。
いつかyumiさんともご一緒できるのを楽しみにしています。
さっちゃん | 2008年11月10日(月) 11:48 | URL | コメント編集

●初めまして[i:63893]

yumiちゃん早速遊びに来ちゃいました
関東オフ会ではお世話になりました初参加なのにお話できて楽しかったです

リムジン凄い~普通じゃ乗れないから~羨ましいです

どうぞよろしくお願いします

あみ | 2008年11月10日(月) 11:50 | URL | コメント編集

●さっちゃんさん>

オフ会、参加すると楽しいですよ~~^^
一度参加するとはまっちゃうZO~~~! (^▽^)

はい~
サンフェスでお名前拝見してましたよ~
2箇所、参加ですね♪
yumiはザンネンながら行けません(T_T)
お会いしたかったですね。

またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています
楽しんできてね~v-22
F*yumi | 2008年11月10日(月) 12:46 | URL | コメント編集

●あっ!

yumiちゃん・・またまた・・お邪魔しま~すv-290

覗いたら・・v-299のさっちゃんが、遊びに来てるので・・v-290
ひまわりの文字見るだけでも、最近は直ぐ反応しちゃってv-410

さっちゃん・・ケンチャナヨ~~v-290
ここのyumiちゃんも、優しいから遊びに来てねv-222

わたしは・・ここでは羽目を外させて頂いて、バボのsyichanになってますけど・・
いつもは違いますからね!
わたしのコメ見て、v-405て、v-299ランチ会、取り止めないでねv-421
syichan | 2008年11月10日(月) 12:51 | URL | コメント編集

●あみさん>

v-222いらっしゃいませませ~~♪
遊びにきてくれたんですね~うれCデス!(^▽^)//

オフ会ではこちらこそコマウォですv-238
楽しかったあ。i-184

サンウペンの私たちが乗ってしまってもいいものか・・・と思ったんだけど。(笑)
堪能させてもらっちゃったv-411v-356

またいつでも遊びにきてねv-290
待ってま~~~すv-433
F*yumi | 2008年11月10日(月) 12:53 | URL | コメント編集

●syichan>

どうぞどうぞ~^^
いっぱい、何度でもきていいよ~~^^(笑)

そそ、さっちゃんもお友達に是非ここを紹介してもらって・・・
たくさんのサンウペンとお話しましょうv-22

さっちゃん、syichanはね、天然でかわいいオンニなの。v-219

さっちゃん、syichanをよろしくね♪
syichan、さっちゃんをよろしくね♪

楽しいサンウ話で盛り上がっちゃって、楽しんできてねv-352
F*yumi | 2008年11月10日(月) 13:02 | URL | コメント編集

●ありがとう楽しんできます

じつは、yumiさんのところでsyichanさんのお名前を拝見していて
それで出席したいと思いました。
一緒に行くエルビスさんも、書き込みができないけど
yumiさんのところには遊びにきて、楽しんでます。

syichanさん、チョルジュン好き妄想好きのスケベオババの
私ですが末永く宜しくお願いします。
さっちゃん | 2008年11月10日(月) 20:44 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

さっちゃ~ん♪、syichanはね・・・v-306が大好きなの。^^

ひまわりオフ会のときも飲むと思うから・・・いや、必ず飲むね!(笑)、
適当なところでストップかけるように~~~(笑)お願いね。(笑)

飲むとね、普段でも明るくてたのしいsyichanが、さらに倍増しますので。(^▽^)
楽しいお酒の席になることでしょう。(^^)
エルビスさんにも4649ネ。

syichan、さっちゃんもyumiもチョル好きなの。
よろしくね。(笑)
F*yumi | 2008年11月10日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
