*** yumi love sangwoo *** W / マイスト
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.27 (Sat)

W / マイスト

W / マイスト

【More・・・】




sangwoo & my story




なんだか、ちょくちょく更新しますね。マイストHP。

ギャラリーページにステキングなサンウがいっぱいだわ。


gall_res_IMG_2025-1.jpg

gall_res_IMG_2220.jpg

gall_res_IMG_2372.jpg

gall_res_IMG_2440.jpg
▲ これ、最高にステキング  角度がいいわ~

gall_res_IMG_2575.jpg

gall_res_IMG_2636.jpg

gall_res_IMG_2691.jpg
▲ これ、犯罪デス(笑) 反則だよぉ~~ KOです。(笑)





いつの間にやらサンウからの動画メッセも! 

これはいつ撮ったんですかね?

売れ行き・・・・どうなんでしょう?

思ったより良くないから・・・サンウ自ら販売促進部長か?( ̄▽ ̄;;;)

でも、ステキよ。サンウ。

20080927-o1.jpg






60代の方の体験例がUPされてましたが・・・

これ見て・・・ちょっと引いてしまいました

合成後の顔に表情があまりないから、なんだかコワイっす~~(T▽T)


買おうと決めたんだけど、・・・どうしようかな・・・


yumiの顔に置き換えてみたら、なんだかサンウがかわいそうな気になってきた。(T▽T)

サンウはかっこいいのに、yumiじゃね・・・(T▽T)

サンウがもったいない! なんて思ったりして。



あぁぁぁ・・・どうすっぺかな。(笑)
ちと、考える。






----------






W。



e1.jpg
▲ 右側にTがいますが消しました。(笑)


well_sum_b20aa.jpg
▲ 左側にTがいますが消しました。(笑)



サンウはピンでいいんです。




     




*******************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:28 |  MY STORY  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月27日(土) 08:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月27日(土) 09:39 |  | コメント編集

●いよいよ。。。。明日。。。!

yumiさ~ん おはよ~う
前回は、、、座布団ありがと~う!!v-290

いよいよ明日に。。。。新郎サンウですね。。。(結婚式)言いたくなくて。。。!!v-393
新郎サンウの方が。。きっと沢山泣くのだろうな~~~v-406v-406v-404
サンウ感激して、おお泣きして・・お目目真っ赤にして、、新婦に よしよしして、頭いい子いい子されちゃうかもね。。。。目にうかぶわぁ~~v-388v-394

私は明日は、ブラックデーだわぁ~~~!!v-12
いっぱい泣きたいよぅ~~~v-406
いっぱい泣いたら痩せるかなぁ~~~v-324

明日は嫌いだよぅ~~  いらないワァ~~~
明日のコメは、v-406v-406 だけ来ます。。。。。v-292
yumiさ~~~ん v-322泣きに来ます。。。。。。!!
覚悟しているけど、、、土壇場に弱いです・・・・v-292v-393
えみりん | 2008年09月27日(土) 09:48 | URL | コメント編集

●買ってきたよ~~!

yumiちゃん こんばんは~

つか こんな時間ですが、、、、
今日ガレッジセール行ってビルトモアのカタログ買えたよ!!
店頭には、1冊だけあって即ゲット!!やった~~v-411
超~カッコエェ~~v-10
今月センイルだったんで、チングがソンムルしてくれたんだ~~v-25
ついでに、BANGBANGのカタログも3冊ゲット!サンちゃん懐かしいロン毛だったから
何時のかなぁ・・・?2年前くらいか・・・?なんか若いサンちゃんでしたよ!
yumiちゃんナビありがとね!お蔭様でゲットできました~~
ガストはもち迷わなかったよ・・・笑

マイスト~なかなかサンちゃんチョアだね~~↑
買うの迷っちゃうの分かるよ~自分の顔に置き換えたら笑っちゃう~~
つか、yumiちゃん曰くサンちゃん可愛そう・・・同じくです!
でも、yumiちゃんなら可愛いからいいじゃん!!私じゃね~~笑

W誌~売ってた~中身見たかったけど見れない・・・残念v-399
Tとツーショットのばかりなんだよねぇ・・・
欲しいような欲しくないような・・・迷いまんな~~v-388

あぁ~~~明日というか、もう今日だけど・・・いよいよだね~~v-409
今はノーコメントですね・・・でもサンちゃんには幸せになってもらいたいの一言かな・・
今日は法事にお通夜と大忙しの日だから、何も考えず過ごせそう・・・
yumiちゃんは大丈夫・・・
kezuko | 2008年09月28日(日) 01:32 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

いざというときの宣伝部長だね~(^^;)

yumiも秘密さんと同じ気持ち。
F*yumi | 2008年09月29日(月) 00:19 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

はい。その通り~(笑) 寝てません。(爆)

4日、yumiは新宿です! しかも朝一で。(笑)
宿命電車、私も捕獲予定。(笑)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 00:26 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

昨日のうちにコメ返出来なくてミアネよ(^^;)
今日になっちまった・・(笑)

予想通り、サンウ泣いたね・・
えみりんさんもいっぱい泣いたかな?
F*yumi | 2008年09月29日(月) 00:30 | URL | コメント編集

●kezuko さん>

ガスト・・よかったッス! (笑)
つか、超~買ってるがな! (笑)

W、公開されたポッポ以外にももう一つあるみたいだよ~(T▽T)

Wも悩み中
マイストも悩み中
フォトブックも悩み中・・

あ、なんとか生きてるからケンチャナよ~
F*yumi | 2008年09月29日(月) 00:58 | URL | コメント編集

●マイスト スタジオ

yumiちゃん 

マイスト スタジオに行ってきたよ

私じゃなくチングが 予約したので その データー撮影に同行したよ

自分じゃなくなるほどの修正はしないようですよーー

みんな きれいになって しみ、そばかす、しわを取ってもらい
鼻を少しだけ、、、、
口角を上げて、、、
まー プチ整形ご体験、、、、みたいな

無料お試しで 待っていたけど 予約客でいっぱいになり、退散してきました

10/23.24.25..26.あたりは 地方の方の予約で満員だそうです

平日にお試しに行ってからが良いみたいよ
ミータ | 2008年09月29日(月) 09:36 | URL | コメント編集

●ミータさん>

ひょえ~~!!
予約でいっぱいなんだぁ~!!!
案外、売れてるのか?(笑)

yumiが作ったら・・・元が誰だかわからないくらい注文しちゃいそうだわ(爆)

yumiのチングもこの前制作に行ったんだ♪
出来上がり見せてもらってから・・・考えようかな?(^^;)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
