*** yumi love sangwoo *** 4様
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.30 (Tue)

4様

フェイスモデル 4様!

【More・・・】





フェイスショップ “クォン・サンウ空席はヨンサマが満たす”


200809300016.jpg



30日ドペイスシャブが新しい男性モデルで韓流スターペ・ヨンジュンと契約したと明らかにした.

ドペイスシャブによればペ・ヨンジュンとの今度契約期間は 1年.業界最高大宇のモデル料で契約を成功させたことと知られた.

去る 5年の間ドペイスシャブの顔で活動して来たクォン・サンウは去る 2月で国内モデル契約が終わった.ただ来年 3月まで中国,東南アジア,日本など 19ヶ国の海外市場ではモデルでずっと活動する.ペ・ヨンジュンはクォン・サンウとともに活動して来た女性モデル李報営とともにドペイスシャブのデュアルモデルに出る.


デペイスシャブ側は最高品質の製品を消費者に提供しようとするブランド哲学科俳優としてプロして信頼感を与えるペ・ヨンジュンのイメージがきっかりあって契約を推進したと明らかにした.

ドペイスシャブは来る 11月に放映されるドペイスシャブ創立 5周年記念広告を始まりにペ・ヨンジュンを通じる広告を積極的に広げる計画だ.ドペイスシャブは ‘信頼受ける国民ブランド,グローバルリーディングブランド’を追い求める企業ビジョンとペ・ヨンジュンのモデルパワーがシナジー效果をもたらすことで期待している.


宋キリョンドペイスシャブ代表は “ベヨングズンシルをモデルに抜擢した背景は韓流スターとしてモデル影響力が大きくて安定した演技力と徹底的な自分管理で信頼感を与えるイメージが一番大きかった”と “ベヨングズンシルを通じる広告戦略を通じて国内外化粧品市場を善導する企業の位相をもっと確固にすることで期待する”と言った.





マジですかぁぁぁーーー!!!

サンウの次は4様となっ!!!

正直、もっと若いモデルになるのかと思ってたんだけど・・(笑)

サンウより肌きれいなの?(笑)
サンウに勝る人間はいないと思うけど。


大きく出たね~~~! フェイスさん。(^^;)


信頼感を与えるぺ・ヨンジュン・・か・・。


サンウは信頼感ないということかぁ? ( ̄▽ ̄;;;)



あ~、今頃サンウは何してるかな?
人生の一大イベントが終わってホッとしてるかな・・・。
嫁はCFの仕事でタイみたいだし・・・(^0^)// ←喜んでみる。(爆)
新婚そうそう離ればなれだね。 (^0^)// ←喜んでみる。(爆)

今日あたり、天上にメッセ来るかな?





**************



ソン・テヨン,新婚楽しさ 2日ぶりにタイ行



新婚楽しさに濡れているクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルがハンイブルを覆う余裕もなしに各自のスケジュールで忙しい歩みを見せている.

一応,ソン・テヨンは 30日一人きりタイ行飛行機に上がる.結婚式後わずか 2日ぶりに愛する夫クォン・サンウを毒牙攻防するようにして,CF 撮影のために出国すること.

ソン・テヨンが取るようになる今度 CFは南洋建設のアパートブランドで結婚日程と関係なく去る 7月末に再契約をしたのだ.ソン・テヨンは結婚後にも演技者として多方面の活動を広げる計画だ.

クォン・サンウも忙しいのは同じだ.結婚直前映画撮影を確定したクォン・サンウは 30日から監督合コン,シナリオ演習など具体的な準備に入って行く.また,映画撮影のための事前準備外にも 10月末には日本ファン合コンも予定されている.11月からは迫真表監督の `私の愛私のそばに` 本格撮影に入って行く.

側近によれば,二人に現在連れ CF 提議が並んでいて結婚後これらの歩みはもっと忙しくなる予定だ.





さあ! サンウお仕事~お仕事っ!!!!

俳優サンウ、ファイティンだぁぁぁーーー!!!


最後の一行だけは、やめてくだせ~~~!!!






***************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:14 |  TFS  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月30日(火) 19:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月30日(火) 20:01 |  | コメント編集

●サヨウナラ サンフェス

サンウから 4様かーーー

もう買わないよーー
サンウ 永年契約じゃなかったの??

結婚したらだめなんだ、、、、心が狭いね
サンウで大もうけしたと思うけど

現実派厳しいね、、、、、サンウも実感だろうね

夫婦でのCMはナッシングーー

誰も見て喜ばない
サンウ ピン でなくっちゃ

新婚そうそう 嫁は出張でしょう?早くから決まっていたCF撮り
じゃあ何故9/28に式をあげたんだろう???
こんな忙しい時期に、、、謎

まーサンウ 寂しいから オモニに甘えてるんじゃないかな?
思いっきり泣いたから、今度は嫁がいない間に思う存分甘えたらいいよ!!
ミータ | 2008年09月30日(火) 23:36 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

なんか、少し前からウワサもあったみたいだね~
yumiは全然知らなかったけど(^^;)

売り上げは確実に上がるな~と思ったけど、その予想はすごいね(笑)
丸ごとって。( ̄▽ ̄)でもありえそうだから・・・こわい。(笑)

yumiはキョロンのほうがシロよぉぉぉ(T▽T)
F*yumi | 2008年10月01日(水) 09:52 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

全くもって・・・似合わないよね、4様×フェイス。(笑)
サンウは、今度嫁が化粧品のモデル契約したからフェイスを更新しなかった!とみてるんだけど・・・どうかな?(^^;)

ビルトは更新うんぬんの話はでてないね。
BANGBANGは今年の秋冬で終了~って話もあったけど、続けるって話もあり・・・
どうなんだろうね~
なくならないことを祈りましょう(T▽T)

嫁と一緒のはじぇっ~たい!カンベン~~~(T_T)

ちょあ? コマウォ♪ ( ̄▽ ̄)//でへへ。
F*yumi | 2008年10月01日(水) 10:06 | URL | コメント編集

●ミータさん>

v-405びっくらたまげたよぉぉぉ~~!!!
サヨウナラ サンフェス   って! (^^;)
サンフェス ・ フェイス ・・・・ま、似てるわね。(笑)

謎 の部分が、想像している【あれ】じゃないといいんだけど・・・(^^;)
なんせ、急いでキョロンしたってイメージがあるから。(T▽T)

早速、嫁は仕事。 3日間は会えないみたいだから・・してやったり!(爆)
離れてると思うと、なんだか安心・・・(笑)
ペンのささやかな抵抗。( ̄▽ ̄;;;)
F*yumi | 2008年10月01日(水) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
