*** yumi love sangwoo *** 子供
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.04 (Tue)

子供

子供

【More・・・】





クォンばんは~(^▽^)

ヨロブン、おげんこ?



今日のエントリータイトル・・・

【子供】



チト、びっくりしたかな? (笑)


サンウに子供がっ! って思っちゃったりした? (^^;)

それとも~・・・yumiに2人目~?? って?


違うの。 (笑)


yumiの子供ネタです。 (笑)

子供って言っても・・・いつものユウキね。



ここ数日、ユウキ関係で忙しかったのよぉ~(笑)

おかげでPC開く時間も減っちゃってたし~
サンウ探しもあまり出来ず~で。 (T▽T)




10月29日  芋掘り。

20081104-46.jpg

20081104-55.jpg
▲ yumiは芋掘り係だったから、園児面倒見で同伴でした。




10月30日  体操見学

20081104-97.jpg

20081104-31.jpg
▲ 普段やっている体操を親が見学します。
  ま、ひざを使ってビョンビョン飛び とか、でんぐり返し程度です。



11月1日  工場2階改築

20081104-25.jpg
▲ 和室 14畳

20081104-26.jpg
▲ 和室 16畳

20081104-38.jpg
▲ カウンターキッチンからの見た目。

20081104-40.jpg
▲ 洋室



YUMIの実父が印刷工場をやっていまして、その工場の2階部分に家を増築してるんです。
んで、ユウキ連れて見学に行ってきました。

実家は練馬にあるんだけど、ここ(工場2階)に新しい家が出来たあかつきには・・・
ここに居座ってあまり練馬に帰らなくなっちゃうんだろうな~(^^;) 実父と実母。



11月3日  ゴーオンジャー!!

20081104-37.jpg

20081104-41.jpg

20081104-52.jpg

20081104-45.jpg



来たんです~ ゴーオンジャーが。 (笑)

ユウキが大好きなのよ~~~(笑)

yumiの実家近くに教習所があるんだけど、【地域感謝祭】とやらで・・・
お祭りみたいなもんです。

ゴーオンジャーショーには人!人!人~~~!!!(笑)
地域の子供が全部集まったんではないか?くらい、大変な人数でした~
はっきり言って・・・
サンウの成田お迎え人数より、はるかに多かった。 (爆)


パトカー、はしご車、救急車、戦車、・・・・も、たくさん来ました。
乗って記念写真も撮れるの。


ユウキの好きなものだらけ。(笑)

ゴーオンジャーを見る目は輝いて!(笑) いたわ~~~(笑)


久しぶりに家族で過ごした休日デシタ。。。

ユウキ三昧の数日間。

サンウ三昧♪ と・・・いきたいとこだったが。。。(笑)







サンウはケンチャナか~?
早く元気な顔が見たいぞおおおおお~~~







******************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:28 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月04日(火) 16:01 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

そうだよね~
今の子はきれい好きだったりで、触らない(触れない)子もいるかもね。
yumiの弟にも3歳と1歳の子供がいるけど、秘密コメさんと同じことしたら
睨まれるかな?(笑)

午前中、見てきた。コンビニで♪
買おうかどうしようか迷ったんだけど、買わずに棚に戻しちゃったんだよな~(^^;)
今それが頭から離れず・・・(笑)
泣きサンウが呼んでる?(笑)
やっぱ、買いか?(^^)
F*yumi | 2008年11月04日(火) 16:16 | URL | コメント編集

●子供?

yumiちゃん、こんにちは!

タイトルでサンちゃんに、v-511がとは、思わなかったよ!
もしそうだったら、yumiちゃんの出だしのタイトルが「子供」なんて、冷静じゃいられないよ!
yumiちゃんがv-511と思ったv-410

ユウキくん、イモ堀楽しそうだねv-285
お持ち帰りして、食べたかな?

さすが!yumiちゃん!ストラップ2個買ったの!傘もだよね?
大事な布の所から、取れちゃうんだもの・・v-409

  v-158は、週刊誌の話?
今買って来たよ・・アリーナでの涙のサンちゃんv-409
DVDが、待ちどうしいねv-344

syichan | 2008年11月04日(火) 16:45 | URL | コメント編集

●syichan>

確かに~~~~(笑)
こんなのんきなタイトルじゃないね、きっと。(笑)
yumiに子供が出来たって?(笑)
ないないない~~~(笑)
ほら、みなさんみたく・・・出来るようなことやってませんからあああ~(爆)

芋、まだ余ってる。(笑)
大学芋とか、スティックポテト(素揚げ)にして食べたよ。

はい~~
傘もストラップも2個づつ~~~(笑)

お買い上げ~したのね♪
いつも?立ち読みのsyichanが珍しい。(^^;) そんなことない?(笑)
F*yumi | 2008年11月04日(火) 17:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月05日(水) 02:46 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

うちのユウキも泣き虫で困っちゃうよ~~(笑)
当時は大変でも後になっていい思い出になるんだね~(^^)
大きくなったユウキに 「お前が子供のころはね~・・・」なんて話す日がきっとくるんでしょうね^^

秘密コメさんの息子さんたちは、心の優しいお子さんなんでしょうね♪
ほのぼの系かなあ?^^

戦隊もの、大好きなのよ~ユウキ。
もちろん、プラレール、アンパンマン等もね。♪
今ケーブルで昔のアニメ、天才バカボンとか、ヤッターマンとは銀河鉄道999とか、
放送していて・・・それも食い入るようにみてます。(笑)
私が子供のころにやっていたアニメ。 

サンウ、そんなこと思っているーーー!?
もぉぉぉ~~♪ うれしいこと言ってくれるわね~秘密コメさん♪
コマウォ~~~~~~(^^)
F*yumi | 2008年11月05日(水) 10:42 | URL | コメント編集

●(・・。)ゞ

超ごぶさたv-355v-356

ちょっと前は充実したサンウDAYだったよね~v-351
今はちと抜け殻 ポカーーーンとしてるけどv-394また早く会いたいね~v-352
 この連休も充実してたのねっv-441

ユウキ、ゴーオンジャー?に会えて、いろんな車に乗れて嬉しかっただろうね~v-341

うちも何年か前に アバレンジャーのショー観に行ったなぁv-411
ポーズとって、変身v-363(私もv-290)してたな~v-407


MILD | 2008年11月05日(水) 14:34 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

やっと来たなぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!!
待ちくたびれたYOOOOOOOO~~~~~!!!!!!!!!(笑)

そーか! ユウキと一文字違いのゆう○!の時代はアバレンジャーだったか。
アバレンジャー名前だけは知ってる~~~♪
つか、めぐちゃんも全身ヘンシンスーツ着て?変身してたの?(笑)
想像しちまうじゃね~か(爆)
ビヨンセよりスゴイぞっ!!!!!!!!! (笑)

・・・ポーズだけか。(^^;)

あああああああ~早くサンウにポゴシプタ~~
めぐちゃん~連れてきて~~~
F*yumi | 2008年11月05日(水) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
