*** yumi love sangwoo *** ファンレターを送ろう
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

ファンレターを送ろう

sang woo & my story ファンレター詳細

【More・・・】


2008109-2.jpg



マイストイベントのファンレターの詳細が出ましたね♪

この4名に選ばれたいなぁ。

でも、すんんんんんんんんんごく、狭き門だ。(T▽T)

4名以外の人はこの時間、指をくわえて至福のひと時を見てるしかないのねぇ~(T▽T)

ツライっちゃ~つらい時間だよね。(T▽T)





イベント内容抜粋

マイ・ルーム、マイ・フレンド、マイ・ストーリーですね。スターサンウではなく、いつも近くにいる友達のようなサンウさんを感じていただけます。
サンウの1日をドラマのように舞台の上で繰り広げて行きますよ。
ファンミというよりは、生ドラマのような舞台です。
サンウさんから返事がもらえたり、素敵なプレゼントがもらえたりする企画ですからね。いやいや想像のつかないサプライズがあったりしますから。あとは内緒です。
部屋ときたら皆さんは同じ心配をしてると思いますが、あくまでもシングルルームですから安心してください。




想像がつかないサプライズ! 何でしょう~(^▽^) なんかテンションがしてきた!(笑)

シングルルームですから安心してください。・・・って、当然デス!(笑)
ダブルルームの設定はやめてくださーい!(笑)
嫁が頭にチラツクから。(T□T)
あ、でもぉ~サンウとyumiのダブルルームだったら許す。(爆)



 ←ぽち。(一番上の画像が大きくなります)



************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:00 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月09日(木) 15:10 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

えーーーっ!v-405 
そんな話があるんだ~! すごい。
初耳だわぁ~!!!
つーことは、会えるのけ?v-391

やっぱり秘密コメさん、VIP?v-424
yumiも○○さんからメールほっすぅぃ~なぁ。(笑)
F*yumi | 2008年10月09日(木) 15:45 | URL | コメント編集

●何か・・ガッカリ・・

yumiちゃん、こんには~v-22

イベントの内容がでましたね・・
ガッカリしました・・

My Roomに選ばれた、4人は夢の中かも知れないけど・・
勿論・・一人ずつ呼ばれるのでしょう・・
その時間は、わたし達ただ、見てるだけv-393

何故・・大勢のペンが楽しくなるように、企画してくれないのかなv-390
楽しみが失せた感じ・・v-388
と言いながら・・ファンレター出したりして・・v-398
結構・・ラブレターは得意なのv-410 此処でも・・書いたっけ・・v-398
yumiちゃんは、出すの?



syichan | 2008年10月09日(木) 16:26 | URL | コメント編集

●syichan>

ほんとにね~
席の料金だって一律12000円だから、みんなに平等にしてほしいよね~!

4人は夢のようなひと時。
以外は地獄になるのかね~(T▽T)

想像がつかないサプライズには興味あるけどね。(笑)
また私物プレゼントだったりしてぇ~~(笑)

モチロン、書くよ。
サンウへのラブレター♪
さっき、メッセージカード買ってきたし~(笑)
F*yumi | 2008年10月09日(木) 17:03 | URL | コメント編集

●次から次だね~~

yumiちゃん・・こんばんはv-398

ここには久しぶりだわ~~
先週は風邪でダウンしてたけど・・
復活したとたん鑑賞会のハガキ書きだの・・
お次はファンレターv-343・・v-361

800字以内って・・
あの学校で使ってた作文用紙4枚分v-361・・笑
感想文でさえ書くのがやっとの枚数だわ・・笑

400字以内でいいんでないv-356・・笑
『以内・・』だからいいんだけど・・笑
こんなとこに食いついちゃった・・あははっv-413
800字じゃ読むのも疲れるファンレターv-407

メールか手紙・・どっちにしよう・・v-356v-356
各2名なんて・・門が狭すぎる~~
蟻の巣くらいの入り口か・・笑

ほんと・・仰る通りv-363
参加者全員が楽しめる企画がよかった・・v-406
でもこうなったら・・
全身の想いを込めてv-344v-344v-344書くっきゃないね。
シフォン | 2008年10月09日(木) 23:56 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

体調はどう?
完全復活したかいな?
いつも元気な姐さんでいてください(^▽^)//

そーか、そうだよね!
800字! よく考えるとスンゲー長いファンレターになるんだ!
yumi、そんなこと考えないで・・・普通のメッセージカードを買ってしまったわい!(T▽T)

作文レベルかぁ~(@。@)
どうしよう・・・・(笑)
800字以内で・・・100字ぐらいしか書かないのはダメか?(笑)
F*yumi | 2008年10月10日(金) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
