*** yumi love sangwoo *** ノーギャラ提案
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

ノーギャラ提案

私の愛・・・ノーギャラ提案

【More・・・】




クォン・サンウ “私の身の代金は 0ウォン”…新映画 ‘私の愛…’ ノーギャランティー提案


200810140243.jpg


“スクリーンを通じて観客の評価を受けて思う.”


クォン・サンウが結婚後初作品で選択した映画 ‘私の愛私のそばに’(監督迫真表·製作映画社家) 製作社に櫓ギャランティー出演を提案した.

クォン・サンウはギャランティーをあきらめる代わりに映画が完成された以後日本などの海外に輸出される時持分を要求したことと知られた.彼がギャランティーを受けないと限りのは映画製作がなだらかに進行されるようにするためだ.

‘私の愛私のそばに’は監督迫真表,主演クォン・サンウ,ハ・ジウォンなど派手な面々を誇るがまだメイン投資社が決まらなかった.メロ映画で製作規模が大きくないから全体製作コストの中でクォン・サンウのギャランティーが相当部分を占める.

製作社である映画社家側はクォン・サンウの提案を受けて決断を出さなかったまま内部論議中のことと知られた.しかし最近韓国映画の日本輸出が単純に韓流スターキャスティングだけで成り立たなくてクォン・サンウの櫓ギャランティー提議がどんな結果を生むか業界が関心を見せている.





サンウ、ノーギャラを提案ですか!

すごいぞ、サンウ。


ノーギャラにしてまでも、イルボンへの輸出を希望しているのかなぁ。

イルボンでは大成功を予感?


昨日は15キロ減量するって記事も出たし、今日はノーギャラの記事。


サンウ、この作品に相当意気込みが入ってるのね~。


ここまでして、オジャンにならないことを願います。


サンウ、ファイティン~!!!


つか、嫁がサンウのモムとマニーに惚れたんだとしたら・・・
その2つが無いサンウのことをどう思うかね~? (^^;)

嫁は了解しているのか?(笑)




*****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:14 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●今度こそは・・

yumiちゃん・・又来たよ~~v-22

サンちゃん ・・この作品のため、15キロ減量したのv-406
ケンチャナv-388

まだ・・撮影に入って無いのに、もう・・既に減量・・
映画・・初っ端から、痩せてるシーンから入るのかv-361
徐々に、痩せていくのでは無いのか・・v-361

こんなに頑張ってるサンちゃん、オジャンに成らなければ良いけど・・心配・・
身体も心配・・v-390

yumiちゃん、来週だねv-344ファンミv-410
痩せてるサンちゃん・・見たくないなぁ~~
頬こけて・・ゲッソリなんて・・v-404

わたしは・・ノーギャラでも何でもいい、無事に撮影に入ってくれれば・・それで良いよv-410
syichan | 2008年10月14日(火) 11:48 | URL | コメント編集

●早く決まって欲しいなぁ~~

yumiちゃん  こんにちは~v-291

その後・・・キモチは落ち着きましたかぁ~???
わたし・・・まだちょっと↓↑↓↑・・・v-390
でも、サンウのお仕事の話は嬉しいよん!
だけど、いっつも思うけど・・・ホントに完全に決まってからでも役作りできないのかと
前の”大物”の時も、決まる前からダンスレッスンしてて頑張ってたのに・・・v-406
あの時もみんな超楽しみにしていたしね・・・v-292
今回の映画も決まる前から・・・サンウ15キロも減量って・・・v-405
ホントに先にこんなにも痩せて大丈夫なんだろうかねぇ~~嬉しさよりもやっぱり
ファンは・・・サンウのことが心配になるよね・・・v-292
ノーギャラ・・・とかよりも本当に早く決まって欲しいね~~v-290

今度こそ・・・だね! ジウォンちゃんとの久しぶりの映画共演に期待したいね~v-291
そして・・・また感動の涙を流して観たいなぁ~~v-407

yumiちゃん、いつも最新サンウ情報ありがとう~~~v-410
kumikwon | 2008年10月14日(火) 13:04 | URL | コメント編集

●syichan >

そうだよね!
よくよく考えてみれば・・・徐々に~でもいいはずだよね。
最初は健康で・・・そして徐々に・・・ね。

イベントも頃には・・・どんなサンウかな?
体力も落ちるはずだから、健康面が心配よね。
病気にはならないようにしてほしいよ~♪
F*yumi | 2008年10月15日(水) 01:20 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

気持ち・・・まだ凸凹よ~(T▽T)
でもまあ、当初より落ち着いてきたわ~
冷静でいられるし。(笑)
でもね、サンウのニュース検索してると、嫁の話題まで引っかかるからシロヨ~(T▽T)
そんなときはドッキ~ンって胸が痛くなる~

ほんとに!
テムルの二の舞だけにはなって欲しくない~
今回のも、正式発表・・・まだだもんね~(汗)
正式発表があっても・・・公開されるまで安心できなかったりして~(^^;)
F*yumi | 2008年10月15日(水) 01:31 | URL | コメント編集

●記事を読んで・・

yumiちゃん・・v-222

最初この記事読んだ時は辛い減量までして・・さらにここまでするのv-399
思ったけど・・

ここまでしても日本に輸出して自分の演技を観てほしい・・と
俳優クォンサンウを観てほしい・・と
CSWSで結婚の書き込みに書いてた事・・思い出してたv-398
『皆さんは俳優クォンサンウを好きになってくれたんですよね・・』って
『良い姿を見せられるようがんばる』と・・
それだけじゃないけど・・笑(女心わかってないけど・・)

ノーギャラにしてまで約束守ってくれようとしてるのかなってv-352
サンちゃんのファンへの想いのような気がして・・
身体は心配だけど・・意気込みを感じたよv-345

ただノーギャラは極端だったかな~~
興行成績が良かったら・・ちょっと下さいとかね~~笑
どうかv-421どうかv-421無事公開まで問題なくいきますように・・
シフォン | 2008年10月16日(木) 08:00 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

そうそう~言ってたね、サンウ。
当時yumiはその言葉を聞いて、ちょっとショック~だったのよ~。
だってさ、その言葉の裏にプライベートは知らないでしょ?、それはTのものだから。。
って言ってるような感じがしたらぁ~~(T▽T)

ほんと、サンウってば女心を知らないね~(^^;)
ま、サンウらしいけどさ。(笑)

これも韓国記事だから、サンウが本当に言ったかは?だけど、
この作品にかけているっていう意気込みは感じられるよ!
サンウ~~ファイティン~~!!だね(^▽^)//
F*yumi | 2008年10月16日(木) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
