*** yumi love sangwoo *** ただいま。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'10.01 (Wed)

ただいま。

朝なのに・・・ただいま~(笑)

【More・・・】




今日から宿命電車が走るということで・・・

あ、でも昨日の夕方から走ってるんでしたね。(^^;)


今朝、行ってきたんですよ。(笑) 丸の内線まで。

それも始発で。( ̄▽ ̄;;;)・・・爆



yumiの最寄り駅の始発が、AM4:35なんで・・それに乗って池袋の丸の内線ホームに。(笑)


パパとユウキはもちろん寝てますので、そーっと・・・一人でね。(笑)


始発ってそんなに人が乗ってないと思ったんだけど、結構乗ってる人いるんですね。以外デシタ。



池袋に着いたのがAM5:00。

ここで、始発から宿命電車を待ちました。

20081001-2SANY0055.jpg


5:00台はまだ人もまばらだったんで、この調子でいけばうまく撮れそう。
人も少ないから、そんなに恥ずかしくないな。・・(笑)

なんて考えてたら・・・6:00を過ぎ・・・

通勤客でごった返してきました・(T▽T)

それでも来る電車、来る電車をホームから覗き込み・・・(←すでに怪しい人全開!)爆!
チョルを探す。(笑)

でも・・・・居ないんだな~これがっ(T▽T)



来ないッス~~~( ̄▽ ̄;;;)


何本電車を見送りましたかね~(笑)

結局、丸の内線ホームには5:00~7:15くらいまでいました。(笑)

24本くらいですかね? 見送ったの。 (爆)




今日は平日で通勤客もたくさんで(時間が時間だから)、例え宿命電車に遭遇しても
満員電車に乗ってサジンを撮ることが不可能!と判断し、早々と退散。(T▽T)



この間を走る宿命電車、見たかったなぁ・・・(T_T)
20081001-1SANY0054.jpg



寂しいので、意味も無いハングル撮ってみたりして・・・(爆)
20081001-3SANY0056.jpg
ハングル見るだけでもうれしいので(^^;)


ユウキとパパが起きるまでに帰らないといけないから、
何も捕獲なしで、寂しく帰宅。(T▽T)




あ~、ザンネン~~~デシタ。

チョルジュンにもう会えた方、居ますかぁぁぁ~?




************



追伸。


こんなyumiのために、やさしいチングが宿命電車が走る時間を調べてくれました(^^)

時間はわかったので今度はそれにあわせてチョルジュンに会ってきます♪


今度から行き当たりばったりじゃなくて、ちゃんと調べてから行きますデス(^^;)


チング、コマウォ





**********





ソン・スンホン-チョン・ウソンと写真を撮ったザミルだと話題


20081001-honi1.jpg


KBS 2TV 美女たちのおしゃべり(以下未収だ)に出演中のザミルラがミニホームページにあげた写真が話題になっている.

ザミルラが最近公開した写真はソン・スンホン,チョン・ウソンとともに撮った写真.

ザミルラのミニホームページに二つとも同じな日付に上って来た写真はネチズンたちによってこの日いた 'ソン・テヨン-クォン・サンウ' 結婚式の時のソン・スンホンとチョン・ウソンが着た服のようさが明かされて話題になったりした.

ネチズンたちの推論大道なら,ソン・スンホンとチョン・ウソンは 28日にあった 'ソン・テヨン-クォン・サンウ' 結婚式に参加した後ザミルラに会って一緒に写真を撮ったということ.

しかしこれらがどんな場所で一緒にしたのかに対しては明かされなくて知りたい事を起こさせている.

チョン・ウソンは最近映画 <ノムノムノム> 撮影以後次作品を準備中であり,ソン・スンホンは MBC 月火ドラマ 'エデンの東' に出演中だ.






このヨジャ、悪い愛の撮影現場にもきてましたよね。

番組で訪れたけど、サンウのことが好きとかで・・・。


サンウが人のダンナになっちゃったから、今度はホニさんに乗り換えか?( ̄▽ ̄;;;)

狙ってるかっ!?

恐るべし! ザミルダ! (笑)

ホニさんペンのヨロブン~~~気をつけるべしっ!!!!! (笑)




**********






 F*yumiのブログを応援
Edit |  08:53 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

●頭が下がります・・

yumiちゃん・・お疲れ様でした・・

朝なのに・・ただいま~を見て・・私も・・イールからただいま~~関係ないね・・i-229
いやぁ~~yumiちゃんの行動には・・頭が下がります・・v-436

今・・ミータちゃんからv-5で、出かける途中で・・「宿命車両」会えずと、来ました・・
時間は・・10時30分・・駅員さんに聞いたところ・・もう何本か走ったそうです・・

「意味も無いハングルを撮る」には・・笑っちゃった・・ミアネ・・

そんな・・yumiちゃんがチョアヨv-290

yumiちゃん・・2時間以上も頑張ったのに・・悔しいねv-388
syichan | 2008年10月01日(水) 10:38 | URL | コメント編集

●syichan >

syichan 、お帰り~(笑)

頭、上げてください(笑)
たいしたことしてないんだから。(^^;)
ただの自己満足なのよ(笑)

サンウのことになると、じっとしていられなくて~( ̄▽ ̄;;;)
宿命電車、見れなくて残念だった~
yumiの帰った7:00台から走ってるみたいだよ!
もう少し粘りたかったけど、帰らなくてはいけなくて・・・(T▽T)
おしい! ニアミスだったかも。(^^;)

ミータさんもがんばったんだね!
ご苦労さま♪
F*yumi | 2008年10月01日(水) 11:17 | URL | コメント編集

yumichan お疲れ様v-222

凄い凄い!!始発v-243に乗ったんだ。
近くに操車場があるので部屋から双眼鏡で見たけど それらしき車両ない、、、

そのうち娘から風邪ひいたから来てくれとv-400

予定がくるうv-12

泣く泣く茗荷谷駅でわくわくしながら電車を待つ、、、だめだ、、、反対ホームも違う
次の新大塚でも 反対ホーム見るけどない

2つ目の池袋に到着。
8時ー9時台は ホームにあふれんばかりの人、、、ここで、シャメとるの勇気いるなー
と、思いながらも1時間ねばったけど わからない。
(勘違いしてました。 車両の外側も「宿命」一色と思ってたので 見落としたかもしれません。)
syichanから報告のように 駅員さんに聞いたら もう何本か走りましたが 今どこを走ってるかこたえられません。 だって!!

あきらめて 帰りにもう一度挑戦!!
中央線から わざわざ丸の内線に乗り換え荻窪駅で 上下線チェック、、、ダメ
中野坂上で降りチェック,、、ダメ
新宿三丁目で下車、、、、ねばったけど遭遇しない、、、、、ダメ
新宿シネマートで 前売り2枚追加で購入、、、、ウウェットティッシュ付いてきたので
思わず、、「まだ残ってるんですか?」って 聞いちゃいました
まだ、大分残ってるような気配、、、、、悲しいなv-395

池袋でまた粘るがだめ、、、、、茗荷谷でもだめ

疲れた、、、、防犯カメラにはバッチリ写ってしまったんだろうな、、、不審人物!!

明日は車両の中をチェックだね、、、でも、、、毎日時間変わるって??
どこかでv-216 一時間粘れば見られますって、、、出ていました

yumiちゃん 疲れてない?? いつも沢山の情報コマウォーv-238v-238
ミータ | 2008年10月01日(水) 22:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月02日(木) 00:22 |  | コメント編集

●yumiちゃん おつかれさま☆

明け方にメールが 入っていて 驚いたよ!
よく がんばった!! ペンのかがみだよ。。。☆

丸の内線・銀座線 1本ずつしか 走ってないから・・・
行く時は メールください
調べますからね♪

なにお~~~う!!!
なに そのヨジャ
お知らせ コマウォ^^
へんな虫が付かないように 見張っとかなきゃ!!・・・・・・
えっ どうやって!おせーて!!

ps.とりあえず 4日の日の 電車調べておきますね☆
ronmama | 2008年10月02日(木) 00:23 | URL | コメント編集

●ミータさん>

ひゃ~~! すごいっ!!!
ミータさん相当がんばったね(^▽^)
でもザンネン~~~チョルに会えなかったかー(T▽T)
丸の内線、銀座線共に・・・宿命車両は一本ずつしかないらしいから、そこがネックよね~。
でも、一つの駅でずーと待っていれば、いつかは会えるはずだよね。

ついでに新宿でチケット、また買うっていうのがミータさんらしい♪(^▽^)
つか、まだウェットティッシュ・・・残ってるの?
yumiは、なくなっちゃいやだと思って、発売日の朝一に行って並んでまでも買ったのに~
(T▽T)
なんだかね・・・・・・(T▽T)

ごくろうさまでした(^▽^)
F*yumi | 2008年10月02日(木) 10:23 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

あはは~( ̄▽ ̄;;;)
自分でも自分の行動がおかしく見えるよ(笑)
でもこれでも満足してます(笑)始発で行ってもその時間は走ってないってことがわかったから~(爆)( ̄▽ ̄)
早朝っていうか、夜中に目が覚めて・・・居ても経ってもいられなくてね・・・(笑)

念力、マニマニ!!!送っておいてくださ~い(^▽^)
あ~、届いていると思うと・・・元気が出てくるっ(^▽^)//
F*yumi | 2008年10月02日(木) 10:38 | URL | コメント編集

●ronmama >

ほら、うちら4人は時間関係なしだから(笑)何にも考えずに報告。(笑)

当日はコマウォね♪
いろいろ調べてくれて♪
4日の時間も任せたっ! yumiの強い見方・公証人!よろぴこ。

マネージャーになっちゃえ!
そしてあれこれ指示して監督して・・・。(笑)
ちかちゃんがついてればダイジョウV!!!
F*yumi | 2008年10月02日(木) 10:48 | URL | コメント編集

●「宿命電車」

yumiちゃん、こんばんは!

キタァ~!!
来たよ~乗ったよ~
今日は、用事で出掛けたので、帰りはもちろんJR乗らないで、銀座線に20分位待って
キタァ~ ラッキーだったよ~
全車両歩いて確認したよ、ヨンギ、ヨンギだったよ、あたり前田のクラッカー
古いギャグで分からないよね。
銀座線の方が距離短いからちょぴり待ち時間すくないかな?
明日は、仕事で「宿命」観に行かれないので、先に宿命電車乗ってきました。
ミケ・sangwoo | 2008年10月03日(金) 22:15 | URL | コメント編集

●間違えた!

yumiちやん、間違えた、チョルジュン、チョルジュンだ~
アジュンマは、これだから・・・ 普通はアジュンマだってサンウの事は間違えないよね。
すみません!
ミケ・sangwoo | 2008年10月03日(金) 22:38 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwoo さん>

お返事遅くなりました~(汗) ミアネ~(^^;)

宿命電車、乗れたんですね~(^▽^)v
良かったです~

全車両、確認~!? すごいっ!
っていうことは、電車の中を歩いたってことですよね?(^^)
すばらしいっ!
サジンは?撮ったかな?

ヨンギ~~~(T▽T)
かわいいミケ・sangwoo さん ♪
F*yumi | 2008年10月05日(日) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
