*** yumi love sangwoo *** サンウの声
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.26 (Fri)

サンウの声

サンウの心境

【More・・・】


今朝(夜中)の天上へのメッセージが記事になりましたね




クォン・サンウ結婚二日控えて心境告白 “人生は本当に美しい”


クォン・サンウが自分のファンカフェー天上偶像に結婚を控えた心境を明らかにした.

クォン・サンウは 29日夜明け 3時頃ファンカフェーを通じて "今日は寝ることが奥地しなくてまた入って来ました.私が言ったんです.今この時間に意外にたびたび来ると..."と言いながらくちを切った.

彼は "麻である私は人生に重要な瞬間が何回あるが三一の後はたぶん私がもっと成熟になってもっと愛しなければならない日々がピョルチョジルゴブニだ"と言いながら "天上家族たちと私を愛してくださるアジアファン皆さんなにとも祝福してくださって祝ってください"と頼んだ.

また "一週間をエンジェル・スノーエンジェル・スノー指折り数えて待って.デビューする時からいやオリルゾックから今までの瞬間が頭の中をすれちがいます"と付け加えた.

クォン・サンウは "人生に重要なことが多いがあらゆることすべて去って私を信じて出て一緒にしてくれる道連れに会ったということだけでも人生は本当に美しいという考えをして見ます"と言いながら "数日前 'ノ-ティングヒル'と言う(のは)映画を今更もう一度見ました"と近況を伝えた.





今サンウの心の中は、いろんな今までの想いがグルグル駆け巡っているのね。・・・

yumiだって・・・同じようにグルグルです(T▽T)


あと2日かぁぁぁ・・・・・・・



・・・yumiも観ようかな・・・・ノーティングヒル・・・。







*************









 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:33 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●私もグルグル・・・(~_~;)

yumiちゃん こんにちは~♪

いよいよ・・・あの日が迫って来ましたね・・・v-292
私も相変わらずキモチが凹みっぱなし・・・暗くてミアネヨ~m(__)m
今だにFCにサンウへのお祝いメッセージも書けなくて・・・v-390
あの日をどう乗り越えようかと・・・きっと涙でいっぱいで・・・v-406
でも・・・心のどこかでサンウ”おめでとう~”って言っていると思う・・・
yumiちゃんもキモチ複雑でしょう~グルグル・・・だよね???

ちょっと、”ノーティングヒル”で思い出したんだけど・・・・・・・
サンウが以前、日本のドラマに出るかもしれないって言っていた時があって、
その時に確か・・・”ノーティングヒル”の映画のようなドラマに出たい・・・って
話をしていたような・・・そんな事をふと思い出しちゃったよ・・・
日本のドラマへの出演の話もどっか消えてしまったけどね・・・v-409

ホントに・・・あと2日で・・・v-406
yumiちゃん、お互いファイティン~だね~v-290

いつも沢山の情報に感謝しています。
yumiちゃん、ほんとにいろんな情報ありがとうございますv-290
また・・・遊びに来ますね~♪
kumikwon | 2008年09月26日(金) 14:23 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

グルグルどころか・・・ぐるんぐるんかも。(T▽T)
あぁぁぁぁぁ~・・・どうしよう。何やって過ごそう・・・。i-238
サンウは幸せの涙の時、yumiは寂しい涙だよぉぉぉi-240

yumiもまだ、心から言えないんだ。i-241
遠くに行ってほしくない。i-241

そーいえば、あったね。その話。どこに行っちまったんだ?(^^;)
言葉の問題でオジャンか?
私の愛・・はそんなことになりませんように。i-229
早く28日が過ぎて、私生活は封印してもらって、俳優サンウにボゴシッポ。i-241
F*yumi | 2008年09月27日(土) 05:01 | URL | コメント編集

yumiさん、こんにちはv-410
サンウ人生のパートナーに出会えて結婚、寝れないくらい嬉しいのね

衝撃サジンで落ち込んでから、今その穴から必死に這い上がってる途中
だから、心の余裕がなくてお祝いメッセージ書けなかった・・・
ソウルファンミの直後だったら喜んで書いたんだけど・・・・・
私もO型なのに、心が狭いよね、切替えが遅いよね・・・・・

あの衝撃サジン以来TIはサンウの事ほんとに愛してるのかなって
疑問に感じる事があったから、信用できないんだよね。

埼玉ファンミまでには気持ちも元に戻ってサンウを見たいんだけど、
また凹むような事がおきるんじゃないかって・・・・・
でも、TIと一緒だとこれからどんな事が起きるかわからないから
どんな衝撃にも耐えられるように強くならないと、サンウのファン
ではいられないよね。
結婚後の映画やドラマでサンウに今までどおり感動を貰えたら
心からおめでとうって思えるけど、今は傍観してる状態・・・

ほんとに結婚してよかったね、TIと結婚してよかったねって
思える日が早くくればいいけど、その前にサンウが体壊すんじゃ
ないかって、そのほうが心配です。




nanami | 2008年09月27日(土) 11:05 | URL | コメント編集

●nanami さん>

同じだ~。
yumiも余裕がなくて・・・天上には一切お祝いコメしてない~
っつか、まだ出来ない~~(>_<)

でも今日はとうとう、ここで言ってしまったよ。
あの笑顔見たら・・・言わずにいれなかった・・・
大好きなサンウだから、幸せになってほしい。
でも、振り絞って振り絞って・・・言ったんだ・・。

あはは~(笑)確かに!
サンウペンはこれほどまでに忍耐が必要とは・・・(笑)
耐えるんだ~ヨロブン~~!(笑)だね。
F*yumi | 2008年09月29日(月) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
