*** yumi love sangwoo *** 呼んでる♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.05 (Wed)

呼んでる♪

サンウが・・・呼んでる♪

【More・・・】





昨日発売の【週刊女性】。

昨日の午前中にコンビニで見て・・・半ページか・・・・と、

泣いてるサンウを棚に戻したyumi。 (T▽T)


もうね、連れてこなかったことが頭からずーーーっと離れず、モンモン。


だめだ・・・。

連れてこなくちゃ~って、コンビニ走りました。(笑)

やっぱり買っちゃった。(笑)

サンウに負けたわ。(笑)


スーパーのSEIYUで買おうときれいなヤツを探したけど、みんな読んだ跡がついてたりしたから、
そこからまたコンビニに行き、(笑) きれいなのをわざわざ探してお買い上げ。


こんなことなら昨日サッサと買っちゃえばよかったYO~(笑)






▲ 画像クリックででっかくなりますよ♪♪♪






**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:08 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●連れてきたのね(v≧∀≦)-☆

yumiちゃんは買いに・・いや、連れてきたのね~v-398

実はあたしも本屋さんで読んで、そのまま置いてきちゃったv-356v-356
でも買えばよかったーーーv-399と ちと後悔してるのよv-406

明日あたしも連れてこようかな~~~v-441

MILD | 2008年11月05日(水) 22:36 | URL | コメント編集

●かわいい❤

一連の行動想像しちゃったよ^^
yumiちゃん かわいい❤

アタシはこれまで&これからを考え
泣く泣く連れて帰りたい想いをおさえました(ToT)/~~~
でも一緒・・頭から離れな~い(TへT)
でもでも我慢!
そして今日お楽しみBOX注文しました!(^^)!
ついでにカレンダーもFCで注文しちゃった(・・;)
到着楽しみにいろいろキモチごまかしてるよ~~~^^;
さおり | 2008年11月06日(木) 00:34 | URL | コメント編集

yumiちゃん今晩は!
わざわざ買いに行ったんですね・・・
私は今日コンビニに行き、やはり半ページじゃやと一旦は棚にもどしたけど、
でも半ページのこの写真見ているだけで、ジ~ンと込み上げてくる感動があり、
やはりお買い上げしました。
ウリサンウどうしているのか気になりますね・・・
早く素敵な笑顔のウリサンウに会いたいですね!
haru121 | 2008年11月06日(木) 00:51 | URL | コメント編集

●死んだら・・忘れるべ?・・笑

yumiちゃん~~~~v-344

淋しい思いさせちゃって・・ミアネ~v-421
娘のおかげで来客多くてv-356v-356
PCの前にもゆっくりいられず・・

私も今朝・・買ってきたよ~v-343
この涙のサンちゃん・・かわゆいよねv-398
感動が蘇るよv-406

見出しが強烈v-363

v-352v-352『死んでも忘れません』v-352v-352

コンビニでそこに1人突っ込みしちゃってね・・笑
『死んだら覚えてないよなぁ~死ぬまで忘れませんじゃない?』・・って・・笑

でもそのくらいの想いって事よね・・あははっ

隣のティファニー携帯に・・
こんなの貰える人もいるのね~と思いながら・・
37個のダイヤ取り出して違うものに作り替える事考えるよな~と
貧乏庶民には縁もない記事チラ見して・・笑

半ページで350円は悔しいから・・笑
南田洋子さんの記事・・一生懸命読んだわ・・笑
細木さんのズバリもやってみたし・・
『くちびるだ~れも真剣に答えを考えた・・笑
これで350円・・元とった・・笑

DVDが楽しみだね~~~v-345v-345
シフォン | 2008年11月06日(木) 08:19 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

そうなの。連れてきたの。(笑)

やっぱ、棚に置いておけなかった~(笑)

無くなっちまうから、早く行って来い~~~
サンウが呼んでるじょ♪
F*yumi | 2008年11月06日(木) 12:37 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

さおりちゃんは大人だな~♪
ガマンできるなんて~エライぞっ!!!
yumiはダメだった(笑)

yumi、まだ何にも注文してない~
どこで買うか、いつ買うか、思案中。(^^;)
モチロン、早く欲しいのはマウンテンマウンテンなんだけどおおお~(笑)
ま、案の定・・・全部買うつもり~~(笑)
F*yumi | 2008年11月06日(木) 12:41 | URL | コメント編集

●haru121さん>

あはは~
同じ同じ~~~(笑)
そうなんだよね、半ページ・・・なんだけど・・・いい写真が載ってるから~(笑)
買わずにいられないのよ~
haru121さんはその場で決断だから、yumiより決断力があるわ~
yumiは二度手間。(笑)

今日はサンウにオファー殺到のうれしいニュースが出たから・・・♪
今後が楽しみだね(^▽^)
F*yumi | 2008年11月06日(木) 12:47 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

ちょっっっっっっとおおおお~~~~!!!!!!
寂しかったじゃねーーーかあああああ~~~(T_T)
イベントの後もさっ、4人のメールも一週間もなく・・・・
このまま4人は解散か?って思っちゃったYOOOO~~~(T_T)
ま、しょうがない。ハルモニ業・・・忙しいもんね。
今回は許してあげるわ。(笑)
娘さんにも4649! (^▽^)

死んでも忘れません! yumiも・・・死んでもサンウのこと忘れないZO!(^^)

エライ!
サンウ以外の記事もちゃんと読んでいるのね♪
yumiはサンウページだけを残して、残りは何にも読まず・・・即!ダストボックスへポイ!
週刊女性さん、ミアネ・・・って感じ。(爆)

あ~~~早くDVDでサンウにポゴシッポ~~~
F*yumi | 2008年11月06日(木) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
