*** yumi love sangwoo *** 記者会見 動画
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'11.01 (Sat)

記者会見 動画

記者会見 映像

【More・・・】



サンウの来日記者会見の映像です(^^)












サンウ、いい顔してる♪

このときに、この会場の外にいたyumiたち。

そんなことを思い出すだけで幸せよ~~~(^▽^)





サンウ、記者会見中の会場外 ↓
20081101-5.jpg
▲ 【桜Room】の中にサンウが!

20081101-0.jpg



会見終了後の会場 ↓
20081101-7.jpg
▲ マイストポスターもはがされ、テーブルも端っこに移動させらてしまってますが・・・(T▽T)






-----






クォン・サンウなくても… "私の愛私のそばに Go!"


映画四集 "製作投資仕上げ段階"

スポーツ韓国雁陣勇気者 realyong@sportshankook.co.kr俳優クォン・サンウが下車した映画 <私の愛私のそばに>(監督迫真表・製作映画四集)の製作投資者仕上げ段階に入った.

クォン・サンウの出演繰り返し変更で憂慮を買った <私の愛私のそばに>は蹉跌なしに製作を進行している.製作社である映画四集の理由陣代表は "クォン・サンウが抜けても製作には差し支えがない.投資者 100% 仕上げされたと言っても過言ではない.クォン・サンウの下車で既存投資者が投資を撤回するかも知れないといううわさも事実と違う.<私の愛私のそばに>は規模が大きくない映画だと製作コスト確保に問題がない"と念を押した.

グォンサングウツックは下車直後報道資料を通じて "現在映画界が不況で投資者不確実で投資者と配給社確認のために何回要請したが映画製作社はこれを忌避した"と主張した.<私の愛私のそばに>の製作可否に知りたい事が集まった理由だ.


理由陣代表は "もう配給使用側とも協議を終えた.<私の愛私のそばに>ははじめから前作 <お前は私の運命>と <そのやつ声>をぞくぞく成功させた迫真表監督に対する期待が大きい作品だった.それに興行保証小切手であるハ・ジウォンがないか.製作は正常に進行される"と駁した.

クォン・サンウと <私の愛私のそばに>の製作社は最近クォン・サンウが出演をくり返し変更して尖鋭に対立して来た.





サンウがいなくても・・・・・か・・・・(T_T)

なんだか、さみしいわ。(T_T)


その場に居てほしかった、サンウ。。。

その場に居たかっただろう、サンウ。。。


このような記事をサンウはどんな思いでみているのかな。

そんなサンウの気持ちを考えると、とっても切ないよぉ(T_T)


でもさ!

ウリサンウ だもん!

きっと、次に向かって前に進んでいるに違いないよね! (^^)


サンウ~~~! 

ファイティンだぞおおお~~~!!!


サンウの代わりは決まったのカニ? まだか? 







-----



サンフェスで昨日から

【お楽しみBOX】 の予約受付が始まっていまーす。



20081101-1.jpg



12月5日までに購入の方には、来日時のサンウ生写真をもれなくソンムル~


カレンダーとか、傘とか購入の人にも抽選でサンウの写真がもらえるそうだが、
50名とか100名だから・・・・

宿命鑑賞会335名にハズレたyumiは・・・その50名や100名に入れる訳ないか。。(笑)

あぁぁぁ・・・

ラッキーガールになりたいわあああ~~(T▽T)

傘は2本、買いました。(笑) センイル行けなかったからね・・(笑)

2本・・・、保存用と使う用デス、モチロン。(笑)






***************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:46 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●ありがとう❤

yumiちゃん ありがとう~
我が家はMnetダメ出しされてるのでみられて嬉しいです♪
旦那が隣で頭痛いと寝てるので無音でみさせて頂きました^^;
サンウの声スキなのに~~~
また今度ゆっくり観させて頂きま~す!(^^)!

ごめんね~
ポスターちゃんと保管してあるからね!
もうちょっと待っててね(^^ゞ
さおり | 2008年11月01日(土) 17:54 | URL | コメント編集

●あぁ~~

yumiちゃん、こんにちは♪

動画・・コマウォ・・またまた感激だよ~~v-10
この会見してる時・・わたし達心臓ドッキン(♥∀♥)ドッキしながら、会場の外に居たねv-344
サンちゃん・・「結婚を通して人生で一番大切な愛を知った」だって・・
ヨジャが羨ましい・・
わたしも・・サンちゃんで一番たいせつな愛を知ったよv-344
じゃぁ~ダンナへの愛は? とっくに忘れたよ・・v-393なんちゃって・・

またね~~
syichan | 2008年11月02日(日) 15:49 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

yumiはM-netは見れるけど、スカパーとかが見れないからかなしい~(T▽T)
結構、いいのやってるのにさあ~(T▽T)
パパが居ないときは、ボリューム最大!でサンウの声、聞いてね~(^^)

ポスターーーーー!!!
サンクス♪ (^▽^)//
F*yumi | 2008年11月03日(月) 02:02 | URL | コメント編集

●syichan>

そうだよね~~!
うちらココに居たのよ~~~
信じられないけど♪

yumiの前にsyichanいたよね♪
yumiのビデオにはsyichanがサンウに手を振っている手がたくさん映ってた。(笑)
サンウよりもいっぱい。(笑)

会見の内容(キョロン関係)は置いといて・・・(笑)
ステキングサンウだったよね~~~♪(^▽^)//
F*yumi | 2008年11月03日(月) 02:07 | URL | コメント編集

●ミアネ・・

yumiちゃん、(゚∇^*)オハヨ♪

サンちゃんじゃなく・・わたしのv-222が、いっぱい映ってなんて・・v-393
ミアネ・・v-436v-436
あの時は必死だったもの・・顔見せてくれるかどうかで・・
カメラマンも邪魔だったよねv-293 わたしのv-222も・・v-393

ねっyumiちゃん・・わたしのマイストのストラップ、布の所から取れて無くなっちゃったv-404
昨日気が付いて、バックなど探したけど無いv-406
1週間で取れちゃったv-393

yumiちゃんは・・まだ付けてないの?
syichan | 2008年11月03日(月) 08:15 | URL | コメント編集

●syichan>

そうそう~
カメラマンがいっちゃん、邪魔だった~~~
そのおかげで見えるはずのサンウが半減した感じだよね~~~(怒)

ストラップ、取れちゃった人かなりいるみたいだね(T▽T)
一番取れてほしくないところが取れちゃって・・・
悲しすぎる~~~~(T_T)

yumiはまだつけてない。(笑)
箱からも出してない。(笑)
だから指紋すらついてないよ。(笑)
yumi、2個買ったんだ~ストラップ。
保存用と使う用。
でもたくさんの人の取れちゃった話聞くと、使えないよ~~(笑)
ずっと、使えない予感。(T▽T)あはは。
F*yumi | 2008年11月04日(火) 00:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月04日(火) 01:09 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

元気よ~~~
秘密コメさんも元気だったあ~~?^^

7階って、シネマートだよね!
サンウと会えなかった?^^
うまくいけば・・会えたかもだよね~ ニアミス。
ラッキーだったね♪ ポスター♪

早くサンウのに会いたいよ~~
全てがうまくいくといいね♪
F*yumi | 2008年11月04日(火) 03:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
