*** yumi love sangwoo *** TFS 福袋~ 来ました~♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.23 (Sun)

TFS 福袋~ 来ました~♪

先日、TFSの楽天市場店から福袋を買ったんだけど、今それが届いた~!!

入っていた内容は・・・


【More・・・】

化粧品数点(一万円分くらい)
サンウの顔入り化粧ポーチ
ポストカード
BOXティッシュ(3箱組)
カタログ

        以上。 これだけ入って ¥3000 ナリ~!!

yumiは2セット買ったので、商品はこの倍あります。
しかーし、カタログは1セットしか入っていませんでしたーーー(ナンデ?)
注文時にカタログ希望かどうか、問いがあったのでYESにしたけど、一人に一冊のみ?なのかな??

まあ~、今年いっぱいでサンウ、海外向けモデル契約がなくなるから、いい記念になりました~~。大切にしよーっとッ。

SANY0001.jpg
 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:16 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

復活おめでとう!

フェイスv-12期待が大きくてチトガックリ・・・
実際見てみないとね・・・

v-5したけど今度行こうね~
佳江で〜す! | 2007年12月23日(日) 10:51 | URL | コメント編集

よしえさ~ん!

行く行く~v-19
誘ってチョ!ルジュン~v-207

正直、yumiもちょっと・・・(-。-;)でした。v-12
でもしょうがない~。買えただけでもOKとしよう!←ムリヤリ~v-218
F*yumi | 2007年12月23日(日) 16:00 | URL | コメント編集

今日、急遽光が丘でお茶しました。ゴメンv-388
勇気がって言ってたから復活したら必ず声かけるからね!
で今日はangelさんがバー子さんのところだったので
ブログの事もはなしたよ!v-5してアドレス
教えてあげてね・・・

フェイス届いたけど開封していません(明日にします)
ではそろそろ休みますv-250
佳江で〜す! | 2007年12月23日(日) 22:38 | URL | コメント編集

よしえさ~ん
おはようです!v-278

angelさんに~? はずかし~ッス・・v-388v-12
もっと頑張らねばッ!v-91[色:0000FF]
F*yumi | 2007年12月24日(月) 06:31 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-315

勇気元気になったv-354
今日もお日様だけど風が強くて寒いよー
ケーキ食べたい(何処が美味しい)
今から遠出はできないけどね~
佳江で〜す! | 2007年12月24日(月) 15:28 | URL | コメント編集

メリクリ~v-25

ヨンギ、今日は元気もりもり~ですよ~v-91
心配ありがとうv-436

ケーキ、春日町・教習所近くの「マルセラン」 おいしいですよv-480

もう遅いですね・・・ステキなクリスマスを~v-274
F*yumi | 2007年12月24日(月) 16:36 | URL | コメント編集

新しくできたケーキ屋さんだね!

ケーキは明日にしましたから了解です。
携帯v-5ヨロシクね。
忙しいよねv-294(私は暇です)

勇気良かったね!でも寒いから気をつけてね。
レノアさんのお孫さんがインフルエンザだそうですよ(お大事に)
佳江で〜す! | 2007年12月24日(月) 18:11 | URL | コメント編集

よしえさん。

・・・・ごめんなさい。全然新しくないです。
yumiが子供のころからあるケーキ屋です・・数年前に改装して外見は新しく見えますが。

練馬小学校あたりに数年前にできたケーキ屋もおいしいって、評判ですよ~

29日は・・・もうちょっと待ってください~ペコリ。
微妙ッス~。 yumiはいきたいんだケド・・・
F*yumi | 2007年12月25日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
