*** yumi love sangwoo *** 会議
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.20 (Mon)

会議

作戦会議

【More・・・】






今日はチングと新大久保にて、イベントに向けての【作戦会議】をして来ました(^▽^)//


24日~26日までの行動をシミュレーションして、失敗のないようにと。・・・(笑)




まず、新大久保に10:40分集合。


チングが朝食にバナナしか食べていなくてお腹がすいた!というので、(笑)
いつものガストへ行き、軽めの朝食。


そこで作戦会議をしたんだけど、正直、イベント付近のサンウの予定がわかってるのは
公式発表があった来日時間だけ。

宿泊予定のホテルもわからないし、来日したあとのサンウの行動もわからないし
鑑賞会に来るのかもはっきりわからないし、帰国の日時もわからないし・・・
わからないことだらけ。(T▽T)

は~、困ったもんだ。(T▽T)

これじゃ~会議にならん。(笑)

ま、自分たちなりに予想は立ててみたりはしましたよ。

けど、その通りになる保障はまったくもってありましぇ~ん( ̄▽ ̄;)


結局決まったことといえば・・・
24日のお迎えの日、成田に○○時待ち合わせ!ということと、
忘れちゃいけない当日の持ち物確認。(笑)



あはは。
ま、うちらの会議といえば・・・こんなもんでしょう~~~(笑)



-----



お昼すぎくらいに、またまた sangwoo & mystory のお店に行きました。

チングの一人が無料体験まだだったんで、ためしデス。

無料体験者・・・1名。
付き添い(外野)・・・3名。

店員さん、うるさい4人ですいませんでした。 

いやな顔一つせず、丁寧な対応&おしゃべり、コマウォ~~(^▽^)

社長さんも店員のお姉さんたちも、yumiたちが2回目の来店というのを覚えてくれていてうれしかったです ♪



1回目に行った時は全く気づかなかったんだけど、ビルの外観はこんな大きなサンウが居るんです!

20081019-3.jpg

▼サンウアップ▼
20081019-2.jpg

20081019-1.jpg

ガスト付近の 【足立ビル・2F】 です。
(前に間違えて、西田ビル・西口ビル と書いてしまったことがあります。ごめんなさい~)




-----



15時すぎに 【おんどる 2F】 でビビンバ食す。

韓流バザール、ゆうこりあのガレッジセールをまわり、コレ↓買った。

20081019-8.jpg
▲ 野獣クリアファイル各100円。 


青く光を発してるのは、ペンライト。↓

20081019-7.jpg
▲ 권상우ペンライト500円。



-----




ロッテリアで240円のアイスコピ飲んで、20:00過ぎたので帰宅。

↑ ここでの話が盛り上がっちゃって~盛り上がっちゃって~~~

  爆笑!爆笑!!爆笑!!! の嵐でした~~(笑)

  う~~ん、ここで話したいのはマウンテンマウンテンだけど、放送禁止用語が多々含まれるので
  ザンネンですが、以下自粛デス (笑)

  笑い転げて腹イテー、腹筋イテー、笑いすぎて涙ボロボロ~~(爆)




あ~~楽しかった。
チングたち、コマウォ♪


もうすぐサンウに会える~~~!!!!

ヨロブン、最高の笑顔でサンウと会おう~~~~~(^▽^)//




-----




 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:07 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●そのチング~に入りたかったなぁ~^^

v-222yumiちゃぁ~ん こんばんは~
 こんな時間になっちまいました~

作戦会議参加したかったなぁ~マウンテンマウンテンの話のほうが興味あるけど・・・
私じゃ yumiちゃん達についていけないかも・・・・・・・・・・・・・v-391v-391v-294なんちって~v-397

サンウ~来日作戦 うまくいくといいね~v-392

で~~~~誰よりもきちんと毎日訪問している そこの あv-355v-355v-355v-217
コメントよろしくね~v-8

 
TARINA~ | 2008年10月20日(月) 01:46 | URL | コメント編集

●TARINA~ちゃん>

あ~れ~~
ちみは・・・居なかったかぁ?
あ、まぼろしだ。(笑)v-391

今は・・・
風呂入って~ジャージに着替えて~屁ぶっかまして~~(爆)←あら、お下品。ミアネ(笑)
リラックスモードぉぉぉ~??? ( ̄▽ ̄)爆・爆・爆!!!

ったくもぉ~
TARINA~ちゃんには、かなわないッスよ~(笑)v-19
車の中・・・おっと!あぶね~以下自粛・(笑)v-12

作戦会議、うまくいくようにお祈りしてて~♪v-391

yumiね、○○○○ちゃんっていう仲良しチングがいるの。
でもね、・・・ あ、いい?ここの話。(笑)
F*yumi | 2008年10月20日(月) 02:41 | URL | コメント編集

●がんばれ~~(^∀^)ノ

yumiちゃんこんにちは(*^_^*)

いや~~いいな~~作戦会議といいつつおしゃべり会になってる感じが(笑)
うらやましい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

当日頑張ってくださいね~~テレビの前で応援してるわv-238
「うつったか??」って見てる(笑)

無事にうまくいくことをお祈りしています~v-421v-421v-421
まこ | 2008年10月20日(月) 10:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月21日(火) 00:20 |  | コメント編集

●まこちゃん>

そうなのよ~(笑)
会議という名のおしゃべり会! (爆)

まこちゃん、お迎えには来られないんだよね~(T_T)

TVに映るようにがんばろうかな?(笑)
ちょっとは目立つようになってると思うから、探して~探して~~(^▽^)//

yumi、実を言うと・・・お迎えは「初!」なんで緊張してマッスル~(笑)
F*yumi | 2008年10月21日(火) 11:20 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

オモオモ!
おひさしぶりぶり~~(^▽^)
元気だった~~?

体調は良くなりましたよ~心配コマウォ。
まだ咳が出ますが。(T▽T)
ユウキに移ってしまい、咳と鼻水がスゴイです。昨日病院に連れていったところ。

とにかくサンウの目を引く作戦でがんばるわよ。(笑)
そんなに大それたことではないけど、成功すればいいなと思ってます♪
F*yumi | 2008年10月21日(火) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
