*** yumi love sangwoo *** ステージ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.05 (Sun)

ステージ

さいアリのステージレイアウト

【More・・・】




さいたまスーパーアリーナのステージレイアウトが、イベントサイトに出てますね!
















ヨロブン、見ましたか?

yumiは昨日サイトチェックして気づいたんですが。(笑)

「おー! ステージが決まったんじゃん~」 ってな感じで驚きだったわ。(笑)



やっぱり、情報通り・・・センターステージがあるっ~~!!!!!

やったぁーーー! これでサンウが少し近くで見れるぞぉーーー!!!


ここにUPした画像だとわかりにくいだけど、センターステージがちょん切れているところがあるでしょ?

そこに階段があるみたいなんです! 多分階段。階段らしきものがある。


つ~ことは、サンウがステージを降りて会場をまわる?歩く?みなさんの近くに来る?

そんなことがあるんでしょうかぁ? ♪

・・・・・ってなことを想像してるんだけど・・・・どうかな? (^^;)


それにしてもアリーナ席が少ないですね~

アリーナ席の数で言ったら、西武ドームと大分ちがいますよね? 

(アリーナ席の列、何列あるかわからないけど)


ヨロブンの近くにサンウは来るかな?

詳しくはイベントサイトで確認をっ!!!



イベントサイト(ステージレイアウト) ←ぽち。




参考---
20081006-1.jpg
 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:28 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年10月06日(月) 08:53 |  | コメント編集

●TARINA~ちゃん>

あるみたいだね~中央ステージ!
うれしいよぉ~(^▽^)//
サンウがステージ降りて、近くに来てくれると尚うれすぅぃ~んだけどな♪
TARINAちゃん、気合で!降りて来~い(^0^)//

うん♪楽しみにしててね~(^▽^)
席、反対側だよね? 激写!お願いしまっす~(笑)

↑ このことは企画者4人とTARIちゃんにしか言ってないので・・・(^^;)
コメ、非公開にするね。みあね。(笑)
F*yumi | 2008年10月06日(月) 10:34 | URL | コメント編集

●♪でましたね♪

あと・・・18日くぁ~v-10

昨日の「チョルジュン」が目に焼きついてます~v-238
ウミンをクラブのところの出口で待つ チョルジュンv-10めちゃかっこよかった
yumiちゃんの言う通り、曲よかったね^^vテンポがあっていい感じv-347
あと・・・18日であえるんだね♪

センターステージあったね^^v
BCの間にあるセンターステージ Dの棒ががあると所まで動く(可動式)かもねv-353きっと 近くに来るね!! よかった♪よかった♪

アリーナは 横15~16列らしい!?たて何列かわかんないけど・・・・
アリーナすごく少ないね・・・なのに 空いてるって??どうゆう売り方したのか?

とにかく もう少しだねv-351たのしもうねv-363
ronmama | 2008年10月06日(月) 15:24 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しました

yumiさんお久しぶりです。
長いことご無沙汰しました。といっても、一日に一度はお邪魔してたのですが、
ちょっと忙しくて、コメント打てませんでした。
でもでも、合間をぬって、やってきましたv-218それはもちろん
顔はめ込みDVD・・・本当はえらく迷いました。
体験例の方、お二人とも綺麗な方だけど、表情がないって、なんかなぁー
と、思っちゃって・・・・
でも映像技術がもっと進む頃は、もっとオババになっているv-12
初志貫徹と決意してやってみました。今週あたりは届くかも
届いたらまたコメしますが、勇気を出したのに、自分って分からなかったら
嫌だったので、たるみをとってもらって肌をきれいにするだけで、直したいところは
たくさんあったのですが、グッと我慢し、左右の顔がほとんど変化なしにおさえました。
でも帰ってから、主人に見せて「どっちが直した方かわかる?」
と聞いたら、「同じだろ」と言われてガビーン
となると、この顔で前髪ばっつん頭してサンウの横に・・・・・・・・v-12
恐ろしいことです。でもまぁ、はめ込む段階でかなり画像処理するだろうし、
皆に見せるわけじゃなし・・・ハハハ
綺麗に別人のように整形してもらえばよかった・・・ガクッ
この二つの心に今揺れておりますです。
ところで、チョルジュン大画面でみると、よだれが出そうに素敵v-238
やっぱりはまりました。
宿命は映画館に通いそうです。

さっちゃん | 2008年10月06日(月) 22:25 | URL | コメント編集

●ronmama>

mamaも無事、チョルに会えてよかったよ~(^▽^)
その後の宿命電車もおっつ~でしたぁ~♪
勇気いったでしょ~?(笑)

ホントにアリーナ席が少ないよね~
アリーナが空席があって、上のほうの席が埋まってたら・・・ヘンな話だよね~(T▽T)
はっきり言って、売り方間違ってるよね~

もうスグサンウに会える!
気合入れていこー!!!
F*yumi | 2008年10月07日(火) 15:40 | URL | コメント編集

●さっちゃんさん>

いつも遊びに来てくれていてうれしいです♪

お~!DVD、買ったんですね~!
yumiも体験だけしてみて、整形しすぎたせいか・・・パパに見せたら
これお前じゃねーじゃん!って言われた。(T▽T)
もし頼むことがあれば、顔整形しすぎに気をつけます。(笑)

チョル、いいよね~♪
大画面でデカチョルを観ると、ゾクゾクしちゃう~~
yumiもまた観に行きますよ~(^▽^)
パパとも一回行く予定です♪
F*yumi | 2008年10月07日(火) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
