*** yumi love sangwoo *** 男泣き
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.28 (Sun)

男泣き

男泣き

【More・・・】




クォン・サンウ·ソン・テヨン,結婚式始終こんこんと涙噴き出して

祝福の中に結婚式をあげたクォン・サンウ·ソン・テヨン夫婦が百年佳約を約束して涙を噴き出した.

この日午後 5時ソウル奨忠洞新羅ホテルで結婚をしたクォン・サンウは例式の中で両家ご両親にあいさつをする過程でやもめを抱えこんで熱い涙を流した.早くご主人を死に別れて一人きり子を育てたお母さんに対する切なさと感謝するからだった.

ソン・テヨンのお母さんを抱擁してしゅうと,妻の母にあいさつしたクォン・サンウは式次によってソン・テヨンとともにお母さんにあいさつして熱い涙をしきりに流した.妻ソン・テヨンも流れる涙で結婚の感激を表現した.この日結婚式では歌手皇甫がブーケを受けたし,チョ・ソンモが祝歌で '油レイズ米業(You Raise Me Up)'を呼んだ.

祝詞が終わった後賀客たちの間を歩いて出る時,クォン・サンウとソン・テヨンはまたぱっと笑う姿だった.クォン・サンウは賀客たちを見回して拳をあげて空にあげて 'ファイト'の念をおしたし,賀客たちは歓呼の声を送った.

賀客で参加した芸能人たちがクォン・サンウ周りに寄り集まって直接祝いあいさつを掛ける姿も目立った.クォン・サンウは賀客たちと晩餐を一緒にする席でテイブルウをいちいち歩き回って,握手を請じて "あまり感謝する.今日来た人々は一生忘れないようだ"と言うインサッマルを掛けた.

クォン・サンウとソン・テヨンは例式が進行される前午後 3時 30分頃迎賓館 2階でフォトタイムを持った.この席でクォン・サンウは "結婚を控えてどんな映画祭の時よりもっと震える"と言ったし,二つの三人の人位の 2歳計画を持っていると言った.

ウェディングドレスを着た花嫁の姿にクォン・サンウは "美しいです"と大きく叫んだりした.これらは口を合わせて一緒に 'ブイ(V)'者を描いたりするなど幸せな姿を隠さなかった.お互いを呼ぶ愛称に対してクォン・サンウはソン・テヨンを '自分'で,ソン・テヨンはクォン・サンウを 'お兄さん'と歌うと公開した.クォン・サンウは "結婚式が終われば今夜花嫁と共に美しい音楽に合わせてダンスをしたい"とときめく心を表現した.

特にこの日結婚式にはとても有名な韓流スターたちが総出動してファンの歓呼の声が絶えなかった.ブーケを受けた皇甫が一番先に結婚式場に到着したしチャン・ドンゴン·イ・ビョンホン·チョン・ウソン·イ・ジョンジェ·ソン・スンホン· イ・ドンゴン·ソ・ジソプ·チェ・ジウなど韓流スターたちが続々と新羅ホテルを捜した.

芸能界インコ夫婦であるキム・スンウ·キム・ナムジュとヨン・ジョンフン·ハン・ガイン,そして恋人であるユ・ジテ ·キム・ヒョジンも結婚式場を捜して人目を引いた.デザイナーアンドレ・キムとクァク・キョンテク監督,イ・ミヨン·ハ・ジウォン·パク・ヨンハも参加した.

この日結婚式に招待された賀客は約 350人.クォン・サンウは結婚発表後いちいちこれらに会って名前が書かれた招待状を渡してあらかじめあいさつをした.クォン・サンウ·ソン・テヨンカップルの結婚式はズホヤングハンナラだ院内首席副代表が司婚を引き受けたし,ユンイング KBS アナウンサーの社会に進行された.



200809281827381115_1.jpg

200809281835431117_1.jpg

200809281840091116_1.jpg

200809281824081116_1.jpg

200809281832291116_1.jpg



サンウ、やっぱり泣いちゃったね。

男泣き。

オモニを想って流した涙。

きれいな涙だったろうね。


でも、あんまり泣いちゃだめだそ!(笑)



つか、非公開のはずがどんどん写真が出てくるね(^^;)

カメラマンたちもいっぱいいるみたいだし・・(笑)









**********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:14 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月28日(日) 21:52 |  | コメント編集

●ご苦労様(^ε^)-☆Chu!!

yumiちゃん、こんばんは(*^_^*)

沢山のUPご苦労様です~v-435v-436

いや~~非公開なのにどんどん出てくる(笑)
まぁこんなこったろうとは…(笑)

スンホンssiも来てくれたみたいだし(*^_^*)よかったですな…

おめでとうはちょっというのためらうんですけどサンウ~~!!幸せになんないとぶっ飛ばすよ!!

ははは~~以上まこの気持ちでした~~(^_^)v
まこ | 2008年09月29日(月) 00:10 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

Tは手馴れてる雰囲気がよく出てるね~
感情があまりないように見えるよ。(-。-;)

サンウがあんなに頭下げてるのにTはペコっぐらいしかやってなかったね。
サンウより頭下げるのが当たり前だと思うけどね。

ティアラが落ちちゃうから心配だったか? i-232
F*yumi | 2008年09月29日(月) 01:44 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

どっと、疲れがぁ・・・(笑)
いろんな意味でね。(笑) 精神的に。(爆)

ハリウッドなんかの結婚式では、完全非公開~っていえば、
完全にシャットアウトなのにね(笑)
さすが、ケンチャナ韓国だ~と思ったよ(^^;)

一番来て欲しいチングが来てくれて、サンウうれしかったろうね~

不幸になったらぶっ飛ばす! に賛同よ。(笑)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 01:53 | URL | コメント編集

●お疲れ様

yumiちゃん おはよーー

っぱり昨日はチングと新大久保で 一日中悲しみを分かち合う予定が
途中から爆笑物になってしまた、、、、

yumiちゃんからのmikiOOさん??
から始まり シャメがどんどん入ってきて 非公開???
じゃなかったよね。

大うけが,パツンパツンのタキシードで くしゃくしゃのサンウのサジン
みんなで「歌舞伎役者??」 出し物は「やっこだこ」
そんな感じしなかった??

まー無事に滞りなく済んで 良かった、良かった。

泣き虫サンウ あまり泣くと、、、、いいかげんにしないと
奥さんの 堂々とした態度、、、、、、ある意味では、たいしたもんだ
ミータ | 2008年09月29日(月) 09:24 | URL | コメント編集

●yumiさ~ん 昨日は。。。今日は。。。

yumiさ~~ん おはよう~
昨日は泣きに来ようと思ったのに。。。来られなかったわぁ。。。
午後からチングから、シャメール来て。。。あらあら??サンウ普通のスウーツ姿?!
これから、、、カッコ良くお着替えかなーー?!!するのだろうな~~^^)//
髪型も チョルジュン!?いえいえきっと。。。カッコ良く成るだろう。。。期待して。。。。!!
えぇ~~そのまま。。。><。。。

もう少し。。。サンウ~~期待してたのに~~~普通だわ==!!
ビルトモア状態カタログ 写真。。。。ショック!!!><。。。

一生一度の晴れ姿。。。。観たかったよぅ~~
派手じゃなくてもいいけど。。。。もう少し。。。何とかして欲しかったわぁ~~><。。

そう思うの。。。私だけ?????!!!!!

緊張した笑顔サンウの 純粋な涙。。。。私も。。。サンウの。。。笑顔と涙に。。。イチコロです。。。。弱いんだぁ~~~


今朝は サンウ結婚のニュース フジTV放送。。。。字幕入りだったので。。。見ました~~^^
こんなに、、私達心乱し、泣かせたのだから 幸せに成ってねーーー!!
T頼むわ~~!??

絵文字忘れた~~~m(__)m

yumiさ~~ん 沢山UPありがとう~~!!^^)//
えみりん | 2008年09月29日(月) 11:21 | URL | コメント編集

●ミータさん>

楽しい会になってよかったじゃ~ん♪

ウリ王子は、あんまりイケテなくて・・(笑)ある意味、救われたかな?(笑)
質問に答えてるときも、緊張して声が上ずってたしね(^^;)

新婦より泣く新郎。(T▽T)
Tは肝がすわってるよ。(爆)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 13:22 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

そうそう~! タキシードじゃなく、普通のスーツだったね!
以外だったよ。

モリはチョルジュンだったけど、yumi的にはよかった。(笑)
チョルジュンかっこいい!と思うし、サンウのオールバックちょあよ♪
でも、バリサンウみたいのを想像してたけどね(^^;)

サンウの涙みたら、yumiも涙で幸せになるんだよ~と、言っていた(笑)
あ、あくまでも・・・サンウだけの幸せを祈るのよ。(T▽T)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 13:27 | URL | コメント編集

●サンウssi チュッカヘヨ~♪

「サンウssi キョロン チュッカハムニダ」v-259

って気持ちに なりました・・・・
寂しい気持ちも ほ~~んと あるのですが・・・・
v-2224は おいといて・・・・)←しつこい アタイv-356

あんなこどもみたいに(男の人に失礼ですね) 嬉しそうなサンウさんの顔みたら
はしゃいだ 彼見たら・・・・・おめでとうv-353幸せになってねv-344
って 思ったよv-351

あの なみだ・・・・
まこちゃん yumiちゃん に賛同!!
悲しい涙に変えたら。。。。。ぶっ飛ばすぞ~~   ね♪
ronmama | 2008年09月29日(月) 13:50 | URL | コメント編集

●ronmama>

yumiだって・・・同じ気持ちだよ~~
泣きながら言ったのよ~~チュッカヘ。って。。。(T▽T)
どうすることも出来ない、現実だからぁぁぁ(T▽T)
サンウのために、言ったんだ・・・。
Tは関係ナッシング~(T▽T) そう、置いとく。存在を消してるよ。(苦笑)

でも、ちかちゃんからその言葉が聞けてうれすぅぃ~よ♪
帰ってくる場所はここ(うちら)のとこだからね^^
門を全開にして待ってるから♪^^
F*yumi | 2008年09月29日(月) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
