*** yumi love sangwoo *** 感謝
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

感謝

感謝

【More・・・】



披露宴の写真も出てきた!


2部披露宴でクォン・サンウは花嫁ソン・テヨンのために一ヶ月間練習したキム・ドンニュルの '感謝'を素敵に呼んで祝い客たちの拍手喝采を受けた.

200809290958461001_1.jpg


公言どおり、ダンス踊ってる。

歌は・・・口パクじゃなかろうね~?

集合写真も正面から見たいな。




----------



9月28日ウエディングデー´,これで輝いた


‘9·28 ウエディングデーのすべてのもの.’ クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルを含めてユチェヤング,呉承恩,ムン・ジヨンなど芸能界スターたちが 28日並んで結婚式をあげた.最近このように多いスターたちが同時にウェディングマーチ期を鳴らすことは珍しい事だった位大衆の関心が集中された.


●…クォン・サンウが花嫁ソン・テヨンのためにセレナーデを直接プレゼントした.

28 日午後 5時ソウル奨忠洞新羅ホテルメモリーズホールでクォン・サンウ·ソン・テヨンの結婚式が開かれた中に本式と賀客たちの食事が終わった 6時 50分頃クォン・サンウは予告なしにマイクを取った.クォン・サンウはソン・テヨンの義理の兄であるピアニストイルマのピアノ演奏に合わせてキム・ドンニュルの歌 ‘感謝’を呼んだ.クォン・サンウは記憶に人を結婚式のために約一月前からイルマの助けを借りて歌演習をして来たことと知られた.


●…クォン・サンウ·ソン・テヨンは 28日結婚式に先立って 7分間略式記者会見を進行して以前まで見られなかった奇妙な光景を演出して話題を集めた.

フォトラインと 20m 距離,10m ほど高い位置で取材陣を見下ろして記者会見を開いた.このように曖昧な位置選定によって二人の声がまともに伝達しないなど多様な取ることが日本語惜しさを残したりした.この日席には 150人余りの国内外取材陣外に 300人に迫る海外ファンが一緒にした.


●…クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルはこの日取材陣に結婚贈り物で餠を回して話題.

二人はゴシック体で ‘クォン・サンウ,ソン・テヨン’と使われた堂堂と箱を韓紙で包装してプレスルームに備えてありがたさを表示した.


●…この日圏-手カップル結婚式に参加した男性スターたちのファッションコードはブラックスーツとサングラス.

かなり多い数の男性スターたちが等しい身なりで結婚式場を捜して雪道.‘おしゃれはブラック’と言う(のは)公式を余地もなく証明したスターたちはイ・ビョンホン,イ・ジョンジェ,チャン・ドンゴン,イ・ボンス,ソ・ジソプ,パク・ヨンハ,知性などだった.


●…TV 芸能情報プログラムたちのスポーツ中継放送を彷彿させる過剰取材競争が見る人々の眉をひそめるようにした.

結婚式直前持った略式記者会見では勿論で辞書行事柄である賀客たちの立場(入場)でも頓狂な声とともにどんぶり勘定式の質問洗礼を広げてひんしゅくを買った.


●…クォン・サンウの結婚式場面を直接見るために幾多の日本おばさんファンが参加して一帯長官.

300人規模に推算される海外ファンは大部分中年たちで ‘サンウちゃん’ などの掛け声を叫んでクォン・サンウの結婚を祝った.これらはファンクラブ名医で 2個の花輪も直接準備,入口を飾る細心なことも見えた.





やっぱり~歌ったんだぁ・・・。 【感謝】

一ヶ月前から練習してたのね~

CSWSキャンプで歌ったのも・・・この日のための練習か?(T▽T)

キャンプでの【感謝】は、ペンだけに向けて・・・だったと信じたいなぁ。

Tのことが頭にチラついてたとしたら、ちょっと悲しいねぇ。

まさか、結婚式で歌っちゃうんじゃね~の? なんて思ってたのが現実になったわ~。



日本おばさんファンか。

サンウちゃん って呼んでる人、あんまりいないと思うんだけど。



サンウ、昨日は新羅で”一応”初夜を過ごしたのよね

何時まで何をしてたかが、一番気になるがな。(笑)

ちゃんと寝たのか? それともオール? 嫁が寝かしてくれなかったりして~?

あ~、余計な事考えるのはやめとこ。





つか、サンウ泣きすぎ~~(T▽T)

200809290939261001_1a.jpg
200809290939261001_1ab.jpg



上から3枚目の下向いてるサンウは、嗚咽に近そう。

あ! アラッソ!!!!

【感謝】は、オモニに向けて歌ったんだ! きっと。

そう思うことにする。 (←苦し紛れ・・笑)




****************





クォン・サンウ·西インヨン,ネチズン選定最高の ‘腹筋男女’


lalla83200809291041080.jpg


28日ソン・テヨンと結婚式をあげたクォン・サンウとセックシデ-バ西インヨンがネチズンが選定した国内最高モムチァング芸能人で選ばれた.

二人は世界的なフィットネスブランドスレンダートンフレックスでホームページ訪問顧客を対象で ‘似ていたい腹筋を持った芸能人は誰?’というアンケート調査結果 1万 4871人のネチズンが参加した中にそれぞれ男女 1位を占めた.

クォン・サンウは投票に参加したネチズンの中で 40.3%の支持を得て 27.5%を記録した ‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュンを弾き出して人目を引いた.西インヨンは 33.4%で 31.3%を記録したイ・ヒョリをわずかな差で押して女芸能人では最高のボックグンニョに浮び上がった.

クォン・サンウとペ・ヨンジュンの後を引き継いではゴン・ユとソン・スンホンがそれぞれ 14.3%,12.4%で 3位と 4位に上がった.また女芸能人はチョン・ジヒョンとイパニが 18.6%,9.4%で西インヨンとイ・ヒョリの後を引き継いだ.

クォン・サンウは 28日午後 5時ソウル奨忠洞新羅ホテルメモリーズホールでチャン・ドンゴン,イ・ビョンホン,チョン・ウソン,ソ・ジソプ,ソン・スンホンなどとても有名な韓流スター入り総出動した中にソン・テヨンと結婚をした.







はいはい。

モムチャンNO、1はわかったから・・・今度は俳優NO、1になってね♪

今旬な人だから選ばれただけじゃないことを祈るよ。(^^;)

ジウォンちゃんとの映画が決定なら筋肉落とすことになるから、これからは当分は選定されなくなっちゃうか? (^^;)

ま、なにはともあれ・・・うれしいです。(^▽^)//



***********




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:25 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ

Comment

●自分でも・・

yumiちゃん、昨日はお疲れ様・・

昨日まではヨロブンに、不思議なくらい気持ちが穏やかだと、言ってたくせに・・
イールしてても、冷静な自分が居たのに・・

チングから送られた・・挙式のツーショットのサジンを見て・・
サンちゃんの幸せそうな顔を見て・・妬けましたv-390
覚悟してたのに・・

そして・・真っ先にイールから帰宅してひまわりにも寄らず・・ここyumiちゃんの所に来て・・
ず~と↓から挙式の映像を見て・・涙が止まりません・・
こんなに涙が出るとは、自分でも思わなかった!
ダンナが居なくて良かった・・思いっきり泣けるから・・

yumiちゃんが、初めてキョロンチュッカヘヨと言ってるのに・・わたしったら・・

yumiちゃんと同じ・・サンちゃんが遠い人になったみたい・・
わたし達のサンちゃんじゃなく・・ヨジャの・・

サンちゃんの好きなヨジャだけど・・どうしても好きになれません・・
あぁ~~私何を言ってるのか・・

でも・・サンちゃん・・流した涙の分まで・・幸せになって欲しい・・けど・・

yumiちゃん・・ミアネ・・イジイジしてるオンニ~で・・
今日だけは・・許して・・明日から、また元気なsyichanに戻ってるから・・

でも・・涙が・・止まらない・・



syichan | 2008年09月29日(月) 11:21 | URL | コメント編集

●オモオモ!!

yumiちゃん おつかれー

無事に終わったけど、思いのほか落込んでるsyichan発見!!

どうしたの??わかるけど、、

私は一日中 サンウを見てたら あの嬉しそうな顔に完敗だね!!
幸せになってよー
としか言えない

きのう 変なうわさ聞いたんだけど、ジウォンちゃん今度の映画サインしてないんだって??
大丈夫かな??
またもや、、、なんてことはなしだよね。
ないない、、、うわさだよ。

ミータ | 2008年09月29日(月) 13:21 | URL | コメント編集

●ついに終わった!

YUMIちゃん!まだ先々と、悶々と過ごして来たけど、時の流れに身を任せていたら、必ず、その日が来るのね。埼玉のFMもきっと、すぐ来ちゃうんだ!お花の先生と、お仲間4人で行きます。ところで、式の動画しっかり見たけど、第一印象は、したたかそう・・これがミス・コリア?いちゃつかないように意識していたのか、あまりサンウを愛しているような目線には見えなかったけど・・・これは完全にサンウが手玉に取られているな~っていう感じかな・・泣いているのはサンウばかりTはケロッとしてるじゃないの!私がサンウのオモニだったら、きっと心の中で「情けない」といらだたしく思ったね。お兄さんもしかり・・・オモニのチョゴリが綺麗だった、Tは老けて見えた、年齢詐称じゃないの?そのうちサンウも過去の不信が頭をもたげて来る出来事が起こるような・・信頼回復はたやすくないけど、不信はたやすく、崩れるもの??掲示板じゃ、過激な人達がバトル!読みながらニタニタ・・私って悪趣味だね。やっぱり、祝福されない結婚は、余程、二人がしっかりしてないと長く続かないと思うよ。でも、サンウ、Tのお腹の辺に手をやっていたね・・その辺がちょっと気になるけど?あ~~~スッキリした!思いっきり感想が言えて。吐き出す場所を提供してくれてYUMIちゃんコマオ~!
PATRICIA | 2008年09月29日(月) 13:42 | URL | コメント編集

●syichan>

ケンチャナ~と思っていても、実際見ちゃうと凹むこともあるさ!
i-195i-184i-195i-195はいつまで続くかな?
yumiもホントのところは凹んでるけど、・・けど・・・
昨日だけは、振り絞って言ったわ~~(T▽T)

サンウのことだけを思ってね・・・。
Tは置いといて。(爆)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 13:46 | URL | コメント編集

●ミータさん>

私を含め、まだまだみなさんも複雑でなんとも言えないきもちでしょうね。(T▽T)
これを受け入れるのに、必死な毎日だわ。(T▽T)

そうそう~! 何日か前に記事に出てたよね。
他の撮影の関係で。
でも、重なって撮影は出来ないものなのかね~?
日本ではよくあることなのに・・・。
サンウとの共演がシロ~ってことはないよね?(^^;)
無事、実現するといいな。
F*yumi | 2008年09月29日(月) 15:17 | URL | コメント編集

●PATRICIAさん>

PATRICIAさん、相当お冠ですか?(^^;)(笑)

確かに、Tは勝ち誇った顔ですごく余裕な感じ。
サンウはメロメロですごい緊張~だね~
年上のヨジャと結婚したような感じだ~(T▽T)
サンウが年下に見えるよ。(^^;)

Tもこんなに早く結婚する気はなかったみたいだよ。
そんなことが記事に出てたよ。
サンウがもうアタックで、Tがしょうがないから結婚してあげる~って感じか?
だから、感謝のリクエストしたのか?(T_T)

あ~、悪い方へ悪い方へ・・・考えてしまう~
F*yumi | 2008年09月29日(月) 15:27 | URL | コメント編集

●yumiちゃんに・・・感謝(*^^)

yumiちゃん  こんにちは♪

沢山の記事&動画UPありがとうございます。
昨日は、お疲れ様でした。。。
ホントに・・・どんだけ辛かった事かと思うと・・・こんなに沢山の記事をUPして頂けて
yumiちゃんに感謝します。 ありがとう~♪

私もまだ・・・凹んだまんまのキモチには変わりないんだけどv-409
昨日、私もやっとサンウへお祝いのメッセージFCの掲示板に書いてきました。。。
キモチはもの凄く複雑だったんだけど・・・でも頑張って書いて来ましたよ。。。

私もyumiちゃんと同じで、サンウのほうが年下に見えるんだよね・・・
それに、花婿と花嫁の2ショット写真を見ても、なぜか・・・涙がでないんだけど・・・
オモニとサンウ、ヒョンとサンウが抱き合っている写真、サンウがオモニの前で号泣して
いる写真を見たら・・・涙が止まんなくなっちゃったよ・・・v-406

サンウ、ホントにこの人と結婚して良かったんだろうか・・・と・・・v-390

そして・・・やっぱり今でも気になる・・・サンウがあの人のおなかに手をあててた・・・
yumiちゃん、どう思う~? って・・・また前と同じこと聞いてるね・・・m(__)m

昨日はホントに長い1日でした。。。
yumiちゃん、もしかしたら・・・涙いっぱい溜めて沢山の記事UPしてくれてるのかな?
そんな思いでいました。。。ホントにお疲れ様でした。。。
ありがとうございますv-290  yumiちゃん、ファイティンv-410
kumikwon | 2008年09月29日(月) 15:56 | URL | コメント編集

だって、サンウが余りにも、うぶ?というか、プロポーズする時泣いたとかさ・・・あほらしくて々、Tを付け上がらせちゃって!パボ~~~~~ッ!女は男に惚れられて結婚した方が幸せだというけど、パボ同士じゃどうしょうもないね・・泣
これからが、見ものだと私は思っています。
JAPAN MONEYを稼ぎに来るくせにファンをないがしろにするのなら、FCやめます。
もう、毎日のようにサンウのDVDを何かしら見ていたけど、しらけちゃって今は見る気もしません。抜け殻状態だね。次のスターを見つけて、そっちへ行っちゃった人もいるし・・・
下げマンと一緒にいる間は駄目そうな私です。私もかなり過激??ミアネ~ヨ!
PATRICIA | 2008年09月29日(月) 16:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月29日(月) 16:47 |  | コメント編集

●お手上げ~~笑

yumiちゃん・・おはよv-279来るのが遅くなって・・ミアネ~

いや~~終わったね・・X・DAY
堂々たるものだった・・新婦が・・笑

ウリサンちゃんが彼女にぞっこんv-345なんだって
いやってほど見せつけられたお式だったね~
サンちゃんが嫁ぐみたいだった・・

オモニとお兄さんへの挨拶のサンちゃん・・
見ている方も胸がつまったよ・・v-406
家族への『感謝』がたくさんつまった・・良いお式だったんだろうねv-259

当日・・出先で17時を迎え・・
『始まったv-363・・』『今頃指輪交換かv-361』『今は何してるだろv-361
『もう宴もクライマックスかv-361』って
1日時間が気になって・・
いきなり貞子になってv-404・・笑
貧血・頭痛・腹痛で・・
お布団に直行でした・・笑
その頃サンちゃんはv-361・・
考えるのはやめました~~~~~笑

翌朝から・・結婚報道てんこ盛りで・・
立ち寄ったコンビニでも『サンウ結婚』ニュースが流れてたよ・・
どこ見ても・・v-24の映像ばかりで・・笑
ホント・・嬉しそうなサンちゃんばかり・・

キラv-352っと光るキョロン・パンジv-256見て・・
ドラマでも映画の1シーンでもないことに・・
寂しさは込み上げたけど・・
幸せになってね~v-344と思いました。

さぁ~~~~お仕事v-355がんばってよ・・サンちゃんv-343
シフォン | 2008年09月30日(火) 07:45 | URL | コメント編集

●昨日は・・ミアネ・・

yumiちゃん、おはよ~~v-22

昨日は、コマウォ~~v-290
此処で・・愚痴言えて・・昨日は助かったよv-410
夕飯i-271も作れて・・v-398

今日v-299にも、コメ入れることが出来て・・v-344

さっ!土曜日は「宿命」の上映だし・・気合入れて・・チョルジュンに逢いに行くよ~~v-351

yuniちゃん・・ここのお陰で・・私は随分助けて戴いています・・
何かと・・愚痴って・・凸凹しますけど・・
之からも・・宜しくですv-436v-436


syichan | 2008年09月30日(火) 08:10 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

本当に結婚してしまったよ・・・(T_T)
当日はやっぱり心が痛いし、つらかった~(T_T)
震える手で記事UPして、泣きながらコメ打ってた。(T▽T)

オモニとヒョンの前でサンウが泣いてるの見て、yumiも号泣~
確かに!Tが泣いたとか、Tとの2ショット見ても、こっちでは涙を誘わないね~(笑)
Tを抜かした家族愛に弱いアタシ。(爆)

yumiの周りでも、意見が2通りに分かれてるよ。
でもTはこれから仕事いろいろやるみたいだから、・・・どうなんだろう~
ま、時間が経てばいずれわかることだね。(笑) 計算しよっと。(笑)
yumiは出来てないことを祈る!!!
F*yumi | 2008年09月30日(火) 11:26 | URL | コメント編集

●PATRICIAさん>

PATRICIAさん、だんだん過激になってますね・・・i-229

これからのサンウを見守りましょ。
yumiもTの存在をがんばって消しながら応援しますから。。。

お願いをひとつ。
サンウをパボとか・・あほらしいとか・・けなしすぎるのは・・・。(T_T)
(もちろん意見・思いとしては自由なんだけど・・)
yumiも読んでてつらいので・・・少しだけでいいです、お控えいただけたらと思います。
毒吐いていいよ、と言ったのにゴメンね。PATRICIAさん・・。

複雑なPATRICIAさんの気持ち、yumiも同じで十分わかってますので。。。
F*yumi | 2008年09月30日(火) 11:58 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

はい~~。とうとう人のダンナになってしまいました~(T▽T)
祝ってあげなきゃいけないのに、ないていましたよ。(泣)
でも、サンウにだけは・・・チュッカヘを振り絞って言いました(T▽T)
幸せになるんだよ~って意味で。(笑)
これからTをどのように扱えるかが期待されるよね。
勝ち誇られたままだと、・・・ダメだよね。
ジウォンちゃんともたくさん一緒の時間があったのに、そうならなかったのは縁がなかったんだね~(T▽T) ザンネン。

ホニさん来てくれてコマウォ~♪と言っといてください(笑)
サンウ、ホントにうれしかったと思うから。(^^)
サンウのこれからの力になってくれることでしょう~(^▽^)
(↑ Tじゃないのがミソ。)・・・笑
F*yumi | 2008年09月30日(火) 12:12 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

あはは~
ほんと、マジ、サンウが嫁ぐんじゃ?と思ったよ(笑)
家族への感謝!もちろん、Tを抜かしてだよね?(爆)

もぉ~姐さんったら・・・いつもなんかあるたびに貞子になるね(笑)
上からも涙、下からも涙デスカ~(T▽T)
それほどサンウへの想いが強いのね。(^^)
当日の夜の想像は・・・以下、自粛(笑)

これはドラマなんだっー! って思うことにする。(爆)
ドッキリカメラだったりして~!(笑) 早くカメラ出て来~~~い! (T▽T)
F*yumi | 2008年09月30日(火) 12:23 | URL | コメント編集

●syichan>

少しは気分がi-184になったかな?(^^)
yumiもがんばるよ。(笑)何を?(笑)

サンフェスでv-299さん、がんばっていますね♪
お花もステキな考えだと思います。
あ、これはキョロンチュッカヘの意味も入ってるの?(笑)

宿命、yumiたちも新宿に行くことになりました♪
当日、会えるね♪ 
yumiは朝一から行きますよ~~(笑)
F*yumi | 2008年09月30日(火) 12:31 | URL | コメント編集

YUMIちゃん、こんばんわ^^

まず、お詫びします。

御免なさいね!私も反省しておりますのでお許し下さい。

ここは、皆さん、凹んでいてもサンウをこよなく愛してやまない方達が集う場所ですものね。

それなのに、身勝手な自分一人が毒舌を吐いて、皆さんを不愉快な思いにさせちゃって・・・

 私、何も見えなくなっていたみたいで、YUMIちゃんが一生懸命、沢山動画をUPして、楽しませて下さっているの、それのお礼すら忘れてしまっていて・・・

でも、お蔭様で冷静さを取り戻す事が出来ました。
コマオ~~~ヨ! YUMIちゃん!
PATRICIA | 2008年09月30日(火) 18:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月30日(火) 18:53 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

そうなのよ~そんな記事がどっかに出てたんよ。
確かに読んだわ。
押し切られて・・・の部分は、yumiの想像も入ってるけどね(^^;)
そんな感じするでしょ~? あのTの顔見てたら。(-。-;)
勝ち誇ってるもん。

サンウが心配だね。(T▽T)
F*yumi | 2008年10月01日(水) 09:44 | URL | コメント編集

●PATRICIA さん>

想いが伝わってよかった♪(^▽^)

PATRICIA さんだって、サンウを愛するがゆえにそう思うんですよね。
わかります! よくわかりますからね♪

お礼なんていいですよ(^^)
ここがみなさんにとって、たのしく、いごごちがいい場所になればうれしいです。

F*yumi | 2008年10月01日(水) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
