*** yumi love sangwoo *** ぶり返し
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.17 (Fri)

ぶり返し

ぶり返し

【More・・・】




あ~~~、体調が悪い~~(T▽T)

治ったと思った風邪がぶり返したみたい。


熱は無いんだけどね~~

咳とめまいがひどいです~~~(T▽T)

咳のしすぎで、吐きました。

めまいがするってことは、貞子も近いってことだ・・・

ダブルパンチやね~~~




んで、なんでこんな時間に起きてるのかって? (笑)

自分の咳で寝てられないのよ。 


ここ数日体調悪かったから・・・サンウへのラブレター、手紙はあきらめてメールで送ろうと思ったんだけど、今せっかく起きてるから書いてみるわ~。

そして朝、速達で送ることにする。

18日締め切りに間に合うかな?




20081017-1.jpg

サンウの、射止められるかなぁ






でけたーーーっ!!!!!



てな訳で、↑あれからずっと起きてて・・・(笑)

やっと出来たよ~~ラブレター♪


9:00にユウキを幼稚園に送っていって、その帰り郵便局に寄って

【速達】で出してきました~~~

料金、350円。

明日中に着きますか?って聞いたら、明日の午前中以降に届くそうです~♪

なんとか間に合ってヨカッタよ~~~


ヨロブンはどんなの書いたのかなぁ?

yumiはこんなの ↓ 

20081017-40.jpg

20081017-38.jpg
▲ ハングルでがんばりました~(笑)

20081017-39.jpg
▲ 日本語のも一応同封しま~す♪


内容は、ナイショ。 (笑)
はずかしいからぁ~~~( ̄▽ ̄;;)







****************




KJ-netのサンウ動画メッセージが変わってる~

サンフェスと同じジャン!!!

つ~ことは、サンフェス会員だけに向けたメッセではないんかい~??? (T▽T)


なんかちょっと・・・ね。



20081017-2.jpg


http://www.k-sw.jp/#






***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:11 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

おはよう~~♪♪

大丈夫??
あと、一週間だよ・・・

しっかり治して
元気♡♡マークでお出迎えに行こう・・・

私は根っからの汗かき・・
まだ、昼間は汗が流れてる・・v-356
で、夕方からは肌寒く・・・
この温度差に気をつけないとね

ハチモツレモン湯か生姜湯・・カリン酒・・ノドにいいもの飲んで・・・

ファンレター読まれるかもよ・・・

もしものこと思って早く治そうね・・・v-411



まっつ | 2008年10月17日(金) 07:46 | URL | コメント編集

●ケンチャナ・・(ノ∇・、)クスン

yumiちゃん・・

大丈夫かぁ~~v-404
無理しないで・・お休みしなさいねv-75

もう・・来週だよ・・サンちゃんに逢えるのもv-10
更新も良いから・・風邪v-400治してね・・

空港で待ってるよ~~v-222

お大事に・・
syichan | 2008年10月17日(金) 07:52 | URL | コメント編集

●ケンチャナァ~><;

わては 先週が最悪だった・・・まだ咳が出るし 胸の筋肉が痛い><;
胸筋鍛えられて いい感じの乳かもv-10

でも・・・・この風邪長引くぞ。。。。
なんせ でどころが・・・でどころだけに!!
恭子ちゃんからの風邪菌は 強い!
私は電話でyumiちゃんはv-5でうつるんだから><;

来週だよv-238お互い万全な体制でお迎えしようね♪v-91
上半身を高めにして 寝てくださいv-433
おだいじにね。。。v-300

ronmama | 2008年10月17日(金) 09:48 | URL | コメント編集

●早く治そうね

yumiさん
ケンチャナ?
私も体調いまいち・・・
風邪はやっていますね。ゆっくり寝るのが一番ですよ。
更新無理しないでね。
風邪治すのが先決
もうすぐ、サンウに逢えるねv-238
愛のパワーで、風邪をふきとばそうねv-91
皆元気に埼玉でお会いしましょうね。
さっちゃん | 2008年10月17日(金) 09:52 | URL | コメント編集

●ケンチャナヨ~???

yumiちゃん  おはようございます♪

風邪・・・ケンチャナヨ~?
埼玉ファンミまで、あまり無理しないように・・・ぶり返しが1番辛いから~~v-292
ホントに・・・身体ゆっくり休めて下さいね~♪
お大事に~♪ yumiちゃん!ファイティンですよんe-271

サンウへのラブレターv-295 ステキング~~~キレイ~~~v-10
読んでくれるよ・・・きっと・・・選ばれるといいね~~v-291
ちなみに・・・わたしは書いてないの・・・v-390
でも・・・このサンウへのラブレター・・・選ばれた4人の方のラブレターってみんなの前で
読まれちゃうのかなぁ~~~v-405 どうなんだろう~~~v-361

サンウの動画メッセ・・・ホントにサンフェスに届いたメッセとまったく同じだね~v-390
わたし・・・FCに対しては・・・もう何にも期待してないよ・・・悲しいけど。。。
もう旧FCの頃から・・・かなり我慢してるよ・・・v-292
サンウ・・・サンフェス会員は無視してるのかなぁ~v-361
何だか・・・寂しいねぇ~~ あら~暗くなっちゃったミアネヨ~m(__)m

yumiちゃん、風邪v-400早く治りますように~♪
本当に・・・ゆっくり休んでね~♪ お大事に~v-290
kumikwon | 2008年10月17日(金) 10:38 | URL | コメント編集

yumiちゃん大丈夫???

ホント皆さんとかぶるけど来週はファンミだから早く治さないと…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほら見つけたら突進できないし…(笑)

ホントに体ちゃんと休めてくださいね~~(;>_<;)ビェェン

サンウ動画…(T_T)これはノーコメントでv-356いろいろいっぱいいいたくなっちゃうもん(;>_<;)

yumiちゃんファンレターもお疲れ様でした~v-435
すごいなすごいな~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
私の知ってる人が選ばれたら大興奮だな~~(〃▽〃)ポッ
私?文才ないもんで諦めた(;^_^A
だから知ってる人が選ばれてほしいな~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
まこ | 2008年10月17日(金) 22:02 | URL | コメント編集

●ヨロブンへ。yumiです。

ヨロブン~コマウォ。
その後、少しずつ良くなりつつあります♪

まだ咳のナゴリがあり、出始めるとつらいデス(T▽T)
肺?胸?が痛いし、苦しいです。(T_T)

今回の風邪は、長引くな~。
ヨロブンも気をつけてね~

携帯の方にもたくさんお見舞いメールいただきまして、うれしかったです。
でもお返事していません~ミアネヨ~~

イベントまで日にちが迫ってきたね~
なんかドキドキです~~。
サンウにもう少しで会える~~(^▽^)//

必ず元気に参加したいですっ!!!

明日とりあえず、チングたちとイベントに向けてあれこれと作戦会議して来ま~す(^^)

みなさん、ありがとうね★
F*yumi | 2008年10月18日(土) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
