*** yumi love sangwoo *** サンフェス会員・宿命鑑賞会 / ランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.08 (Wed)

サンフェス会員・宿命鑑賞会 / ランキング

* サンフェス会員・宿命鑑賞会!
* ランキング

【More・・・】

サンフェスにて、宿命のミニ鑑賞会の募集をしてます!




10月26日 
シネマート新宿
8:00~上映
参加費 1800円

サンウグッズの抽選会もあるそうです。


応募方法など、詳しくはサンフェスへ!!! 



つか、料金とるんだ。

こうゆうのは・・・サンフェスが出すもんじゃ~ね~の???


これは朝の8時か? 夜の8時か? どっちだ? (←朝になってました)

サンウ来るのか? 期待はだめ? (笑)

サンフェスに確認しようと電話したら・・・「ただいま留守にしております。」だって!
居留守か?
困ったもんだ。



ここにペンを集合させておいて、その間にサンウは帰国とか? (笑)
イベントの当日に帰国なら関係ないけどね・・・(笑)





----------






宿命が公開されて、早5日目ですね。

週末ランキングはどうだったんでしょかぁ~?



という訳で・・・見てみました。

20081008-1.jpg



宿命が・・・ないっーーー!!!!! (T▽T)

10位以下・・ってことだ。(T_T)

宿命と同日公開の「容疑者Xの献身」と「仮面ライダー電王」が1位と2位か・・・。

これでいいのか、宿命。。。(凹)


これは先週末のランキングだから・・・
今週末に期待するべか。




************




社長のところにUPされていた宿命上映館の【池袋ロサ】。

看板がデカくてさ~、行ってみたいなと思いHP見てみました。


そしたらなんと!

ココは完全入れ替え制ぢゃないんですね! 知らなかったですぅ~~

つ~ことは、混雑していなければ一回分の料金で何回でも観れる!! (^▽^)

yumiにとっては朗報 ♪ (笑)


20081008-a1.jpg

10月10日(金)までは、  10:00/12:30/15:00/17:30 < 終19:40 > の一日4回の上映。
10月11日(土)からは、  10:00/12:30 < 終14:40 >  の一日2回の上映。


20081008-c3.jpg


20081008-b2.jpg


宿命は 「□」マークが一個だから、ほぼ余裕をもってご覧いただけるんですね。
(なんとも・・・複雑デスガ・・・)T▽T



明後日までは一回分のチケットで一日最高4回、その後は一日最高2回、観れるということです。

時間の都合がついて、お近くの方は是非!池袋ロサまでカジャ!!!


池袋ロサ HP




*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:05 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●ミニ鑑賞会ねぇ

yumiさんこんにちは
サンフェス見てきました。朝なら行けるけど、夜は無理だなぁ。
あれでは、どっちかまるで分かりませんよね。
サンウが来るのかこないのかも・・・・
それにしても、宿命あまり入りは良くなさそうですね。
スピード感もあって、音楽も良いし何といってもチョルジュン最高
でもアクションノアールってもともと、めったにヒットしませんね。
私は大好きだけど、女性はメロのほうが好きなのかもね。
でも、チョル好き仲間は頑張って映画館通いしましょうv-218
ホニさんペンも頑張ってくれると良いですね。
さっちゃん | 2008年10月08日(水) 19:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月08日(水) 23:41 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月09日(木) 00:27 |  | コメント編集

●さっちゃんさん>

朝になってましたね! 今日見たらちゃんと「午前」って追加されていたよ(笑)
でも、この時間・・・早っ!だよね~
サンウが来るっていうサプライズはあるのか?(笑)

yumiはくじ運悪いからハズレるだろうけど、一応応募してみるっぺ。(笑)

本当に宿命、心配だよ~
サンウとホニが来日して宣伝でもすれば、結果は変わっていただろうに。
残念。(T▽T)
F*yumi | 2008年10月09日(木) 12:48 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

サンフェス、ヘンなところでシッカリしてるというか・・・(爆)
本当は、招待してほしいところだが。(笑)

当選者には電話かメールでお知らせがあるらしいから、普通ハガキでいいんでない?

yumiは~、この宿命鑑賞会に当たるより・・・
マイストのサンウ部屋に招待されたい~~~!( ̄▽ ̄)/
でも4人・・・・・・ムリだぁ~ね~(泣)
F*yumi | 2008年10月09日(木) 12:53 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

そうなんだ~!
どんな内容の?今回のイベントに関して?それとも関○オフ○の件?

本当に~ね~
対応も遅いし、いつも急。
こんなことしてるからクレームが来るのにね。
成長しないね~なかなか。(T▽T)

ハガキは一応送るよ(笑)
だめもとでね(笑)
F*yumi | 2008年10月09日(木) 13:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月09日(木) 19:14 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

あ~、そうか!
なるほど。 そのお誘いね。
来月、特別なイベントがあるのかと勘違いしてたわ(^^;)

体と体の愛称がよかったのか?(笑)
うまいんじゃね?夜が。
あ・・・、生生しいね・・・これ以上は自粛・・・(笑)

F*yumi | 2008年10月10日(金) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
