*** yumi love sangwoo *** イベント中
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

イベント中

イベントのサンウ

【More・・・】



イベント中のサンウの写真♪


都合により、写真下げさせていただきました



KJ-netにまだまだたくさんの写真がUPされていますよ~♪

会員登録しないと見れませんので・・・登録してから見てね♪


あああああ~、感動がよみがえるわ~~~









-----






昨日は夕方から、【おとり様】に行って来ました♪



一の酉なんですけど、今年は三の酉まであるので後二回行けるわ~~♪

三の酉まである年は、火事が多い年と言われますのでヨロブン、お気をつけを。

yumiも気をつけまっす^^



20081106-9.jpg


ユウキはお祭りが大好き。

この日を楽しみに待ってんです。(^^)


念願のわたあめにもありつけ・・・(笑)

200811006-15.jpg


お約束の金魚すくいもやり、

20081106-20.jpg

一匹もすくえないけど・・・(笑)
おまけで2匹もらって♪


目を輝かせて飴を選び、

20081106-21.jpg


スーパーボールすくいもやって・・・

で、このスパーボールすくいでオマケになんと! ウンがっ!!!

20081106-45.jpg

ちっちゃい子供だからオマケちょうだい♪ってばあばが言ったら・・・
的屋の兄ちゃん、手元にあったウンを袋にポイっと入れてくれました(笑)



きゃ~~~!!

これでyumiに ウン が 向いてくる~~~~~!!!! (笑)


つか、ユウキが運気UPか。 (笑)




*********





 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:53 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●おぉ~

写真どうもでっす~v-352 感動よみがえりだよ~~v-398
あのケーキ食べたかったよv-290 ケーキといえば私でしょーv-413

お祭りいいなぁ~~v-341 あたしも好き~v-341
うちの近くで屋台がズラ~っと並ぶお祭り?が
あるんだけど、いまのところ皆勤賞v-290

yumiちゃん・・ウンv-294だらけv-391
MILD | 2008年11月06日(木) 19:56 | URL | コメント編集

●忘れられちゃったかな!

yumiちゃん、、、ご無沙汰してミアネェ~^^!

私はまだ腑抜けのまんまだぁ~~よ!
と言うか、、、ポゴシプタ!

思いっきり突進して、、、抱きつきたい(笑)
会ったら~~もうもうメロメロになると、、、聞いてはいたけど、、、
だって本当に素敵だったもの、、、期待以上にねv-343

幸運な事に、、、会えたぶん、、、寂しさが堪えるよv-395

yumiちゃんはいかが???
ユウキ君の事で忙しそうだもんね!
金魚すくいも好きなの、、、いつもながら可愛いねv-290
すくえたのかな??   ウンも貰って、、、

一つ教えてジュセヨ!
KJーnetは会員になってるけど・・・どうやったら画像見れる???
わかんないんだけど・・・
たまに来たと思ったら~~世話がやけるオンニですんません!
sa-chin | 2008年11月06日(木) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんは~

yumiちゃん、イベントの写真いっぱいありがとう

ケーキをお皿に入れるときの豪快さ・・・
笑えて可愛かった

新聞読んでるのもいいねぇ
でも、私生活とダブって見えるかな
イヤイヤ、それは別・・・考えない事に・・・(*^_^*)

ユウキくん・・・運がまわってくるのね
あやかりたいよ~

それにしても、ユウキくん
ファッショナブルだにゃ・・・
yumiちゃんのセンスがいいんだな

我が家の息子がユウキくん位の時は
ただの服にズボン・・・ただ・・って、0円じゃないよ~笑
まっつ | 2008年11月06日(木) 23:40 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

そーね♪
ケーキといえば・・・ね♪
サンウの切り分けたケーキ、めぐちゃんだったら一番デカいの取るでしょう?(笑)

やっぱ、お祭りってさ、ワクワクするよね~
子供の時も好きだったけど、大人になった今でも好きだよ~(笑)
ユウキを楽しませるつもりで・・・yumiが一番楽しんでいるのかも~~(笑)

ウンv-294じゃなくて、本当の【運】がほしいよ。(笑)
F*yumi | 2008年11月07日(金) 01:52 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

お~~~
もう少しで忘れるとこだったよ~~(笑)
ギリギリセーフ♪ (笑)

ほんとにね~
心にポッカ~ンと穴が開きっぱなしだよ。
会えてわかれた後は・・ますますサンウに会いたくなるね。
そんな思いがUPUPUPUPUP~~~(T▽T)
サンウは今日、どこで何してるんだろう~。

パスとIDを入れると画面が会員専用ページになるでしょ。
スクロールしていくと、一番下に「SANGWOO MY STORY Premium Event in JAPAN」・・・・・・ってのがあるからそこをクリックで見れるはずよん♪
F*yumi | 2008年11月07日(金) 02:11 | URL | コメント編集

●まっつさん>

ホントに、ケーキには笑えたよね~(笑)
あんなふうにサンウってケーキ切るんだ~って♪

うんうん(T▽T)
私生活がダブるわ~~(T▽T)
Tはこんな寝起きのサンウとか、ひげそるサンウとか、モーニングコピ飲むのとか、・・・
リラックスサンウを見てるんだよね~~~(T▽T)
嫁だから当たり前なんだけど・・・やっぱ妬けちゃうYO~~(T_T)

ユウキの服、このときのセンスはイマイチ~だと自分で思ってます。(笑)
でもまっつさんにほめてもらって、うれCY♪
F*yumi | 2008年11月07日(金) 02:27 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年11月07日(金) 11:23 |  | コメント編集

●承認待ちコメントさん>

今、そちらにメールいたしました。
ご確認ください。
F*yumi | 2008年11月07日(金) 12:24 | URL | コメント編集

●あれぇぇ~~・・・・

yumiちゃん・・イベントのサジンが???

今朝見たときは、アリーナのサンちゃんがv-344v-344
晴れてv-278きたので、用事を済ませ、来てみたら・・無い・・無いv-409

いまK1-netで、見て来たよ~~v-290
いやぁ~沢山UPされてたね!見てるだけで・・ドキドキしてきたv-343

えっ!昨日はお酉さまだったの・・
そうか・・もうそんな季節なんだね・・暦では今日から立冬だものね・・

ユウキくん・・yumiちゃん・・風邪には気をつけてねv-222

此処に来ると・ホットするよ・・v-290




syichan | 2008年11月07日(金) 13:18 | URL | コメント編集

●syichan>

ミアネヨ~~
都合で下げさせてもらいました~~~(T_T)

つか、syichan~~~
K1-net・・・って。(笑)
ま、わかるからOKだけど♪^^

ユウキは風邪っぴきです~~~(T▽T)
鼻水が止まりません~~~

ほっとする? コマウォ♪
F*yumi | 2008年11月07日(金) 13:34 | URL | コメント編集

●またまた・・

yumiちゃん・・

K1-net・・登録したのよ・・v-389
チケットの件で色々あって、会員になってた方が、得かと思って・・v-391

で・・先ほど、サンちゃんの画像が、此処無くなってたので、K1-netに行ったけど分からず?
そしたら、sa-chinのコメ返で、入り方が分ったのv-410
yumiちゃん・・分からないと思ったんでしょう!

あらあら・・ユウキくん風邪引いちゃったか・・v-400
インフルエンザの予防はしたのかな?

手洗い・・ウガイは必ずねv-222 お大事に・・
syichan | 2008年11月07日(金) 15:45 | URL | コメント編集

●syichan>

わからないと思ってなんかいないよ~~(笑)

yumiが言いたいのはね、・・・(笑)

K1-net じゃなくて、KJ-net よ。(笑)

K1・・・角田さんが出てきちゃうよ~~~(笑)

もう・・・syichanったら、天然なんだからあ~~♪ (^^) かわいいね。
F*yumi | 2008年11月07日(金) 16:13 | URL | コメント編集

●・・・・・・・

イヤダァ~~~v-405v-322思わず声が出た!!!

恥ずかしい・・v-399

yumiちゃん・・一回目の時に言ってぇ~~~何度も恥かいたぁ~~v-399

K1大好きだけど・・チェホンマンがチョア・・v-398

さっ!夕飯の支度でも・・今日豚汁なんだ・・秋刀魚とねv-371
syichan | 2008年11月07日(金) 16:42 | URL | コメント編集

●syichan>

あはは。

やっと気づいた♪ (^^)
F*yumi | 2008年11月07日(金) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
