*** yumi love sangwoo *** 運動会
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.12 (Sun)

運動会

ユウキ、運動会

【More・・・】






いや~~~、 ここ2日間私死んでいました~(笑)

おとといの午後、サンフェスからサンウが23日に来日と訂正発表が入ったころから
体調が悪くなり・・・

みるみるうちに体温上昇~ (T▽T)

ま、風邪ですね。


翌日はユウキ、幼稚園初の運動会っていうときに~~(T▽T) はぁ。




-----




んで、昨日、38.5℃の体を引きずりながら・・行ったわけですよ。運動会に。 (笑)

行かないわけにはいかんでしょ? (笑)


朝から雨がパラパラ振る中、レッツラゴー ♪ (驚くことに、延期にはならなかったんデス)笑

20081011-1.jpg
▲ この二人は至って元気。(笑)


20081011-6.jpg
▲ 年少・かけっこ。

雨がやまない~
なんか、年少の時になると雨が強くなるんですよね~(T▽T)
んで、子供たちがぬれるのでこんな青シートをかけられかけっこの順番待ち。


20081011-5.jpg
▲ ユウキの番。 ヨーイ、スタート!!!

yumiは写真担当。
パパはビデオ担当。

20081011-4.jpg
▲ ユウキは4番。遅い。(笑)

かけっこが終わってパパに 「ビデオ撮れた~?」 と聞くと・・・

「撮れなかった~」 と。

「(@。@)・・・なんで?!」 と聞くと・・・

「雨でぬれて、動かなくなった~」 と。

ガビーン!!!!! ( ̄□ ̄|||)


てなわけで、ユウキのかけっこ・・・ビデオ失敗です~~~(T▽T)



なのでパパのビデオカメラは封印して、その後はもう一つのカメラつきビデオカメラで記録することに。(笑)


20081011-3.jpg
▲ 年少・お遊戯。

家でも得意げに練習していたユウキ。
上手に踊れてよかったです。(^▽^)


20081011-2.jpg
▲ 年少・親子競技。

パパにおんぶされて、園庭を半周。

この競技が一番盛り上がりました(笑)

だって、どのパパも超~~~真剣で(笑)
もっとダラダラ、ゆっくり走るのかと思ってたんだけど、スンゲーダッシュしてたし。(笑)

迫力満点! って感じデシタ。(笑)

転んでるパパがいなくてヨカッタですよ。(笑)



-----




今回の運動会はユウキ、ご機嫌でこなせて安心しました~。

夏に盆踊り大会があったけど、そのときは初めから最後まで泣きっぱなしで・・・
な~んにも出来ない状態だったら、運動会も心配してたんですよ。(笑)



じいじ・ばあばも見に来てくれて、お昼ご飯をすし屋で食べたんだけど、(年少は午前中で運動会終了)
そこではユウキ、疲れて眠くなったのか、超不機嫌になって泣いてましたが。(T▽T)

あ~、やっぱりユウキだ。 (笑)



でもまぁ、無事終わってよかったです。





yumiは帰ってきてからバタンキュウ~
寝ました。(笑)


39℃熱出しているにもかかわらず、「同い年の家庭教師」を観に行ったのを思い出したわ。(笑)




今日は、熱も下がり復活しました(^▽^)
マイストのイベントの頃に体調悪くなるよりは、今のうちでよかったよ~(笑)


↓下のエントリーのお返事遅れてます。ミアネ~。
 携帯のメールのお返事もしてなくてミアネ~。
 (くれた方、すみませんデス)

 後でゆっくりしますので、ご勘弁を~~





******************************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:10 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●ケンチャナ~~

yumiちゃん・・

シフォンちゃんに続き・・風邪ですか~v-400
若いとはいえ・・気をつけてくださいね~

運動会の様子・・写真楽しく見せて貰いましたv-283v-285
ユウキくんも頑張ってるし・・パパさんもハッスルして・・
翌日は・・筋肉痛に成らなかったかなv-393

でも運動会無事に、終了して良かったですv-425

皆さん・・お疲れ様でしたv-290

yumiちゃん・・返事は気にしなくてケンチャナヨ~~v-222
syichan | 2008年10月12日(日) 12:36 | URL | コメント編集

●syichan>

本当に、無事に終わって・・・っていうか、
ユウキがグズグズせずに競技をこなせてホッとした~(^^;)

パパはね~そんなに若くないから(笑)
2、3日後に筋肉痛が来ると思うよ。(爆)

これだけのために、おNEWの靴買って・・・走ったのよ。(笑)
ウケるでしょ?(笑)
F*yumi | 2008年10月12日(日) 16:52 | URL | コメント編集

yumiちゃん ケンチャナ??

無理したらだめだよ!!
大事な時にぶり返したら大変だよ

ゆうきくん4月から比べて 随分成長したねv-218
パパとの親子競争 迫力あるねv-355v-355
ジイジもバアバも大喜びだったでしょうv-290v-290

わたしも2年後は孫の運動会デビューだよ

パパさん 明日起きられるかな ??yumiちゃんは大丈夫だよね!!

ミータ | 2008年10月12日(日) 20:20 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした(*^_^*)

yumiちゃんお疲れ様でした~v-435v-436
そして大丈夫???

私も今年小学校の運動会の時は中耳炎で苦しんでたからなんか…仲間(;^_^A
ゆうきくんかわいい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

yumiちゃん自分の子が走る時涙でそうになんなかった~~~??(´;ω;`)ウゥゥ
「あああ~~~あんなに小さかった子が走ってる~~」って(笑)
あっ高熱出してたんでした(;^_^A

うちも走るの遅いよ~~(;^_^A
幼稚園の娘のほうは年中さんなんだけど徒競走の時「○○~!頑張って~!」なんて応援しちゃったらこっちに向って走ってきちゃったv-356
年少さんじゃないのに~~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
おかげでビリ~~(笑)

旦那様も頑張ったんですね~(*^_^*)
私も走りましたよ~~(T_T)(T_T)
なんで親の競技って結構みんな真剣なんかね…(T_T)
私は次の日筋肉痛…その日のうちにこなかった…やばい( ̄▼ ̄|||)

ファンミの時は熱出してる場合じゃないですもんね!!
会場でyumiちゃんに逢えるんだろか…?
逢ったら「きゃああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃v-344」って言って突進するから♪♪♪
まこ | 2008年10月12日(日) 21:53 | URL | コメント編集

●ミータさん>

そうね。肝心なときに具合悪かったら最悪だもんね(笑)
体調管理、バッチリしなくては~!

パパの親は来たんだけど、yumiの親は仕事で来れなかったんだよ~(T▽T)
孫の初運動会、来たかったみたいだけど、ザンネン~(T_T)
ま、でも幼稚園の運動会はあと2回あるし、次回に期待するわ~。

ミータさんも楽しみだね♪
二年なんてアッという間だから・・・。
超~かわいいよ。(^▽^)//
F*yumi | 2008年10月13日(月) 11:11 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

うん♪ もうケンチャナヨ~(^▽^)
熱も下がって、元気になったわ~♪

涙・・・・出そうじゃなくて、出たよ~~(笑)
熱も出して、涙も出して、オマケに鼻水も出して~(笑)
ありとあらゆるものが出まくったよぉ~~(爆)

そうそう~(笑)
応援すると、その声が聞こえるほうを探してさ、親に向かってくる子もいたいた~~(笑)
それがまたかわいいよね~~(^▽^)//

はぁ~まこちゃんにポゴシプタよ~♪
突進して来るなら・・・マタドーラのごとく、赤い布持って待ってるよ~~(笑)
F*yumi | 2008年10月13日(月) 11:25 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした~~

yumiちゃん・・お熱v-400下がってよかったね。

次は智佳ちゃんv-400だけど・・v-404

智佳ちゃん・・yumiちゃんが具合悪くなったのも自分が具合悪くなったのも・・
私のメールv-5からうつった~~って言うのよ・・笑
電話v-6ならともかく・・メールv-5って・・v-356v-356
私の風邪菌・・どんだけすごいの~~~~笑
でもそうかも・・ミアネ~~

我が家の運動会の時も・・
おじいちゃんが場所取りに並び・・おばあちゃんは海苔巻き持参で・・v-343
って・・4年後は私ら夫婦の役目・・v-405
肝心なパパは・・敷かれたシートで寝てたv-412
『何しに来たのv-361』と喧嘩してたよ・・
今となっては懐かしい~~笑

小学校の運動会になればPTA参加は決まって綱引き・・笑
翌日きていた筋肉痛も子供が高学年になる頃には翌翌日~~笑
今参加したら・・筋肉痛だけじゃすまないだろうな~v-391

yumiちゃん・・子育てたくさん楽しんでねv-398
子供のおかげで経験できる事って・・たくさんあるから・・

サンちゃんみたいなパパだったら・・v-352
注目v-343v-345v-343されちゃうよね・・
シートで寝ててv-398って言うわ・・笑
シフォン | 2008年10月13日(月) 16:52 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

携帯の電波をも伝わってくる!姐さんのウイルス~~(笑)
もう、逃げようもないね。(笑)
じゃ~次はそろそろめぐちゃんかー!(笑)

綱引きか~
yumiの親もやってた気がするなぁ~
ユウキの運動会で綱引きがあったらうちのパパ大活躍だろうな。
体重100キロ超えてるから、一番後ろの錘役にはピッタリだわ~(笑)あ、体重バラシチャッタ~

4年後!ファイティーン♪
きょうこばあば♪ ひであきじいじ♪ (^▽^)

子育て・・・楽しむよぉ~(^^)
>子供のおかげで経験できる事って・・たくさんあるから・・
  ↑ ボヤ騒ぎとか?(笑) きゃ~逃げろ~~
F*yumi | 2008年10月13日(月) 18:32 | URL | コメント編集

●F*yumi ちゃん  クウォンばんわ^^

この度は、高熱の中、ぼっちゃんの運動会、良く頑張られましたね!やはり若さですね。私だったら起きられませんもの・・・偉い!
ところで、YUMIちゃんにお聞きしたいのですが、確かYUMIさんのブログで読んだと思うのですが、サンちゃんの結婚式の時にアメリカの歌を歌手が歌ったと・・・
そのタイトルが英語で載っていたのですが、YUMIさん記憶にありますか?
「You Raise Me Up」と言うタイトルを記事で読んだような気がして、Yumiさんのブログを探したのですが、もう日付けが古いのは見方が分からなくて・・・
もし、Yumiさんが覚えてらしたら、歌のタイトルを是非教えて欲しいんですけど・・・
もし、この歌だったら、サンちゃんが結婚を発表してバッシングを浴びている時に私が励ます為に英語と韓国語で3回、メッセージを贈ったもので、サンちゃんが読んでくれたのかなと、確かめたくて・・・
荒川 静香がオリンピックで金メダルを取った時の「イナヴァウア」の曲です。
Yumiさん是非思い出してお返事下さい。
宜しくお願いします。
PATRICIA | 2008年10月13日(月) 22:46 | URL | コメント編集

●PATRICIAさん>

はい~!
ユウキの運動会、無事終わってよかったですよ~
若いからじゃないですよ~(笑) 気合です、気合~~(笑)

歌の件だけど・・・
歌詞をUPしたのは私ではないと思います~(^^;)
UPした記憶がないな・・・。
結婚式での歌は、サンウ自身が【感謝】を歌ったし、あとはチョ・ソンモがお祝いの歌を歌ったんだよね。
アメリカの歌・・・ミアネ~わからないデス~(T▽T)
F*yumi | 2008年10月14日(火) 12:00 | URL | コメント編集

●分かりました。こまお~!

確か、韓国の新聞の記事を翻訳したような感じだったんですよね。
 じゃ、?のまま、これからファンレターを書きま~す!
ユウキ君お大事にね!
そして、Yumiさんもあまり無理しないようにね!
PATRICIA | 2008年10月14日(火) 14:06 | URL | コメント編集

●PATRICIAさん>

みあね~
お役に立てなくて(T_T)

yumiも書かねば~~~(^^;)
F*yumi | 2008年10月15日(水) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
