*** yumi love sangwoo *** 出た!!!!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.28 (Sun)

出た!!!!!

登場

【More・・・】


手を取り合ったクォン・サンウ-ソン・テヨン,今日結婚します

20080928-k1.jpg


韓流スター俳優クォン・サンウとミスコリア出身タレントソン・テヨンが 28日午後 5時ソウル奨忠洞新羅ホテルメモリズヒルで結婚をする.

この日結婚式に先立ってこれら新婚夫婦は記者会見代わりにフォトタイムを持って簡単なあいさつの言葉を伝えた.




200809281534431010_1.jpg

200809281532401010_1.jpg






チョルジュンじゃないけ~!!!!!

オールバック!!!!!!!!



サンウ、緊張してるね!!!!!

yumiも緊張するわ(^^;)






-----




200809281535031118_1.jpg


ぎゃっ~~~~~!!!!!! 

サンウの半開きなお口~~~






クォン・サンウ-ソン・テヨン震える結婚所感 “幸せによく暮らします!”




"どんな映画祭よりもっと震えて"

トップスタークォン・サンウとソン・テヨンが結婚を控えたときめくことを伝えた.

クォン・サンウとソン・テヨンは 28日午後 5時ソウル奨忠洞新羅ホテルメモリズヒルで結婚式を行う.二人は結婚式直前の午後 3時30分頃ファンと記者に会って手短な結婚消息を伝えた.

クォン・サンウは "とても幸せだ.よく暮らす"と "永遠に愛しながら暮す.よく見守ってくれ"と言った.ソン・テヨンも "実感の出なかったがドレスを着てこの席へ来たら今は結婚をするようだ.幸せだ"と言った.

引き継いで "朝からこの席を尋ねて来てくれたファンにあまり感謝する"と "どんな映画祭や行事に参加した時よりあまりにも震える"と笑みをたたえた.

2 三計画を問う質問にはクォン・サンウは "私は子供を洗うわけほしい"と "3人を生みたいのにソン・テヨンが体つきがだめになると 2人だけ持つと言い張っている"とずるいふざけた言い方を落としたしソン・テヨンは "それでも私は 2人だけ生みたい"と言って記者会見場を笑い海で作った.

二人を紹介してくれたキム・ソンスに対しては "今日(28日) 朝キム・ソンスと通話をした"と "キム・ソンスも実際に結婚日付になったら面くらってしていたよ.笑いだけで通話を一覚える"と明らかにした.

最後に "結婚式に参加してくれた先後輩芸能人,家族知り合い方々に感謝する"と "幸せで素敵なカップルになる"と念をおした.


一方クォン・サンウとソン・テヨンは今年初懇意なタレントキム・ソンス紹介で会って恋人関係で発展した.今度クォン・サンウとソン・テヨンの非公開結婚式司婚はハンナラだズホヤング国会委員が引き受けることと知られたし社会はユンイング KBS アナウンサーが出る.祝歌は歌手チョ・ソンモが呼んでソン・テヨンの義理の兄であるピアニストイルマ(実姉ソンヒェ夫)の祝い演奏が予定された.

チャン・ドンゴンペ・ヨンジュンソ・ジソプイ・ビョンホンイ・ジョンジェソン・スンホンチェ・ジウウォンビンチャ・スンウォンイ・ミヨンハ・ジウォンエリックハン・ガイン-ヨン・ジョンフン夫婦,キム・ナムジュ-キム・スンウ夫婦などが招請状を受けた.

クォン・サンウソン・テヨン夫婦は招待状に番号を記入と結婚式周辺を統制するなど鉄桶補とは中に今度結婚式を準備して来た.

ウェディングマーチを鳴らすソン・テヨンは 1000万ウォンを呼値するアメリカドレスブランド 'カネス草'(kenneth pool)のウェディングドレスを着る.

二人は結婚後特別な新婚旅行は行かないで,結婚式をあげた新羅ホテルで初日夜を過ごした後ソウル三成洞 60坪台アパートで新所帯を調える.




----------




2008092816061371405_1.jpg
▲ マイクの重さに耐えているのか?(笑)

200809281603301117_1.jpg
▲ 重いからお前が持てよ~   私、箸より重いもの持ったことないの~

200809281547051110_1.jpg
▲ このサンウ、カッコイイです♪

1222585437488_1.jpg
▲ これもチョア~♪

1222584183729_1_20080928170646.jpg
▲ サンウ、幸せそうだ・・・・・・








追加動画---













ふぅぅぅぅぅ・・・・

なんだか、力が抜けたわ。・・・


この二人の姿を見て、幸せなんだね・・・と言葉が出ました。

サンウを祝ってあげないと・・・。 と、いう思いです。


だから今日は言います。。。。

寂しいけど・・・
つらいけど・・・
信じたくないけど・・・
遠くに行っちゃいそうだけど・・・


サンウ、 キョロン・・・チュッカヘ。


初めて言ったこの言葉、・・・
私に言わせたんだから、・・・
振り絞って言ったんだから・・・
サンウ、絶対に幸せになってください。



0709tfs2.jpg



****************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:46 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●幸せな笑顔に、、、

yumiちゃん、、、今イールから帰って来たよぉ~v-290

凄く緊張してる顔
凄く幸せな顔、、、見ちゃったら
yumiちゃんもキョロン チュッカへ~と心から言ってしまったんだね!
偉い、、、エライ、、、良く言えたね(笑)
仕方ないね~~ほんと幸せそうだし、、、きっと泣いたね!
感激屋さんだし、、、イルボンからのペンも沢山お祝に行った見たいだもの!

一番心配していた~~スンホンシもジソプシも出席で、、、サンたん喜んでるだろうね!
ヨン様もイ・ビョンホンシもチャ・ドンゴンシもジョンフン夫妻もチソンシ~~凄いね!

yumiちゃん、ありがとう

sa-chin | 2008年09月28日(日) 21:02 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

やっとの思いで・・搾り出しました(T▽T)

サンウには幸でいてほしいから。。。i-240
でも、心はi-241デス。

ホニとジソプ、来てくれてうれしいだろうね。
ソンス兄さんは以外だったわ。正直なところ・・( ̄▽ ̄;)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
