*** yumi love sangwoo *** 解明
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.29 (Wed)

解明

サンウ、直接 解明

【More・・・】






グァン・サンウ "中間子として切ないだけ" 出演繰り返し変更直接解明


俳優グァン・サンウが最近はみでた映画出演繰り返し変更による論難と口舌運に対して直接解き明かした.

グァン・サンウは 29日午後自分のファンカフェー '天上偶像'に直接文を書いて映画 '私の愛私のそばに'(監督迫真表,製作映画四集)の出演繰り返し変更論難に対して口を割った.

グァン・サンウは文初頭で "一方的な記事内容に甚だしく不便で個人と言う(のは)理由で一番先に避けているようで悲しくて惜しいです"と言いながら "先に映画製作社と所属社の間の葛藤によって映画 '私の愛私のそばに'ができなくなったことを切なくて惜しいだけです.相手俳優とも長年の友情があってまた作品で会って期待もたくさんしたがハ・ジウォンさんにすまない心です"と明らかにした.

グァン・サンウはファンカフェーにあげた文を通じて今度出演繰り返し変更が所属社と映画社の葛藤から始まったことと言いながら自分は中間立場(入場)だと悔しさを訴えた.

彼は "体重減量のために毎晩自転車に乗りながら努力した"と "誰より自分自身の意志が一番強かった作品だ"と切ない心を現わした.

最後に自分はたとえ下車したが映画はよくできるように願うとハ・ジウォンにもすまない心を重ねて明らかにした.

グァン・サンウは映画 '私の愛私のそばに'でルゲリックビョングを病む時限付き青年役を引き受けて復帰する計画だったが急な下車で最近熱いまな板に上がった.


1206068568237_1.jpg



以下グァン・サンウ文専門


一方的な記事内容に甚だしく不便で個人と言う(のは)理由で一番先に避けているようで悲しくて惜しいです.先に映画製作社と所属社間の葛藤でよって '私の愛私のそばに'ができなくなったことを切なくて惜しいだけです.相手俳優とも長年の友情があってまた作品で会って期待もたくさんしたが,ハ・ジウォンさんにもすまない心だけです.

監督様ともザズマンナあらゆる多くの話も私増えたのに....毎晩漢江で自転車に乗りながら体重減量のために努力もしたんです.映画社に無理な要求もした事がないし作品が良くて監督様が立派だから私の意志が一番強かった事項だから.

試写会には行くことができないがたぶん映画が封切りすれば人知れず一番先に行って見たくて応援したいです.なにとも ‘私の愛私のそばに’が祝福受ける作品になったらと思います.仕事をしてみると作品に名前が挙論される多くの俳優たちがいて製作社たちも第1 第2の俳優たちを思います.

純粋に待つ立場(入場)は俳優側です.最小限第2擬作品は思わないから.挙論になって俳優の意志が強かったはずで所属社でも条件よりは作品を先に思ったようです.投資関係映画社を思った所属社が提示した基本の条件たちが受け入れられなかったようです.中間子立場(入場)である私をもっては切ないだけです.







サンウ、CSWSにメッセージを出しましたね。

記事になったので前文をここに載せます。



とってもザンネンです。(T_T)

サンウが一番ザンネンだろうなあ・・。

減量、相当がんばってやってたんだろうに・・・。


映画制作や、ドラマ制作ってスムーズにいくことはないのかしら。

俳優たちは作品に向けてがんばっているというのに、周りや上の葛藤に振り回されて・・・。



今回はダメになってしまったけど、次期作に向けて心を切り替えて

サンウにはがんばってほしいです。

応援しています。


サンウ、ファイティンだーーー!!!!!






***************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:03 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月30日(木) 11:32 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

3日間の疲れ、とれたような・・・まだのような・・(笑)ボチボチでんな~(笑)
ユウキの幼稚園の行事や集まりもここのところ集中してしまって、PCいっぱいやりたいんだけどなかなか・・・(^^;)

そうなのかな!? これからの歩み・・・。うん、確かに言ってたね、サンウ。
サンウにとって、「-」にならないように事が進むといいね。

yumiも! Tはそうだと思う~~~! 同感!
付き合った男をダメにする・・・っていうのは本当だったたんだと。・・・そう思うよ~
まだ、出してないほうを望むわ~~(笑)
様子見しているといいな~~~(笑)

あはは~yumiも!それ願う~~~~~(笑)
F*yumi | 2008年10月30日(木) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
