*** yumi love sangwoo *** 超! 豪華!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.07 (Fri)

超! 豪華!!

超~! 豪華!! 宿命DVD BOX!!!

【More・・・】





今度は 超!豪華!宿命DVD BOX!! の発売です (^▽^)//


スゴイぞっ! コレ~~!!!





(DVD)(仮)宿命 パーフェクト DVD-BOX 【本編ディスク1枚+特典ディスク3枚+特典CD1枚】


20081107-shukumei.jpg
(イメージ)



定価 14,700円 (税込)
S-プレミアム価格 11,200円 (税込 11,760 円) 送料込 20%OFF!



韓国2大スター ソン・スンホン x クォン・サンウ豪華競演!!

この秋、全国120館以上で公開!
熱く激しい男たちを描いたアクションノワール映画『宿命』の魅力をあますところなく収録した
ディスク5枚組・豪華6大特典付「宿命」完全保存版DVD-BOX!!




【商品内容】

★特典ディスクDVD3枚+CD1枚付き

国内劇場上映版「宿命」本編デジタルリマスター版に加え、
韓国劇場上映版「宿命」本編デジタルリマスター版、
メイキングコンプリートバージョン、
スカチャン(旧パーフェクトチョイス)で放映した公開前特別番組の第二弾と第三弾を収録したDVD4枚組
日本劇場上映版のサウンドトラックアルバムCD、
映画シーンを満載した豪華フォトブックを収めた超・豪華版!



【発売日:2009/01/21】




<ストーリー>
すさんだ暮らしに疲れ果て、裏社会から足を洗いたいと思っていたウミン(ソン・スンホン)は、ガンソプ、チョルジュン(クォン・サンウ)、ドワンとともに、それぞれが夢見る新たな生活のため、組織の金を強奪する作戦を実行に移す。最強のチーム・プレーを誇る4人の計画は成功したかに見えたが、計画は失敗に終わる。実はチョルジュンが裏切っていたのだった……。 ウミンはこの事件の責任を負って刑務所に入ることになった。
2年後。出所したウミンはドワンの変わり果てた姿に愕然とした。チョルジュンにとって、もはやウミンは邪魔なだけの存在。 最後の大勝負に出たウミンとチョルジュン。"宿命"に抗う男たちに、もう逃げ場はない。かつての親友同士が、今、すべてを賭けて対峙する!





マジで超~豪華BOX!

宿命、オールイン!!! だね♪

全てここに集結だわ~~~


ちょっとお高いけど・・・ヨロブン、どうします? 

yumiは買いだな。 (笑)


この韓国版は字幕付いてるのかなあ?




いつものように、 

 左の【お勧め!】から【楽天】、または【amazon】に飛べるようになっています♪


楽天   →20%OFF
amazon →24%OFF



興味のある方はどうZOOOOO~~~(^▽^)//




宿命の上映も後わずかかな?
さみしいYO~

チョルジュ~ン







****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:54 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●これは買いだなあ

おひさしぶりです。
マネーは辛いがこれはチョル好きには
たまらない代物ですね。
やりくりを考えるとフガッとなりますが、でもチョルジュンに
浸り妄想の世界に浸る毎日を思うとヒヒヒ・・・・・
ミアネー
さっちゃん | 2008年11月10日(月) 11:15 | URL | コメント編集

●さっちゃんさん>

同じくツライです。マニー・・・・(T▽T)
さっちゃんの言う通り! チョル好きにはヨダレもんだわ~( ̄ー; ̄)

最初バラで売って、その後セットで売る。・・・
うまいね~~

買わずにいられない!
ファンの心理をとらえてるっ!! (笑)
F*yumi | 2008年11月10日(月) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
