*** yumi love sangwoo *** なんで今?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.20 (Mon)

なんで今?

改宗

【More・・・】





今日は午前中からこの記事ばっかりですね。

婚約中にも出た、この改宗問題。

サンウってば、またなんで今更、この話題に触れたのでしょうかぁ? 

もう過ぎ去った話題で、一応落ち着いてたと思うんだけど。・・・





クォン・サンウ改宗?, ファンカフェー通じて近況伝えて改宗説否認



クォン・サンウが改宗問題などと関連結婚以後初めてファンカフェー会員たちに消息を伝えてファンの人目を引いた.

俳優クォン・サンウは去る 9月28日ミスコリア出身ソン・テヨンとウェディングマーチを鳴らした後去る 18日午前自分の公式ファンカフェー '天上偶像'に結婚後初めて文を書いて最近近況を伝えた.

ファンを呼ばない問いながらくちを切ったクォン・サンウは "きれいな写真も多いのに記事に変な写真だけ出ますね.改宗だから何だから話にならないこともずっと聞こえて…熱心にエンジェル・スノーエンジェル・スノー暮そう!"と言いながら自分と係わる言論記事を聞いて心に留めて聞いていることを伝えることと同時に巷間に花嫁ソン・テヨンに付いてキリスト教で改宗するはずだという '改宗説'に関する立場(入場)を示した.

クォン・サンウは去る 2004年カトリック花嫁に出演した映画 ‘花嫁授業’を撮影しながらカトリック信仰を受け入れたことと伝わったがソン・テヨンとの結婚後愛する妻の宗教によって同じ宗教を持つために改宗を決心したという式でうわさが拡散した事がある.

一方クォン・サンウは来る 11月から映画 ‘私の愛私のそばに’(監督迫真表) 撮影を始める予定だ.





つか、サンウ改宗してなかったんだ~(^^;)

すっかり、韓国記事にだまされた?やられてた? のね、yumi。 (T▽T)


マジで話半分に聞いておいたほうがいいかも~。

・・・・って、今更? (笑)






*********************





今日はね、ユウキが幼稚園に行っている間にパパと【宿命】観てきました (^▽^)

パパもDVDで何回も韓国版の宿命は観てるけど、日本版は初めてです。

映画館は、池袋のシネマロサ。

行く前にちゃんと、宿命ポスターあるか聞いたら、あと数枚残っているとのこと。


10:00~の第一回目だったんだけど、観客数8名~~(T▽T)

やっぱり少ないねえ~~



今日はサンフェスからの宿命鑑賞会の当選発表日だったから、
携帯を握り締めて観ていましたよ。(笑)

当選メールが来てもスグにわかるようにね。(笑)


11:00を数分過ぎたころ、仲良しチングの一人から 当選した! ってメールが入りました。

いいな~。

yumiは・・・・・こない。(T▽T)

ハズレ~~~。

あ~あ。


かなしい~~ ザンネン~~~ (T_T)


yumiは ウン を 海に流しちゃったみたいデス~~~ (爆・爆・爆)





20081020-53.jpg
▲ ロサの超デカ看板。


ポスターはパパと私で2枚GET! (^▽^)

もう、ポスターは無くなったそうです。


ロサは、 24日で上映終了デス!!!






**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:35 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●yumiさんファイティン

風邪よくなったようで、良かったです。
鑑賞会残念だけど、サンウが来るかどうかわからないよ。
望は一つ・・・ファンレターの4人
私は運が鑑賞会に行っちゃったみたいで、嬉しいような、悲しいような
4人に入りたいと、こんなに思ったことないです。
おばあちゃんは片方目が見えてないので、何とか近くで
逢わせてあげたいと、今回ばかりは力入れて書いたけど
文才ゼロv-12
おばあちゃんミアネー・・・・・の気分
yumiさんのレター、すごく綺麗で素敵
4人に入ると良いですねv-238
運は大きい時に使いましょうねv-218
ガンバンベー
さっちゃん | 2008年10月20日(月) 20:04 | URL | コメント編集

●さっちゃんさん>

風邪、大分良くなりました~心配コマウォ♪

さっちゃん!当選ですかっ!チュッカヘ~!!!
つ~ことは、さっちゃんが参加?おばあちゃんは?待ってるの?
でも、もしかしたら・・・!ですよ!
ま、サンウの気分次第かな?(^^;)来るといいですよね~!

4人に選ばれるなんて全くムリな話だよ。(T▽T)
800字までってことだったケド、そんなに書いてないし・・(笑)
運がある人生になりたい。(T▽T)
F*yumi | 2008年10月21日(火) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
