*** yumi love sangwoo *** いよいよ!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.03 (Fri)

いよいよ!

いよいよ明日!宿命公開!!

【More・・・】



今日はTが帰って来るんですかね?

サンウは早く会いたくて待ちわびているのか? (T▽T)




さあ!!!

明日は【宿命】公開デス!!! (^▽^)//

この日を待ってたよぉーーー!!!


20081003-shukumei 2



シネマート新宿
20081003-a.jpg


そして・・・シネマートではコレ↓先着順でソンムルだそうです~
20081003-b_20081003110649.jpg


ホニさんぺん、いいですね。

サンウは無いのかえ? (T◇T;;;)




とりあえず、シネマート情報だけですみません。(笑)


大ヒット! しますように ♪

たくさんのナムジャに見てほしいな♪





追加情報---

10月11日(土) シネマート新宿・シネマート六本木 にて、

宿命のエンディングを歌っている【JONTE】の握手会があるそうです!
(CDを買った人のみ)

歌は歌わないそうです(ザンネン)


JONTEさん、新宿と六本木、はしごするんだ~^^


時間など、詳しくはこちらへ ↓


http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/#002574



**************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:59 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●この日を・・ ♡♡

yumiちゃん・・今日2回目のお邪魔で~~す♪

いよいよだね・・「宿命」 ♡♡  v-159にも、コメしたけど・・笑
暫くは・・チョルジュン一色だね・・v-344

イヤな・・ヨジャの事、考えなくて済むし・・
えっ!今日ヨジャ帰ってくるの・・v-292
サンちゃん・・ソワソワしながら、i-38でヨジャの帰り待ってるのかな・・v-390

「宿命」・・試写会・・公開初日・・俳優が一人も来ないなんて・・
ちと・・バカにしてないかぁ~~事情は色々あるだろうけど・・
v-496ペンだけで、盛り上がるなんて・・寂しすぎるv-409
とは言え・・大ヒットして欲しいねv-353

yumiちゃん・・明日新宿で逢いましょう~~v-222




syichan | 2008年10月03日(金) 11:30 | URL | コメント編集

●syichan>

いよいよだね~宿命!(^▽^)//
首を長~~~くして待ってたわ♪
キリンになるかと思ったよ(笑)

キョロンの翌々日から3日間の予定だから、予定通りなら今日帰国だね(T▽T)
今日の夜は盛り上がっちゃうのかぁ?(T▽T)
なんせ、3日ぶりだからなぁ~(T▽T)
想像するのはやめとこ。(笑)

誰も来ないからさみしいね~
サンウの中では宿命はもう忘れさられたか?(T▽T)
F*yumi | 2008年10月03日(金) 15:06 | URL | コメント編集

●「宿命」 ♡♡

yumiちゃん、おはよう~~v-22

昨日は・・お疲れ様でしたv-290

チョルジュン・・素敵だったねv-344
大きい画面での・・サンちゃんは溜まらなく良いわ~~v-10
2回目・・満席で良かったねv-218

沢山のペンが、見に来てくれて・・良かった・・良かったv-410

昨日は・・流石・・仮眠しないで、24時間はきつかった!!
突然・・睡魔が襲って来て・・帰りのi-30は、睡魔と闘っていたよv-412
8時に寝て・・目が覚めたら・・5時・・今度は身体が痛くv-393
寝過ぎても・・身体が痛く・・年は取りたくないもんだv-393あぁ~イテテ・・

3人には・・ヒミツのイールまで・・分かっちゃうし・・v-399
また・・面白い話・・聞かせるね~~v-222
syichan | 2008年10月05日(日) 08:21 | URL | コメント編集

●syichan>

昨日は楽しかったです(^▽^)コマウォ~♪

チョル、ヨカッタよね~
一回目の人数は・・・どうなっちゃうか心配だったけど、
2回目はすごい人数で!うれしかった♪
正直、二回目は・・・睡魔に襲われ・・・(笑) 一瞬寝ちゃったけど。(笑)
一瞬だよ、一瞬!(笑) それもウミンの場面でね。(爆)

今日の六本木シネマートの代一回目の上映は13人だったって~(T▽T)
(チング情報)
ケンチャナか?宿命。(T▽T)

今度、ポイントカード作ってよ。
syichanに10回会ったら秘密のお仕事が聞けるポイントカード! (笑)

yumiとMちゃんはこの手の話、食いつきますから、新情報があったら教えてちょるじゅん。

あ、また きゅうり・にんじん・だいこん・・・あったら教えてね(爆)( ̄▽ ̄)えへへ~
しっかし・・・だいこん・・・( ̄▽ ̄;;;)・・・・ありえへん~(笑)
もう頭から離れませんっ!!!!! (笑)
F*yumi | 2008年10月05日(日) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
