*** yumi love sangwoo *** X-DAY
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.28 (Sun)

X-DAY

X-DAY

【More・・・】


20080928-tenki1.jpg


20080928-siira4.jpg

20080928-siira3.jpg

20080928-siira2.jpg
▲ 今日の新羅ホテルではないので・・あしからず(^^;) 心は少しでもサンウのそばに。





グァン・サンウ結婚,寒流スター総出動..携帯電話まで統制



28日グァン・サンウとソンテヤングの結婚式に寒流スターたちが大挙参加する中に徹底的に保安が統制されて人目を引く.

この日午後5時ソウル奨忠洞新羅ホテルメモリーだヒールで開かれるグァン・サンウとソンテヤングの結婚式にはチャン・ドンゴンイ・ビョンホンソ・ジソブキム・スンウソン・スンホンなど寒流スターたちが総出動する.だけでなくチェ・ジウ賀正優なども特急スターも姿を現わす.

星が総掛かりされる位この日結婚式は混雑が予想される.寒流スターたちが大挙参加して国内取材陣のみならず海外取材陣も大挙追われる予定であり,日本ファンも雲集するように見える.結婚式に先立って新羅ホテル周りの交通大乱もであることと見込まれる.

だからグァン・サンウ側は結婚式に対する統制のみならず保安もなかなかの気を使っている.コンサートに劣らない警備(経費)人力が動員される予定であり,チォングゾブザングを持った人々だけ立場(入場)が可能のみなく席配置図前もって終えた.

結婚式が 3時間の間非公開に進行されるから例式に関する秘密に付けようと準備を徹底的にした.ある関係者は "前もってキャムコーダを含めてデジタルカメラ,携帯電話カメラホンまで統制をすると賀客に伝えた.マネージャーも式場には入って行く事ができないa"と耳打ちした.

グァン・サンウはソンテヤングと結婚式に先立って午後3時30分取材陣に簡単なインサッマルを伝える予定だ.

一方去る 7月結婚発表で演芸街を賑やかにさせた二人の結婚式は歌手チョ・ソンモが祝歌を,ユンイング KBS アナウンサーが社会を引き受けた.ソンテヤングのお姉さんソンヒェイムの出てした二塁馬加祝い演奏を,ハンナラ党ズホヤング議員が司婚を立つ.

ロンドンで画譜撮影かたがた予備新婚旅行を行って来た二人はソウル三成洞アパートで新所帯を調える.







クォン・サンウ-ソン・テヨン,'10m の外で見守ってください'…鉄桶保安進行



今年最高のスターカップルクォン・サンウとソン・テヨンの結婚式が徹底的な非公開原則のもとに受けられる予定だから結婚式に対するファンの知りたい事がもっと増幅されるように見える.

28日午後 5時ソウル奨忠洞新羅ホテルメモリーズホールで結婚をする二人は親戚と近い知人たちのみを招待して小規模の非公開で結婚式をあげる.

この日結婚式には招待された人外には本式立場(入場)が不可能であり,ファンサービス次元で開く結婚関連記者会見もない.また非公開結婚式の場合たまに提供される本式生中継映像もないし,結婚後にも結婚式写真などは一切の公開しない予定だ.

ここに二人は本式の前午後 3時 30分頃一緒に登場してあいさつをすると公知したがこれもよほど制限的な状況で成り立つように見える.

二人の側近によれば "二人が一緒に登場してあいさつをする予定だ.しかしあいさつばかりするだけ別に準備した会見文みたいなことはないし,質問も受けないだろう.本当にあいさつばかりすること"と言いながら "二人と取材陣との距離がほとんど 10メートル以上になるつもりだ"と言って非公開原則に大きく脱しないことを強調した.


一方この日結婚式は KBS ユンイングアナウンサーの社会に進行されて祝歌はチョ・ソンモが引き受ける.








とうとう・・・・・この日が来てしまいました

今日のソウルは結婚式ラッシュですね。


15:30、幸せで笑顔が満ち溢れている2人に会うことになるのね・・

yumiは、心で泣いて顔は引きつってると思いますよ



野外結婚式17:00からか・・・。

ピ、降っちゃえ~~~! なんて思っている悪いペンです。




昨日はチングと六本木シネマートに行って、【ひとまず走れ!】を見てきました。

サンウ独身最後の日をチングと過ごせてよかった・・・


まぁ~、今までのこと・・・今の心境・・・いろんなことを話しましたよ。

本当のこと言うと、今日も一緒に過ごせたらよかったんですが。


この期に及んでyumiはまだ凹み中なので、・・・今日はどうやって何をして17:00を迎えようか。。。

もちろん・・・PCに張り付いていると思いますが・・・。


イルボンからはたくさん行ってるんでしょうかね~?

関係者でさえ、警備がすごぞうだから・・・サンウチラッとでも見るの、難しいかな?





昨日の面白かったこと。

あるチングは、ひとまず走れを鑑賞中・・・始まってすぐ(20分くらい経った頃)寝てました。(笑)

ま、途中起きましたが。(笑)


それと、映画が終わってお茶中・・・なんかの拍子に make a wish の話になったんですが、

そのチングは メイク ア ウィッシュ のことを、メイク ア ウォッシュ と言っておりました( ̄▽ ̄;;;)



本当に爆笑デス(笑)


毎度毎度、言い間違いをしてくれる、楽しいチングです(^▽^)


このときばかりは、サンウの結婚を一瞬忘れられましたよ。(笑)




-----



 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:04 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●ケンチャナ??

yumiちゃん・・おはよう・・

早い情報・・コマウォ~~

yumiちゃん・・朝の目覚めは如何だったかな?
私は・・何時もの通りの朝の目覚めだったよ・・

当日・・今日ね・・気持ちが凹こんでいるかと思ったけど、意外と元気v-91
不思議なくらい・・冷静と言うか・・穏やかな気持ちだよ・・

今日の挙式の事より・・結婚発表の方が、ず~~と落ち込んだv-393
職場でみんなの前で・・泣いちゃったし・・v-409

ただ今は・・ヨジャにサンちゃんを、裏切るなとだけ言いたいv-293
サンちゃんを、幸せにして欲しいv-390

5時に挙式が始まるのね・・その時間はイールだ・・
総勢たる・・スターがお祝いに来てくれるのねv-353
ホニさんもジソプも・・v-290
サンちゃん・・良かったね・・v-410

yumiちゃん・・此処は聞き流して・・
初夜?だけは・・イヤだなぁ~~v-390
想像したくない・・でも・・想像しちゃう自分がいるv-398

yumiちゃん・・今日一日ファイティ~ンv-106



syichan | 2008年09月28日(日) 11:55 | URL | コメント編集

●yumiちゃん アンニョン

昨日は おつかれちゃん 

先に帰って ミヤネヨ
また うちらのチングは やってまったのね~v-411

私がトイレから出てきたら・・・きゃ~・・・・・
と振り向いたら 「カン・ドンウォン」さんが 居ましたv-405
あ~ぁ 3さま 2さまだったら どんなに うれしかった事か・・・・
でも カン ドンウォン すっごく背が高くて ステキだったよ
でも 浮気虫はでなかった・・・・

Xデーか・・・・・ほんとに やってきたんだね
う~~ん 「おめでとうございます・・・・おしあわせに・・・・」
と言う 気持ちは本当ですが・・・・・
後は ノーコメント  後は昨日の話の続き・・・・で
ごめんね。。。。結局オチの無いコメになりました^^

あーーーーーーおなかすいた!なんか食べよう♪
ronmama | 2008年09月28日(日) 23:33 | URL | コメント編集

●syichan>

いろんな意味で重い~~い目覚めから今日という日が始まったわ(T▽T)
正直、心おだやかではなかったよ。
やっぱり動揺したし、さみしかったし、・・・いろんな思いがぁ~。

でも、今日サンウの笑顔見たらチュッカヘ・・・と言ってしまった。
この言葉は自然に出たんだ~
サンウにはいつも幸せでいてほしいし・・・
でもさみしいのはまだなくならない・・・

心がぐちゃぐちゃです。(T_T)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 01:08 | URL | コメント編集

●ronmama >

またしでかしてくれたよ、姐さん。(笑)
寝ちゃうし、ウォッシュ言うし・・・(笑)、洗っちゃうのかよーって突っ込んどいた。(爆)

え~!すごい!
yumiはちかちゃんの前にトイレ入ったから、ニアミスだったか~(^^;)

サンウ曰く、・・・チャパゲティー食べると翌日目が浮腫んじゃうらしいから・・(笑)
お気をつけあそばせ♪(^^)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
