*** yumi love sangwoo *** 2009 カレンダー
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.01 (Wed)

2009 カレンダー

2009 カレンダー

【More・・・】



やっとサンフェスがカレンダー発売しましたね。


9月下旬って言ってたのに、もう10月デスガ・・・(笑)


やっぱコレ↓が公式じゃんね~。

41RIh-M-fTL__SS500_.jpg


しかも案の定、定価だし。

送料もしっかりとるんでしょ?


今のところ、FC特典もないみたいだし。



ヨロブン、サンフェスで買うのかしらん?


他のサイトで買ったほうがお得よね。

【お勧め!】からカレンダーを売っているサイトに飛べます(^^)


どこよりもお安く!のあなたには、飛んでいってみてください♪ (笑) 26%OFF!!!

送料がかかるけど、それでもお安いわよ (笑)




今回のカレンダー、ランニング姿が多いのか? (笑)

一年中、チラモムが見られる? (笑)





**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:33 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●いいかげん

あのう

公式じゃないから買わないでてかいわれたり
何で正しいいち早くこないで
他には予約とか
変なFCすぎませんか??
知り合いは
FCに前問い合わせしたかった事きいたら
…鼻で笑われたんで
かなりきづついたとやめたとか

ひどかったです
全く散々です愚痴吸いません
きよこ | 2008年10月01日(水) 18:24 | URL | コメント編集

●きよこさん>

FCにはいち早い情報、どこよりも詳しい情報をUPしてほしいものですね。

質問も気持ちよく答えられるものはさっと返事があるけれど、
都合の悪いものはシャットアウトというか、だんまりですもんね(T▽T)

鼻で笑われた・・・って、ひどいじゃないですか!なんか・・・かなしいわ。(T_T)

いいFCになっていってほしいものです・・・。
F*yumi | 2008年10月02日(木) 10:13 | URL | コメント編集

●yumiちゃん こんにちは(^O^)/

凹みコメしてからご無沙汰してました^^;

サンウの結婚式のあの笑顔みたら
もうなんか全部どうでもよいよ~!!になっちゃって
あたし的には良い意味でね・・
ここまで来るのに必死だったんだろうな~
だからいろいろしょうがない!
なんて偉そうでごめん^_^;

とにかく幸せそうな笑みに祝福です❤

縁起でもないですが
ダメだった時には、みんなでいっぱい慰めてあげればね(^_-)-☆
まだ大丈夫かな?とは思っている(・・;)

今日は宿命列車に乗ってきました(*^^)v
ついでにウェットティッシュ付前売りもGetして・・・
(素直に喜べない><)
電車案外すぐ来たよ^m^ ラッキ~だったかな?

で・・カレンダーですが
特典つかないならお安いところで購入致します(;一_一)
さおり | 2008年10月02日(木) 15:19 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

さおりちゃん♪ 大人だぁ~♪
えらいっ! 祝福。

yumiもね、さおりちゃんの気持ちに近いかも。
そうなのよ、なんか張り詰めた糸がプチンと切れたみたいで、
もういいや~~~的な気持ちもあるよ。(笑) はいはい、幸せにね~(-。-;)ってね。
なんだかんだブツブツ文句言っても、サンウのことがちょあって気持ちは変わらないし、
相変わらず応援している自分がいるからさ。(^^;)

あ、でもこれからもTには厳しく!イキマスヨ。(笑)
認めたわけじゃないから。(←まだ言うか!って?)・・・爆

宿命電車、よかったね♪いいな~。
yumi、サンウに拒否られてるのカシラ~???(T▽T)あはは~

カレンダー、yumiも安いとこで買うべさ~(笑)
←へどうぞ(笑)
F*yumi | 2008年10月02日(木) 16:41 | URL | コメント編集

●変だよね・・(-"-;)

yumiちゃん、おはよ~~v-22

変だ!v-293同じカレンダーが公式ファンクラブでは、特典も何も無しv-292
ましてや・・他のサイトの方が26%OFFとは・・
これじゃ~他で購入しても仕方が無いよね・・

サンフェスも少しは、考えれば良いのに・・サンフェス離れが増えるよv-393
そして・・在庫がさばけなくて年明けして、安く売るのよ・・
何時もの事だけど・・頭使ってよねって、言いたくなるよv-293

さっ!いよいよ明日だね・・チョルジュンに逢えるよ~~v-410
明日ミータちゃんも朝一番で、行くので宜しくねv-222

映画見終わったら・・美味しいv-275飲もうね・・
イール明けだから・・v-275が楽しみ・・勿論チョルジュンもねv-344
syichan | 2008年10月03日(金) 08:05 | URL | コメント編集

●syichan>

ほんとほんと~!
公式もさ、特典ぐらい付ければいいのにね。

つか、公式以外で買えるってのが、そもそも不思議なんだけどね(笑)
公式商品の意味、ナッシングじゃない?
ま、それで他で安く買えるからいいっちゃいいが・・・(笑)

syichanは明日、ビールがメインだったりして?
あは♪ そんなことないか・・・(^^;)
F*yumi | 2008年10月03日(金) 12:53 | URL | コメント編集

●ありがとう

ございました

ほんとに??ことばかりお式にも招待されたりするのかな
おいしいサイドパ~ト?
私もチングと安いとこで買います☆

早くにメールきたし(笑)
電車が中々遭遇しないですがんばろう!
きよこ | 2008年10月04日(土) 08:31 | URL | コメント編集

●きよこさん>

式にも招待されていたら、すこしぐらい独占映像とかUPしてほしいですよね~
写真はUPされたけど、見たことある(どっかから拾ってきた?)的な写真だし~(T▽T)

カレンダー、yumiも安いとこ狙いッス!(笑)

昨日宿命観てきて、帰りがてらに電車乗る予定だったけど、時間が無くて乗れませんでした(^^;)
15日までだから、お互いにファイティン~( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年10月05日(日) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
