*** yumi love sangwoo *** 宿命公開
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.05 (Sun)

宿命公開

宿命公開

【More・・・】



SANY0063.jpg


昨日、宿命公開!しましたね (^▽^)//

新宿シネマートで観てきました♪


第一回目が8:00だったんで、yumiお得意の始発!でカジャー!!!

新宿シネマートに着いたのが5:30ぐらい。

すでにみなさん行列かと思いきや、並んでいたのはお一人 (^◇^;;;)

yumiは2番だったんだけど、シネマートビルに貼り付けてある宿命ポスターの写真をパシャパシャ。

そんなことしているうちにチラホラと他の方が並び始め、結局yumiは6番目くらいに列に。

その中でも知っているお顔が何人かいらっしゃったんでおしゃべりしながら待ちました。



やっと7:00にビルのシャッターが開き、係員のお兄さんに誘導され中へ。

中へ入るとこんな感じで宿命一色。

20081005-a.jpg

20081005-c.jpg



7:45から入場ということで、それまでまたおしゃべりTIME。

この時点で・・そうですね~・・・並んでいるのは50~60人くらいでしたかね。(T▽T)

ま~、第一回目は上映時間も早いからこんなもんなのかなと・・・。(^^;)

正直もっと行列になるのかと思ってたから、ちょっと寂しかったデス・・(T▽T)


んで、最終的には・・・80人前後だったと思います・・・。

300人くらい入れるスクリーンに80人・・・

正直、スッカスカ ですよ。(T▽T)




第2回目の上映も続けて観るため、あらかじめ整理券を発行してもらっていたので

第一回上映が終わってから整理券番号順に並び直すのでスクリーンから出てみると、

そこには人・人・人!!! 人がいっぱい~~~(^▽^)

一回目とは比べものにならないほど、大勢の人~~~!!!

やったぁ~~~!!!!


もう、ほぼ満席! でしたよっ (^▽^)//


マジ、うれしかったッス!!!


その後の入りはどうなったのか未知数ですが、たくさんたくさん皆さんに観てほしいと思います。



パンフ、買いました。 (1000円)
20081005-1.jpg

中身はこんな感じ。 少しご紹介 ↓
20081005-f.jpg




---------





映画が終わり、10数人で新大久保までテクテク歩き、ランチを食べました。

すいません、ランチのサジン取り忘れマシタ。(T▽T)


楽しいおしゃべりTIMEはあっというま。

もう16:00を過ぎていましたかね。(笑)


チングの中にマイストの無料体験をやった人がいて、お勧めされたので・・・(笑)

yumiは買うの迷ってるんですが・・・無料だから・・・ちょっと体験してみよう~という話になり、・・

購入迷い人3人と・・・(笑)、体験しに行ってきましたっ! (笑)

20081005-d.jpg


店員さんはとても丁寧に対応してくれて、印象がいいお店でした。(^^)


カンタンメイクもして、ライトガンガンのスタジオで正面・右斜め・左斜め の顔を撮影。

その後、店員さんと一対一で顔の整形。・・・いや、お直し。(爆)

けっこう隅々まで?丁寧に修正してくれるので、ヘンに納得。(笑)

本当に整形手術したらこんな感じになるんだな~と、しみじみ思う。(笑)


あのパッツン頭に合成してほしいと頼んだけど、それは出来ないということでザンネン。

ここが重要だったんだけどな~(T▽T)

出来てからのお楽しみだそうです。(笑)


で、ポスターいただきました(^▽^) 無料体験だけでもくれるそうですよ。
(ちゃんとDVDを購入した人にはサンウのサインが印刷されたものをくれるそうです)
20081005-e.jpg

ついでにチラシもGET! (裏が申し込み用紙になってます)
20081005-2.jpg



あ! このマイストのお店でチングとあ~でもないこ~でもないと顔整形していたら・・・

なんと!

マイストDVDの体験者の方にお目にかかりました!

その場にいたみんなで、 

「え~~!!! あの見本に出ている、インタビュー受けた方ですよねー!!!」 と、ワーワーキャーキャー。

残念ながらサングラスをかけられていて、お顔はよく見えませんでしたが確かにあの方!

お目にかかれてうれしかったデス (^^)




最後は韓流バザールに行って、先日サンウのキョロンに行った店員さんの話を聞き、生サジンも見せてもらって、野獣のポスターもいただいてきました(^▽^)//

20081005-b.jpg


そして夕ご飯までみんなで食べ、・・・

帰宅したのが22:00を過ぎていました。

一日、サンウ三昧。 幸せでした (^▽^)♪♪♪



体調悪くていけなかったチング、都合でいけなかったチング、またの日にカジャ!





***************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:44 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月05日(日) 13:21 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

昨日はお疲れさまでした♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです(^▽^)

ちょ、ちょ、ちょっと~ 謝らないでください~(T▽T)
そんな意味で書いたんではないんですからぁ~(汗)
yumiが勝手にあっちにフラフラ~こっちにフラフラ~してただけですからぁ~(T▽T)
おしゃべりしてもらって楽しかったんですからぁ~

そんな思いをさせてしまって・・・ごめんなさい返しデス(笑)

またどこかでお会いしたいですね♪
がんばります♪
これからも4649デス (^▽^)//
F*yumi | 2008年10月05日(日) 15:53 | URL | コメント編集

●こんばんは~

yumiさん、こんばんは★

私は今日、シネマートに行ってきました。
16時からのを見ましたが、おそらく60人弱くらいでした。
劇場にはいるまではズラズラ~っと並んだので、こりゃ~いい席座れないな~って言ってたんですが・・・はいってみたらガラッガラ^^;真ん中で見れました。

チョルジュン・・・かっこいいのは当たり前ですが、いっぱい笑っちゃいました。
ベッカムかっ!とか~おもろかったです♪
でも・・・あんな死に方なんですね・・・(><)ビックリ!
チョルジュンの死に顔がかわいそうで・・・恐くって・・・忘れられません・・・
もう一回見に行ってこようと思います♪
ところで・・・yumiさんは、宿命、いったい何回見てるのですか??
韓国でも見られたんですよね~^^すごいわ

韓国スターに全く!興味のない友達といったのですが、顔はホニ様のほうがタイプだそうです・・・。
みゅうまま | 2008年10月05日(日) 23:48 | URL | コメント編集

●みゅうままちゃん>

シネマート、新宿?
そうだったら300人以上入れるスクリーンだからスッカスカのガラガラだったでしょう~(T▽T)

そうそう!チョルの悪役はオマヌケでかわいくて笑わせて・・・いいよね~
最後はビックリ~!だったでしょ~?
yumiも始めて韓国で観た時は、あまりにも突然で・・・えっ!今何?何が起こったの?状態だったよ。
そしてだんだんとチョルの思いとか、悲しい宿命を感じて・・・涙・涙・涙。

そ~ね~
韓国で1回、日本試写会で1回、韓国版DVDで10回くらい、字幕つきでも何回か見てるから・・・
あはは~結構観てるわ。(^^;)
でも何回観てもいいよ~。

とは言いつつ、最近・・・(言い方悪いけど)あらが見えてきちゃったりしてる。
ウミンとヨジャのキスシーンでさ、ウミンがワイン飲むんだけど・・・
カメラのアングルが変わるとまだ飲んでないワインの量が減っているから見てみ。(笑)
F*yumi | 2008年10月06日(月) 03:51 | URL | コメント編集

●お疲れ様

]yumiちゃん 長い一日お疲れ様でしたv-290

あさ劇場に着いたときは 余りの少なさに ビックリ だったけど
ウミンもチョルジュンも来ない初日の朝8:00じゃあしょうがないかなv-291

私は結局帰らず渋谷に出て、、、何年べりかの渋谷、、基本的にあまり変わらなかっったけど、何故か東横線ホームに進入v-12
しょうがないのでおとなりの代官山まで行き 少し早朝の代官山散策」してきたよ
もう一度渋谷に戻り、、銀座線ホームに、、しかし始発ホームが分かれてるので、、反対側が見られない、、、、、、赤坂見附で銀座線、丸の内線一緒に見られるため、ここだと思い
40分粘ったけど、、、、、v-12v-12

一人で粘るって 勇気いるよ

チングとの待ち合わせもあったから、新宿三丁目に戻り、劇場6Fのエレベーター降りたら凄い人数v-237

係員に3.4.5.6.番ですがと言ったら、ずーーーと前です。
えっ??前??本当にずーーと前で すごい観客数だったね
朝一で行った甲斐があった。
あーここまでが長かった。

この後は yumiちゃんたちと一緒だったから、、、、、v-307

こんなに ペンたちは盛り上げてるんだよ  ねーーー

ところで、マイ・ストの写真yumiちゃんの分だけ見てなかったv-388
プチ整形後はどうだった??
でも若いからシミもしわもないから あまりお直しいらないでしょう??
見たかったv-290

とにかく長い一日 お疲れ様でしたv-411

ミータ | 2008年10月06日(月) 07:07 | URL | コメント編集

●ミータさん>

あちゃ~(>。<)また宿命電車に会えなかったんだぁ。
いつも粘ってるのにね~(T▽T)
yumiと同じでサンウに拒否られているのか? (笑)

マイスト、yumiの整形後・・・見なかった?
そうだよ! ミータさんたち、気づいたらお店からいなくなっていたから~(笑)
でもその後ディナーご一緒したのに話出なかったわね。(^^;)
はずかしいから・・・(笑)気が向いたらご披露しますよ(笑)

宿命DAY、楽しかったデス♪
お疲れ様。 コマウォね♪
F*yumi | 2008年10月06日(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
