*** yumi love sangwoo *** シンデレラマン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.28 (Tue)

シンデレラマン

次期作は、シンデレラマン ?

【More・・・】





'出演繰り返し変更' グァン・サンウ,軽率な歩みが惜しい理由


俳優グァン・サンウの突然の映画出演繰り返し変更が芸能界ホットイシューに浮び上がった.グァン・サンウと映画社の間の張り切ている攻防がつながっていること.

グァン・サンウは日本ファン合コン以後突然映画 '私の愛私のそばに' 出演を取り消した.製作社映画四集側は公式的に日本東京ファン合コン現場で映画出演取り消しを明らかにしたグァン・サンウに対して '映画 '私の愛私のそばに' グァン・サンウ出演繰り返し変更'という題目で報道資料を出した.

グァン・サンウが 11月中旬撮影を始める予定である '私の愛私のそばに'で下車したという内容だった.映画四集側は "グァン・サンウが製作社と映画に出演することに合議して去る 9月 23日相互信頼の下に出演確定と 11月クランクである予定事実を報道資料を通じて公式発表までしたはずでプロダクション追いこみ準備の中だった製作社に相当な製作損失が発生する見込み"と明らかにした.

これに対してグァン・サンウ所属社ファントムエンターテイメント側は "とても狼狽する"と "現在映画界が不況で投資者不確実で投資者と配給社確認のために何回要請したが映画製作社はこれを忌避した"と責任を擦りつけた.

また "もうちょっと愼重に調べて深思熟考した後今日(27日) 会って映画社側と最終合意をして決めることに約束したが映画社側でグァン・サンウ側が急に知らせて出演取り消しを知らせたというなどの内容を報道した"と不便な感情を現わした.

映画社とグァン・サンウ側は出演繰り返し変更を明らかにした時点から主張が行き違っている.映画四集の理由陣代表は "去る 22日午後 5時頃ファントム側から '出演することができない'と言う電話連絡を受けた"と明らかにした.しかしファントム側は日本ファン合コン(25日)を終えて帰国して映画社側と最終合意をする予定だったと主張した.

公式記録がない限り両側主張の実は可否を確認することができないが最小限グァン・サンウが 25日日本サイマタスーパーアレナーで開かれたファン合コンで "次の作品はドラマで決めた"と "二日だけ待って違う.韓国に帰るやいなや発表すること"と言ったという事実はグァン・サンウファンカフェー '天上偶像'と日本現地ニュースなどを通じて確認することができる.

グァン・サンウの軽率な歩みの惜しい理由は映画出演に対する公式発表後適切な手続きを踏まないでファン合コン現場で繰り返し変更意思を明らかにしたという点だ.このような行動は俳優の信頼性に悪影響を及ぼすだけで不況に陷った韓国映画界と映画製作社のネーム・バリューにも否定的な影響を及ぼすようになる.

また出演繰り返し変更後見えた矛盾的な態度も批判を受ける所持が多い.グァン・サンウと所属社は零れた水をズウォダムヌだと日本での発表以後自家撞着に抜ける危険を甘受した.マネージメント社の危機官妓能力に虚点を現わしたのだ.

匿名を要求した一芸能界関係者は "10月中旬頃からグァン・サンウが映画代わりに大作ドラマに出演するはずだといううわさが絶えなかった""MBCで編成が予定されたドラマ 'シンデレラーマン'が挙論されていることで分かる"と明らかにした





イベントが終わって、ほっとするのもつかの間・・・

心配な記事が続々出てますね~


サンウ側と製作者側の言い分が違う?

お互い、言い合ってるのでしょうか~?

シコリが残らないように解決してほしいところデス。



映画がオジャンになっちゃって、サンウの減量はどうなっちゃうのでしょ?

サンウ、やせ損?

あ、でもモッサを見て顔が丸いから少し落とすつもりだったとも言ってましたね。

そして次の役柄に役立てるとか・・・。



あ~~・・・でも、【私の愛私のそばに】 見たかったなあ。

ジウォンちゃんは予定通り、出演するそうですね。





つか、次期作は・・・シンデレラマン

ナンデスカ? それ。 (笑)


題名聞くだけで面白そうだよね。(笑)

これでサンウは一人二役ということ? (笑)


どんな話なんでしょう~~~




*****************





サンウ来日の記事が 【週刊女性】と【女性自身】に出てます(^^)



▼ 週刊女性はサンウが表紙よ~ (4様もだけど・・・笑)

20081028-48.jpg

20081028-49.jpg


▼ 女性自身

20081028-47.jpg



女性自身のタイトルがぁぁぁ~~ ちょっとシロよ~~(T▽T)

でもさ、キョロンパンジ・・・してなかったのが救い。

気使ってくれたのかな?サンウ。



どちらの雑誌も半ページだけだから・・・寂しいわね~(T▽T)

しっかし~サンウ、きれいだしかわいいよお。




*******




 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:18 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
