*** yumi love sangwoo *** ampm×宿命
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.07 (Tue)

ampm×宿命

今日から ampm×宿命

【More・・・】





今日からampmで宿命とのコラボがスタートです♪




早速パパが昼食をampmで買って、写メ送ってくれました~(笑)

つか、ampmで買え~! って指示したんだけどね。(爆)


SBSH0020.jpg


ちゃんと、チョルジュンとウミンが印刷されているわ~(^▽^)

このレシートでさえ、捨てられそうにない。(笑)


http://www.ampm.co.jp/home.html ←ampmホームページ


ホームページからアンケートページのに飛べます。
アンケートに答えると宿命ポスターが抽選で当たるチャンスあり!
(レシートの番号等を入力する必要あり)


あ、ちゃんと韓国フェアの商品を買ってね ♪





**************



・・・・・ そしてyumiも行ってきた。(笑)


20081007-5.jpg


店内にはこのチラシが貼ってあり、このチラシのあまりはないですか?と聞いたら
ないとのこと。
ポスター等も無いとのこと(T_T)
他の店舗ではデカイポスターを貼ってあるところもあるみたいですね。
パパが行ったampmではポスターが貼ってあったそうです~。

んで、この韓国フェアが終わったら、このチラシを差し上げましょうか?と店員さんおっしゃってくれたんで、いただくことになりました! (^▽^)//
やったぁ~~~!!!
チラシ、予約済みデス。(笑)



おにぎり2個買って、レシートGET!

20081007-6.jpg


このレシート欲しさに、買ったおにぎり2個を2回に分けて清算。(笑)

なので2枚のレシート。(笑)



ヨロブンもカジャっ!!! (^▽^)




*************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:37 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●さすが(*^_^*)

yumiちゃんこんにちは…いやこんばんはか?!(笑)

さっすが~~もうampm行ってきたんですね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
私も行きたかったんだけどなかなか行く先になくて…ちょっと遠回りしないと…でもそのうち行ってこようと思ってます~~
おいしそうだしv-238v-238
でもでも!!先に映画見なくちゃ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なだ見てないんですよ~~(;>_<;)ビェェン

さすがyumiちゃん!!やること早いわ~~(笑)
↓でメイキング販売中止になっちゃんたんですね…(^_^;)
実は私も考え中でした(;^_^A
だってどうしてもヨンギは…ねぇ(ーー;)
まこ | 2008年10月07日(火) 16:55 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

早く宿命!観に行ってね~
いつまで上映されるかわからないからぁ~(笑)
客の入りが悪くて早々に打ち切りにならないうちに~(笑)
そんなことにならないことを祈ってるけど。(^^;)

おにぎりはね、辛いのがケンチャナだったら・・・旨辛カルビがおいしかったよ♪

やること早い?(笑)
でも宿命電車のようにヘタこく場合もあり。(T▽T)・・・笑

モッサね~
私生活もヨンギのごとく突っ走っちゃったからなぁ~(T▽T)
でも・・・オフィシャルフォトブックのほうは買ったよ。(^^;)
F*yumi | 2008年10月07日(火) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
