*** yumi love sangwoo *** 愛★嬉★楽★笑★涙★そして…疲★
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.27 (Mon)

愛★嬉★楽★笑★涙★そして…疲★

愛★嬉★楽★笑★涙★そして…疲★

【More・・・】

いや~~~

怒涛の3間でしたぁ。(^-^)


何から話していいのやら・・・(笑)



サンウ来日までは長かったけど、終わっちゃうのはあっという間だよね。




-----




サンウペンになって初の空港お出迎え。

緊張と嬉しさで体のあらゆるところが・・・震えましたよ。(^^;)


7時半を過ぎた頃成田の到着ロビーに着きましたが、もうすでにペンの姿がありました。

一応サンウが出てくるであろう場所の一番前の列に陣取ってチングたちと雑談しながら待ちました。



でも案の定、いつもの仕切りおじさんに時間まで散らばれと促され・・・(T▽T)

時間になったら一回空港の外に並ばされて順番に入り直し。


yumiたちはサンウが出てくるところの正面近く、前から4列目。

早く来ても必ずいい位置でサンウが見られないのがちょっとザンネンよね。仕方ないケド・・。




サンウ登場っ!!!!!

もう興奮と嬉しさで「サンウ~サンウ~サンウ~!」と。 何回叫んだか。(笑)

肉眼でもサンウ見たいし、でもビデオも撮りたいしで、がんばったんだけどやっぱりダメね。(笑)

手振れがすごくて、サンウあんまり写ってないし・・・(T▽T)

SPとか、他の人撮っちゃってるし・・・(T▽T)あはは~~~


そんな中、やっとの思いでこんなサンウが撮れました♪ (動画からなのでボケボケですが・・笑)


▼ 空港サンウ
20081028-2.jpg

20081028-1.jpg

20081028-3.jpg
コレ、↑ ちょっとボケボケだけど、yumiを見てるっ!!!よね?(^▽^)


サンウってば、ササ~ッって行っちゃって・・・残念だったな~
もう少しゆっくり歩いて立ち止まってほしかったなぁ。




その後、空港の駐車場を出て記者会見場に行くサンウ

20081028-8.jpg

yumiを見て手を振ってくれたように思えて(笑)、この後号泣。(^^;)




-----




ホテルの記者会見場に着いた頃は、もう他のペンたちも集まっていて混雑してました。

たまに開く記者会見場のドア。

モチロン中は見れないけど、フラッシュがたくさんたかれている様子。

壁を隔ててサンウが居ると思うと嬉しくてね♪


記者会見が終了して、カンさんがサンウに言ったんでしょう・・・
サンウがほんの少しだけだけど、顔を見せてくれました。

でもね、中に居た記者たちも一緒に出てきてサンウを撮るし~
そのため、私たちの前に立ちふさがるような形になったから、ペンたちからはよく見えませんでしたよ(凹)

▼唯一これがサンウってわかるかな。(動画から)
20081028-9.jpg



この後サンウは会場からVIPエレベーターで部屋に行った模様。

夕食のため、外出するかと思ってホテル前で待ってたけど会えませんでした。
外出はなかったようです。




-----




二日目。 (イベント当日)


昨夜はチングと人生初の【インターネットカフェ】で過ごし・・・(笑)
朝の6時出て、再びホテルでサンウの出待ち。


▼サンウの衣装が運び出されます。
20081028-10.jpg
赤いハンカチーフ、見えますか? イベントで着てましたよね♪



9時半ごろサンウは出発。

20081028-15.jpg

20081028-16.jpg

ここではザンネン~窓を開けてくれませんでした~(T_T)




yumiたちもそれから10~15分後にイベント会場に行きました。

入り待ちしてたペンさんたちも居たけどここでもサンウ、窓開けお手振りはなかったみたいですね(T_T)



会場に着いたら早速グッズ売り場。(笑)

まだ準備中のブースもあり・・・

20081028-12.jpg

完成版
20081028-11.jpg



とりあえず予約していたグッズを交換し、DVDの予約もして、時間までロイホで腹ごしらえ。



会場の席はラムダ席A列。
案外中央ステージからは近かった。

でも最後だけだったな~サンウが中央に来たの。 (T▽T)
中央ステージからの登場も期待したんだけど・・・なかったのがザンネン~(T▽T)



イベントは最高によかったっ!!!

感動~~~~~

見ました~?サンウベッドから寝起きの登場の時の顔!
もう~~~~萌え燃え~~~だったッス~~~

感動しすぎて内容はあんまり記憶オプソです。(笑)


ルネッサンス~~~ には、笑っちゃいました。(^^)
サンウ、やるね~
誰が教えたんだ? (笑)

パパ曰く、韓国では日本のお笑いが人気あるって言ってたから、
サンウ、前から知っていたのかなあ? (*^^*)


幸福な4人+超ラッキーな1人♪
本当にうらやましかったです~(^▽^)

でも不思議と・・・嫉妬心メラメラ~~にはならなかった。

サンウへのラブレターを読み上げたら、関係ないあたしでももらい泣きしてしてしまったし。
心が温かくなりました♪

サンウもやさしいね。
一人一人の近く(隣)に座って話を聞いてあげて。
yumiだったら、この方たちと同じように固まって・・・ずっと泣きっぱなしだったろうなあ~(笑)


ケーキカットも笑えた(^^)
サンウ、どっから切ろうか~なんて一切躊躇ナシ!でザックリ!!!だったわ~(笑)

何も食べてないからおいしい~!ってサンウ言ってたけど・・・
お昼にラーメン食べているはずなんだけどな。(笑)
(イベント前にカンさんに会って少し話したんだけど、サンウは関係者と大勢で食事してラーメン食べたよ♪と言っていたの。)


手品も楽しかった♪

空港でのハートスポンジマジックもこの助長だったのね~(^▽^)

空港でもイベントでも失敗しちゃったのがサンウらしい~っていうか・・(笑)
かわいいよね~(*^^*)

▼ こんな風にたくさん練習したんだろうに・・・。(笑)
1224748948507246001.jpg
△ ただいまマジック練習中のサンウ




歌は、【カスメソ~】が聞けて嬉しかった♪

yumiは口パクだったと思うんだけど、みなさんは? (^^;)


【君なら】を歌う前に日本語でなんかしゃべったけど、聞き取れなかった~
サンウ、間違っちゃったのよね?
あのときの、やべっ! って顔がめちゃめちゃかわいい~~~(*^^*)

最後の方は日本語で歌ってくれて・・・感動~感動~~


退場の時のサンウの涙・・・忘れられないよ~

いろんな今までの思いがよぎったんだわ~~

もう、yumiだって号泣~号泣~~



本当にすばらしいステージでした!

サンウ! 最高~~!!!

これからもずっ~~~~~と、サランヘヨ~~~!!!!!




-----





3日目。


昨日はチングと新宿のホテルに泊まった。

チングの一人が【宿命鑑賞会】に当選したので一緒に映画館へ。


サンウが来るかも~だったから、鑑賞会ハズレチームのyumiとチングは入り待ち。

そうして待っていると、カンさんがタクシーで登場。

カンさんは、サンウが来ます!と。

車を降りて顔を見せるから、道を挟んで向こう側に移動しなさいと。

映画が終わる少し前に、サンウが来ました~。


▼ 遠かったけど、そのときのサンウ

20081028-4.jpg




出待ちもしました。


今度は裏出口から出てきたサンウ。
このときは案外近かった~~(^▽^)////

20081028-7.jpg

20081028-5.jpg

目の前にサンウがぁぁぁ~~(T▽T) うれしい~~!!!



その後は急いでマイストのお店へ。

もうすでにペンがたくさん集まっていて、ごった返しています。

サンウがお店に入った後も、2階から手を振ってくれたんですね。
(これには間に合いませんでした)凹。


でも、2回目に手を振ってくれたのはバッチリ撮れたの~。

20081028-21.jpg
▲ こっち見てるよね! (^▽^)


そして出てくるときのサンウ
20081028-20.jpg

このアングルでこっちを見てくれたらよかったのにな~(T▽T)

警察が来てしまったのでサンウはすぐに車に乗り込んでしまいました。


これが最後のサンウになってしまいました。


この後、成田から帰国したようです。
空港にお見送りに行った別グループのチングたちも居ましたが、ザンネンながらサンウには会えなかったようです。
サンウはVIPから行ってしまったようです。

yumiたちは裏をかいて羽田に行ったんだけど、ハズレ。(T▽T)





でもサンウ~本当にありがとう。
あなたに会えて幸せな3日間でした。

またちょくちょく・・・(笑) イルボンに来てね♪ (*^^*)



-----





行動を共にしてくれたチング、
いろいろ情報をくれたチング、
お久しぶりに会えたチング、
初めて会ってお話できたヨロブン、

ありがとうっ!!!


楽しかったです(^▽^)///







****************




更新が遅れてミアネ~

なんせ、家を3日もあけて・・・3間ほとんど寝てなかったもんで。

今頃疲れが。。。&やることがたまって。。。(爆)

心配して携帯に連絡くれたヨロブン~ありがとう~~♪



あ、あと、 もう一人お礼を言わなくちゃいけない人がいたわ~。(笑)

パパ、この行動を許してくれて ありがとうね♪


そしてまた、サンウが来日したら・・・お願いします(笑)

今のうちに言っておくわ。 (笑)




*******************




クォン・サンウ ファン合コン, 1万5千名余 ファン 歓呼に 感激の 涙


2008102700549_0.jpg


寒流スター クォン・サンウが 去る 25仕事 午後 3時, 埼玉 スーパー アレナーで 1万5千名余の ファンと 一緒に ファン合コン 行事を 持った.

今度 ファン合コンの コンセプトは 'クォン・サンウの 日常生活'. 彼の 家のように 構えられた 舞台 上 ベッドで クォン・サンウが 寝巻きを 入庫 起きる 予想値 できなかった オープニングで ファン合コンが 始まった.

服を 着替えて 再び 登場した クォン・サンウは "2年ぶりに 皆さんを 会うように なって 嬉しい. 本当 幸せで 会って たかった. 昨日 飛行機を 乗って 今年 時から どきどきした"であり 行事場所を 補った 1万5千名余 ファンに 感激の あいさつを 伝えた.

'天国の 階段'に 大韓 思い出を 問う 質問に "撮影 終始 寒かった のが 記憶に 残る" と 答えた 彼は, 好きな 場面は 相手役だった チェ・ジウと 毛布を かけて ある 場面だと 言った. 彼 理由に 大海 "二 人が お互いを 愛する 感情が 強く 伝わる 場面" と 真剣に 答えて 引き継いで "事実 ムウィ島 セットが 本当 寒かった"と 言って 笑いを 催した.

また 最近に 出演した 映画 '宿命'に 大海 "新しく 悪役を する のが 楽しかった"と 言って 一緒に 出演した ソン・スンホンに 大海は "いたずらで 毎日 争った. 本当 親しい 友達で いつも お互いに 応援してくれて さまざま 話を 分ける サイダー"と言いながら 友情を 誇示した.

新作に 関しては "ドラマは 決まったし 撮影に 入って行く 計画だ. 放送は 来年 2月老 予定されて ある. 1イン2役だ" と 明らかにして ファンの 歓呼と 拍手を 受けた.

彼は ファンとの 対話 外にも 直接 歌を 呼んで, ファンを 舞台で 呼んで 魔術や 軍隊で 学んだ 運動 などを 一緒に した.

ファン合コンの 終わりには ファンに 感謝と 愛の 心を 盛った 手紙を 読んでくれて 'あなたなら'を 呼んだ. 現場を いっぱい 彩雲 ファンに 終わり あいさつを しながら 彼は 感動の 涙を 流したり した.





**********




 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:24 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●おかえり(^ε^)-☆Chu!!

yumiちゃんブログにおかえり~(笑)
ホント、しばらく更新なかったから心配しました~(*^_^*)

でも…ご報告読んで納得!!
こりゃ疲れるわ(;^_^A

すんご~~くわかりやすくてまるで自分も一緒にいった気分になりました~(*^_^*)
ありがとうございます~(^ε^)-☆Chu!!

こっち向いてるサンウ、まさしくyumiちゃんを見てるでしょ~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
つうか私を見てるわよ~~~きゃああああああ(●≧艸≦)゛
…あっすんませんv-435妄想に入りました(;^_^A

そうそうアリーナで会えないかな~なんて思ってたんで会えた時は超~~~~嬉しかったv-344v-344

おかげさまで公約通り突進できたし~~(笑)

yumiちゃん、ご報告&貴重な画像をありがとうございましたv-435
思い出す~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃v-344

ゆっくりまた休んでくださいね~(*^_^*)そうもいかないかな(笑)
まこ | 2008年10月28日(火) 14:14 | URL | コメント編集

●お疲れ~~(^^)

本当に怒涛の三日間だったね!
多分・・お疲れモードでダウンしちゃってると思ってましたv-292
yumiちゃん凄いv-363尊敬しちゃう・・・v-344のなせるワザだわ

人生初のネットカフェも体験したんだねv-362
ネットカフェもいいけれど、今度また愛する彼があのホテルにお泊りのときは我が家においでよv-364
v-448飛ばせば20分だから・・v-356
angel | 2008年10月28日(火) 19:20 | URL | コメント編集

●おつかれ~^m^

3日間~充実してましたね❤

私はyumiちゃんの足元にも及びませんが
かなりの満足度です❤(*^_^*)

素晴らしいファンミでしたね!(^^)!
さおり | 2008年10月28日(火) 23:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月29日(水) 20:50 |  | コメント編集

●大満足でした

yumiさん
お疲れさまでした。若いと復活がはやいですね!
私は今日ぐらいから、やっとボチボチ・・・・
25日は素敵なファンミになりましたね。
yumiさんにお目にかかれなかったことだけが残念でした。
おかげ様で、お婆ちゃん大喜びでした。
サンフェスの黄色のタオルを膝に広げ
ペンライトを振って「サンウーv-238」と、叫んでました。
終わったときは、帰りたくないと泣いちゃってました。
周りの方も親切な方が多くて有難かったです。

余韻に浸っていたいのに、またまたドッカーンときましたね。
まぁ、よくあることですよね。両者言い分ありですもんね。
相手はサンウに絞って攻撃してくるかもしれませんね。
イメージダウンになるもんね。
こうゆう時こそ所属社にがんばってもらいたいですね。
もともと俳優が自分で決められることじゃないですもん。
サンウを矢面に立たせないように、守ってほしいですね。
でないと、何のための所属社か分からない・・・・
適当なところで手打ちしてくれると有難いんだけど・・・・
さっちゃん | 2008年10月29日(水) 21:37 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

お互い、おっつ~でした(^▽^)
会場で会えてうれしかったよ~!
宇都宮であったことのあるみなさんも元気そうで・・・♪

ほんと、忙しい3日間だった~(笑)
足にマメ(水ぶくれ)ができて・・笑、数箇所それが破裂してたから。( ̄▽ ̄;)
しかも5箇所くらいね・・・(爆)

こんなボケボケサジンだけど、楽しんで幸せになってくれればうれしいわ♪
F*yumi | 2008年10月30日(木) 15:50 | URL | コメント編集

●angelさん>

本当に、怒涛の3日間だったよ~(笑)
この3日間にどれだけの力・・・いや、愛を注いだか・・・(笑)
自分でもスゴイ!と思っちゃってます。(笑)

そーか、家・・近かったかっ!(笑)
じゃ、サンウがまたここにお泊りのときは、お言葉に甘えて・・・♪(^^)
今から予約しておきます。(笑)
4人でよろしい?(笑)

ネットカフェもおもしろかったよ。
でもシフォン姐さんは結構スグに寝ちまってさ・・(笑)
夜中に延長の手続きしないといけなかったのにyumiが代わりにやったりで。(笑)
ま、いろんなオモロ~な話がありますよ(笑)
また会ったときにでも。(笑)
F*yumi | 2008年10月30日(木) 16:01 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

こんなにサンウ三昧な3日間は今までなかったわ~(^▽^)
最高に楽しませてもらったよ~♪

イベントも心に残るもので最高!
サンウ最高っ!!!

またいつかお茶でもしましょう~♪
ポスターの件もあるし~~~(笑)
ちゃんとシッカリ!(チャッカリ?)覚えてるから~(笑)
F*yumi | 2008年10月30日(木) 16:05 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

いらっしゃい♪ うれしいです(^▽^)

お迎えやら、入り待ちやら、出待ち、全部初体験だったの~(笑)
少々やりすぎたかなあ~なんて思ったりも無きにしも非ずで・・・(^^;)
でも、最高の3日間でした♪
こんなボケボケサジンでもいいですか?(笑)

成田では、大きな声で「秘密コメさ~ん!」なんて言っちゃってミアネよ。(^^;)
面がわれちゃったかな~なんて思って心配してます。(^^;)
会えてうれしかったから~♪(^^;)

はい~♪
ユウキの記事もたまには・・・ね。(笑)
宿命も応援しマッスル~よ~~~! (^▽^)//
F*yumi | 2008年10月30日(木) 16:15 | URL | コメント編集

●さっちゃんさん>

いやいや、yumiだってボチボチですよ~(笑)
おばあちゃん、ヨカッタですね!
ほんと、お会いできなかったのが悔やまれるわ~~(T_T)
おばあちゃんと2ショットの方を探しながら・・・歩いてたりしたんだけど、ダメだったわ~。

サンウが攻撃されないといいですね。
サンウが悪者になるのは絶対にシロよ~~(T_T)
周りもしっかりしてほしいよね。
こうなったら、サンウの周りの人間の総入れ替え!なんてのはどう?(^^;)
今のサンウの周りは、どうかと思うのでね。
F*yumi | 2008年10月30日(木) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
