*** yumi love sangwoo *** メモメモ♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

メモメモ♪

整理してメモメモ♪

【More・・・】


イベントが終わって、心にポッカリ穴が開いている気分のyumiデス。

あ~、サンウにまたポゴシプタ~

今度はいつ会えるのかなあ~



-----




最近、ユウキの幼稚園関係でいろいろあってなかなか更新できずにすいません~(汗)

イベントで買ったチラシもよく読んでないし、ハッキリ言ってグッズもそのまま。(笑)

バッグに入ったきり、何にも確認してないし見てません~~(T▽T)


そんな中、サンフェスから新聞が送られてきたり~~(←コレにはちょっとビックリしました・・笑)

つか、この新聞・・・アリーナで配ってたんですか?(笑) 知らなかったデス~(T▽T)

サンフェスのチラシもあったの? ←これは欲しかったな~




そしてこれからサンウグッズ、たくさん出ますね。

欲しいものがいっぱい。

ちょいとここらで、グッズの発売日とか、内容とか、・・・

整理してまとめてみますので、興味のある方は忘れないようにメモメモしてね~♪






■ 2009 カレンダー

20081031-1.jpg

□ 壁掛け
□ 1,943円 (26%OFF)
□ 2008年11月1日 発売予定




20081031-2.jpg

□ 卓上
□ 1,166円 (26%OFF)
□ 2008年11月1日 発売予定



 左の【お勧め!】から楽天ショップに飛べます。


サンフェスで壁掛け+卓上セットで購入の場合は定価ですが抽選で特典が付きます。

注: すでに予約購入されている方から2008年11月10日までの予約購入された方
   (ご注文とご入金が10日まで完了)





-----




■ MY STORY  DVD

20081031-3.jpg

□ イベントDVD
□ 6,800円
□ 2009年1月16日 発売



イベント本編に加え、撮り下ろしインタビュー・舞台裏・来日の模様などを収録

KJ-net
韓国再発見





-----




■ THE NUDE お楽しみBOX

20081031-4.jpg

□ お楽しみBOX
□ 12,600円
□ 2008年12月30日 発売予定 (11月初旬、FCにて予約受付開始)



撮影現場の写真、及び映像を電撃公開!

サンフェス





-----




■ THE NUDE DVD



□ THE NUDE DVD
□ ??? 円
□ →2009年2月発売予定 / →2009年4月発売予定



君だけに届けたい心の声 THE NUDE
二人の・・・クォンサンウがいる
2009年 2月、4月 あなたは彼と二つの愛に溺れます



THE NUDE HP




-----





■ BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD BOX Ⅰ、Ⅱ

20081031-6.jpg

□ DVD BOX 
□ 14,364円 (24%OFF)
□ 2009年1月23日 発売予定



20081031-5.jpg

□ DVD BOX 
□ 14,364円 (24%OFF)
□ 2009年2月27日 発売予定



 左の【お勧め!】から買えます。



その他、←左の【お勧め!】から、いろいろ買えるようにしておきましたので、
買いそびれた方、追加購入したい方、予約しておきたい方・・・
よろしかったらどうぞ ♪♪♪






**************









 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:27 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
