*** yumi love sangwoo *** ドキドキ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.23 (Thu)

ドキドキ

いよいよ明日、ドキドキ♪

【More・・・】






昨日、サンウから動画メッセありましたね♪

そのときyumiはパパの仕事の手伝いで車を運転中。

帰ってきてからゆっくり見させていただきました(^▽^)


お知らせいただいたチング、コマウォ

こんなとき、チングがいてありがたいでーす♪




はたして・・・

あれはどこか?

事務所なのか?

はたまた・・・ 新居なのかあああ?

あの壁紙はどうなの? (笑)



暗くてモシッタなサンウの顔がよく見えなかったよね・・・(T▽T)

でも確かに、前にも増して痩せていた。



20081023-3.jpg



しっかし、サンウ・・・心配&ドキドキなんだろね~~~(^^;)

文章&動画メッセ、両方くれるんだもん~~

サンウがどんな気持ちで今を過ごしているか手に取るようにわかる気がするぅぅぅ~


ヨロブン~

サンウをあたたかく、笑顔で迎えてあげようね

サンウもそんなに心配しないでおいでネ




-----





これから美容院に行ってきます(^▽^)//


20081023-2.jpg


だって、遠距離恋愛している大好きな彼サンウに一年ぶりに会うんだも~~~ん

キレイにならなくちゃ・・・(*^_^*)

あ!

そこのあなた! 今、笑ったでしょっ!!! (笑)

マイストみたく、整形しないから変わらないって~!? (爆)

あ~~、確かにそうかも。 (T▽T)


明日yumiに会って、笑わないでください。(笑・笑・笑)



20081023-1.jpg




**************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:21 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●私も。。。昨日。。。

yumiさ~ん こんにちは~

忘れた頃に。。。お邪魔します・・・愚痴。。。に来ました。。。

昨日私も。。。少しは綺麗に成って・・・と思い美容院に。。。朝一で行きました。。。v-331
こんな私でも何とかして~~の願いも。。。理想と現実が。。。違いますね。。。なんか変だわぁ~~~><。。。
どうやってこの髪ごまかそうかな~~~???!
主人が「サンウは えみ○なんか 見てないよ~~!!」だって~~><。。確かに・・・・

yumiさんも。。。今日。。。美容院に、、、と言うので。。。綺麗になって・・・^^v-332

いざ出陣ーーv-355

いよいよ明日ですね~~何だか落ち着きません~~!
ドキドキ・・・v-344
どんな服???ヘアースタイル^^顔も。。。笑顔に成ってくれるかな~~^^
痩せているのかな~~かなり~~??心配。。。v-393
イルボンペンは。。。怖く無いですよ~~
笑顔いっぱいですよねーー^^v-411

あちらで逢えるといいですね~~^^
その時は声掛けますね~~v-291よろしくv-436






えみりん | 2008年10月23日(木) 15:43 | URL | コメント編集

●一晩寝れば・・

yumiちゃ~んv-22

いよいよと言うか・・とうとうと言うか・・明日だねv-344
もう・・考えるだけで、心臓が飛び出そうだよ・・

色々自分なりに、シュミレーションしてるけど・・
もし間近に見たら、直視出来るかな・・v-402
もう舞い上がってしまうだろうなぁ~v-405
失神v-361そんな訳無いな・・間近に居るのに勿体無い・・v-389
と・・結局・・おばちゃん発揮して、図々しかったりして・・v-393
之もないよ・・サンちゃんの前では、花も恥らう乙女になってるから・・v-298

yumiちゃん・・美容院に行って、綺麗になって来たのねv-353
わたしは・・パックでもして・・シワ伸ばししなくちゃ・・笑

じゃ~明日空港で・・逢いましょう~v-222
syichan | 2008年10月23日(木) 16:35 | URL | コメント編集

●明日はサンウに・・・

yumちゃん、こんばんは!

昨日は、驚いたでしょう?
yumちゃんに初メールしちゃいました。
誰なの?
分からなかったでしょう?
いい歳してサプライズしてしまいました~

サンウ動画メッセ場所は、いつも行く美容室だそうです。
サンウの00室ブログでみました。

私もお迎えに行きま~す。
空港でお逢いしたら宜しく!
ミケ・sangwoo | 2008年10月23日(木) 19:33 | URL | コメント編集

●いつもみています

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきますね。
はなえ | 2008年10月24日(金) 00:21 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

いよいよ今日になったよ~(^▽^)
もうワクワク・ドキドキで寝れません~~(笑)

もうこうなったら、寝ないでカジャ!だわ。(笑)

美容院、YUMIも行ったけど・・・理想と違うわ~(T▽T)
ヘンです(笑)

会えたらヨロピコ。♪
F*yumi | 2008年10月24日(金) 02:23 | URL | コメント編集

●syichan>

もうさ、サンウが近くに来たら・・・
震えちゃって、目に焼き付けるのが精一杯だろうね。(笑)

カメラやビデオで一応は撮るけど・・・
多分ボケボケだろう・・・(笑)

お迎え、一番前になるといいね♪

明日、あ!もう今日だ。。(笑) 成田でヨロピコ♪
F*yumi | 2008年10月24日(金) 02:30 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwoo さん>

先日は、お知らせコマウォ♪
運転中ですぐ見られなかったけど、その夜にジックリ見ましたよ~(^▽^)//

え!あの派手派手壁の部屋がいつもサンウが行っているWEGOなの?
KJ-netとサンフェスにUPされたのは完全にWEGOだけど、昨日のもそうなんだ~
なるへそ~

成田で会えたら、声かけてくださ~い♪
F*yumi | 2008年10月24日(金) 02:37 | URL | コメント編集

●はなえさん>

どうもありがとう~♪

いつでも遊びにきてください(^▽^)
F*yumi | 2008年10月24日(金) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
